| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
課題
今回の一コマは

20日1
隣の席の子が「一緒に聴く?」的にイヤホンを片方差し出してくる…みたいな(^^;
往年の「BOYS BE…」を彷彿させるかのようなシチュエーション、
「ねーよ!」という声が聞こえてきそうですが
こういうのこそ夢があっていいのかもしれません(笑)




こういう一コマで完結するシチュエーション、
3年B組一人一人への特別課題として出すのも楽しそう!

20日2
ピュアな属性が強いこの手の撮影は3年B組の面々には拒否反応があるようです…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

酒学はいだら娘ッコどもで『Boys Be』だと…ッ!
……

あぁ、もぉ!
サイコーじゃないかッッw!!

でも赤面・身もだえしすぎて最後まで読めなさそう…。(^^;
ダママさん、こんにちは!


> 酒学はいだら娘ッコどもで『Boys Be』だと…ッ!
> ……
> …
> あぁ、もぉ!
> サイコーじゃないかッッw!!
>
> でも赤面・身もだえしすぎて最後まで読めなさそう…。(^^;

『Boys Be…』は今読んだら赤面ものかもしれません…!
あれは学生時代に読むからこそ共感(?)できるのであって
スレてしまったこの歳になって読むと「こんなのねーよ!(笑)」と(^^;

酒学図書室に眠ってたハズですので(あるんかい)、また何かの折にネタとして絡められたらなと思ってます!
『Boys Be…』まーた、懐かしいものを引っ張り出してきましたなw
当時の恋愛漫画は甘酸っぱさ全開のものが多かったですが、最近のはやたらエロが全面的になっているような……(それが悪いとは言っていない)

ここに来ると、ホント色々な『懐かしい』を体感させてくれます(^ω^)
えーちさん、こんにちは!


> 『Boys Be…』まーた、懐かしいものを引っ張り出してきましたなw
> 当時の恋愛漫画は甘酸っぱさ全開のものが多かったですが、最近のはやたらエロが全面的になっているような……(それが悪いとは言っていない)

当ブログは未来へ進むのではなく、過去へ戻るのがデフォとなっておりますヽ(゚∀゚)ノ
この記事を書いてから酒学図書館に保存されていた「Boys be…」を読み直したのですが
いやもう言葉に詰まるこっ恥ずかしさ…!
かなり展開にムチャがあるのが多いのもまた当時の漫画ならでは…でしょうか(^^;
これは是非後日3年B組にも推奨図書として読ませたいと思ってます(笑)

昔の恋愛漫画読んでた世代と今の読んでる世代とではかなり価値観違うかもしれませんねぇ。





> ここに来ると、ホント色々な『懐かしい』を体感させてくれます(^ω^)

この手の更新の際は私自身も当時を思い出しながら楽しんでいたりします(笑)
そんなわけですのでこれからも懐かしさを感じていただけるようなネタを持ってきたいですね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

