| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
窓際にて
今回はいつもの撮影ブースとは違って窓際での撮影を。

18日1
ふと隣を見るとその席の子と目が合ったという夢いっぱいの王道シチュエーションで!
毎度のことながらそこにロマンはあるのだろうか…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 10 | Top ↑

Comment

いやいや!これ、なまらロマンあるっしょ!!
リアルでこんなシチュ経験したことないっす(><)
Liquorhouseさん

こんばんは

遠い昔にあったら良かったなあ~のシチュエーションです(>_<)
とても爽やかなシチュエーションですね。
自然光を浴びた髪がキラキラ光ってみえるのも
とても爽やか♪

実は今ウチのドールのひとりが全く同じ状況
(窓際に教室机とイス+突っ伏しの姿勢+視線こちら向け+
カッターシャツにミニスカの制服)でして、写真見た瞬間
ビクッ!となりました(笑)
おぉ ! アイドル写真の黄金期を観ている様だ !! (≧∇≦)/
キレイですね。 やっぱり自然光は偉大ですね~ ( ´∀`)

こんなシュチュは・・男子校故・・・orz
さかえ21さん、こんにちは!


> いやいや!これ、なまらロマンあるっしょ!!
> リアルでこんなシチュ経験したことないっす(><)

恐れ入ります!
ロマンを追求し夢を育む教育方針の酒学、
今後もこのような課題を生徒に出していこうと思います(笑)

放課後でぇとシリーズもまだ残ってますし私としてもやるべきことは山積みですね(^^;
ジューニョさん、こんにちは!


> Liquorhouseさん
> こんばんは
> 遠い昔にあったら良かったなあ~のシチュエーションです(>_<)

実際には「ねーよ!」って感じのシチュエーションですが
だからこそのロマンなのかもしれませんね(笑)
mocchiさん、こんにちは!


> とても爽やかなシチュエーションですね。
> 自然光を浴びた髪がキラキラ光ってみえるのも
> とても爽やか♪

恐れ入ります!
撮影部屋は窓が一つしかなく、なかなか自然光を使える時間帯に撮れないのですが
今回そんな機会が訪れたのでパシャりました♪
やっぱり照明の光とは違いますねぇ。





> 実は今ウチのドールのひとりが全く同じ状況
> (窓際に教室机とイス+突っ伏しの姿勢+視線こちら向け+
> カッターシャツにミニスカの制服)でして、写真見た瞬間
> ビクッ!となりました(笑)

なんとー、瓜二つのシチュエーションが?!
(窓際に教室机とイス+突っ伏しの姿勢)…までは現実の教室でもよくある場面ですが
「視線こちら向け」、この部分がレアケースでしょうか(^^;
でもそんなレアな場面もドールでなら容易に撮れるのが面白いところですね♪
これからも漫画やドラマでしかありえないようなシチュに挑戦したいものです!
dabuwanさん、こんにちは!


> おぉ ! アイドル写真の黄金期を観ている様だ !! (≧∇≦)/
> キレイですね。 やっぱり自然光は偉大ですね~ ( ´∀`)

恐れ入ります~!
今回は逆光になってましたのでレフ板を使っての撮影だったのですが
やはり蛍光灯とは全然違った感じに写りますね。
こうなると外で撮りたくなってしまいますが
軽く出かけられる範囲ではスポットが全滅(主に観光客的な意味で)してるのが厳しいところですorz




> こんなシュチュは・・男子校故・・・orz

dabuwanさんは男子校でしたか…;
男子校でこんなシチュが起きてもそれはそれで難儀しますね(;´Д`)
ほれてまうやろー! ← DT特有の思い込みどどどどDTちゃうわ百選練磨やっちゅーねん!

「遅刻寸前の曲がり角でぶつかる美少女」「PCの画面から美少女が!」「親方!空から可愛い女の子が!」「勉強机の引き出しから子孫の送った美少女型ロボットが!」「呪いのビデオから出てきた幽霊の髪や肌をケアしてあげたら渋谷凜だった件」と並ぶ伝統的ワンシーンをいともたやすく再現したその手腕、お美事と言わざるを得ません!

ていうかふと目があったって言うかめっさこっち見てるじゃないですかまいったなオレに惚れんなよ!? ←DT特有の(ry
響 王仁彦さん、こんにちは!


> ほれてまうやろー! ← DT特有の思い込みどどどどDTちゃうわ百選練磨やっちゅーねん!
>
> 「遅刻寸前の曲がり角でぶつかる美少女」「PCの画面から美少女が!」「親方!空から可愛い女の子が!」「勉強机の引き出しから子孫の送った美少女型ロボットが!」「呪いのビデオから出てきた幽霊の髪や肌をケアしてあげたら渋谷凜だった件」と並ぶ伝統的ワンシーンをいともたやすく再現したその手腕、お美事と言わざるを得ません!
>
> ていうかふと目があったって言うかめっさこっち見てるじゃないですかまいったなオレに惚れんなよ!? ←DT特有の(ry

恐れ入ります!
仰るように世の中には多くの伝統があり王道と呼べるシチュエーションがありますが
やはり安定した破壊力を持つが故に王道なのでしょうね。
初心忘れるべからずといいますか、
これからも夢あふれるシチュエーションの基本を大事にした撮影を心掛けていきたいものです…

今回はじっと見つめられてることに気付いたというほうが正しいシチュなのかもしれませんね(^^;
それはそれで夢膨らみますが(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

