| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
天敵
ここ数日は風邪ひいたり定期健診で胃カメラ飲んだりと
病院通いの日々でありましたorz

風邪はまぁともかくとして胃カメラ!
あれだけは本当、何度やっても慣れません(;´Д`)
最初のおかしな味の液体を口に含んで5分間じっとしてることから始まって
その後の口内の痺れの不快感、
そして実際にカメラ突っ込まれるときの嗚咽感といったら…!
幸いにも今回も何も異常は見つからなくて一安心でしたが
できればもう二度とやりたくはないことの一つですね;



そして後半の撮影パート!
今回のゆいさんは自室撮りではなく、
キッチンのレンガ壁をバックにしての撮影であります♪
三脚に乗せてのSELEN'Sさんスタンドが大活躍☆

15日1

そろそろ衣替えといきたいところですが
ラフな部屋着に使えるようなのが現状これだけしかないんですよね~;

ちなみに当家のキッチンは1Fにあるわけですが
1Fにはゆいさんやアリスが天敵と恐れるモノが居ます…!



15日2

その視線の先には…




15日3

我が家の猫、1Fの主!
「虎徹」こと「てっちゃん」であります!

もちろん彼の視線の先にはゆいさんが居ます(笑)
とにかくちょっかい出したくて仕方ないようで
ちょっと油断するとすぐ悪戯しようとしますので1Fへのドールの移動時は要注意なのでした…!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
桜ノ宮ゆい | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは~。

てっちゃん、狙ってますねぇ~。(^_^;)
彼らは大きい娘を、どう見ているのですかねぇ。
人として認識しているのか、モノとして認識しているのか聞いてみたいものです。
興味深々の眼差しで見ているので、お気を付け下さいませ。m(_ _)m
こんにちはー
検診お疲れ様でした。風邪流行ってますしね。お大事にしてくださいf(^_^;

それにしてもゆいさんの危険が危ない!
てっちゃんは危険な隣人ですね(笑)
dabuwanさん、こんばんは!

>てっちゃん、狙ってますねぇ~。(^_^;)

最初居なかったのですがいつの間にか嗅ぎ付けて(?)きたようで
じっと傍で様子をうかがっていました(^^;
今回のゆいさんは三脚に乗ってましたから無事でしたが
床への直置き撮影でしたらアウトでしたね(;´Д`)


>彼らは大きい娘を、どう見ているのですかねぇ。
>人として認識しているのか、モノとして認識しているのか聞いてみたいものです。

気になりますよねぇ~。
ぬいぐるみの場合ですと執拗に叩き続けるようなのもあれば
種類によってはまったく無視するパターンもあったりと
やはり何らかの認識の仕方の違いはあるように思えますね。


>興味深々の眼差しで見ているので、お気を付け下さいませ。m(_ _)m

ドールの場合はできれば無視してほしいところなのですが…(苦笑)
あの凝視から想像するに見逃してくれそうにはありませんねorz
とにかく撮影中は近づかず、近づけずを心掛けています(^^;
KHさん、こんばんは!

>検診お疲れ様でした。風邪流行ってますしね。お大事にしてくださいf(^_^;

どうもありがとうございますー!
風邪ひいた状態ので胃カメラは咳き込んだりの関係上
なかなか厳しいものになりましたが、結果的には何事もなくてホッとしています。
もう二度としたくないというのが本音ではありますが
健康を考えるうえではそうも言ってられませんねぇ;


>それにしてもゆいさんの危険が危ない!
>てっちゃんは危険な隣人ですね(笑)

てっちゃん含めた猫族は
ドール者の方々にとっては共通の脅威と言えるのではないでしょうか(笑)
彼らはドールに対して一切の容赦はなく、
ただただ非情に嬲り続けるのみです…!(;´Д`)
とにかく爪による引っ掻きが本当に怖いですね;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさん、こんばんは!(非公開コメントでしたので頭文字での返信とさせていただきますね)

Mさんこそ何度もご訪問下さいましてどうもありがとうございます!
人生は良いこと悪いこと、本当に色々あるものですね。
私自身も当時はかなり参っていましたが、
時間の経過と共にそのことも笑って話せるようになっていました。
人間って嫌なことでも忘れられるように都合よくできてるんだなぁと実感しましたね(^^;
ですのでたとえ今はお辛くとも、きっと時間が解決してくれるハズです。
…と、勝手なことばかり言ってしまいましたが申し訳ありませんorz
どうか気負われませんように。

ブログのほうにもまたお邪魔させていただきますね!



>最後になってしまいましたが、猫ちゃん!
>私、にゃんこ好きです♡

ドールやってますとその行動にヒヤヒヤさせられることも多いですが
やはりその愛らしさには癒されますね(^^
こんにちは~
自分も胃潰瘍で胃カメラ数回やった事あるんですが、
結構若い女医さんが担当してる病院でやった時に唾液がですねぇ~…
結構な粘液でして…
それを看かねた女医さんが指ですくったんですが…

伸びる、伸びる!全部すくえちゃうんじゃないっかって位に…
スライムの様な唾液に「ホ”ン”ト”、す”み”ま”せ”ん”~お”えぇ~」って感じでしたぁ~
あの、恥辱プレイの後は、胃が痛くなっても病院なんて行かないですけど。

猫にゆいさんがどう写ってるのか!?とっても興味深いですね。
犬だともっと分かり易そうですが。
猫のおもちゃでなく、餌をくれる主人的な認識になれば、違った感じになるんでしょうか?
ゆー爺さん、こんばんは!

> こんにちは~
> 自分も胃潰瘍で胃カメラ数回やった事あるんですが、
> 結構若い女医さんが担当してる病院でやった時に唾液がですねぇ~…
> 結構な粘液でして…
> それを看かねた女医さんが指ですくったんですが…
> 伸びる、伸びる!全部すくえちゃうんじゃないっかって位に…
> スライムの様な唾液に「ホ”ン”ト”、す”み”ま”せ”ん”~お”えぇ~」って感じでしたぁ~
> あの、恥辱プレイの後は、胃が痛くなっても病院なんて行かないですけど。

ゆー爺さんも胃カメラのご経験、おありでしたか?!
あれって唾液&胃液垂れ流し状態ですもんね~;
傍で世話して下さってる看護師さんには本当申し訳ないとは私も思いました(;´Д`)
まぁ実際そう思うのは事後でありまして
カメラ突っ込まれてる時はそんな余裕まったくなかったりするのですが…!
カメラのほうに意識向けると即吐き気催しますしねぇ;


> 猫にゆいさんがどう写ってるのか!?とっても興味深いですね。
> 犬だともっと分かり易そうですが。
> 猫のおもちゃでなく、餌をくれる主人的な認識になれば、違った感じになるんでしょうか?

少なくとも攻撃したがるというところから
獲物or玩具という認識は感じられますでしょうか。
ゆいさんが居るときは猫用の玩具与えてもそっちに興味示さないんですよね;
もうゆいさんしか映ってない!って感じになります(;´Д`)
認識を改めさせるにはどうすればいいのやら…ってトコロですねorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

