| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ホームページ
学校のホームページでよくある施設紹介や制服紹介のコーナー。
ああいうの見てますと真似したくなってきたりしまして…


9日2
GW中にチマチマ遊んでました(^^;
酒学サイト内の1ページって感じでひとつ…♪
カーディガンやベストの紹介はスペースの都合で断念することにorz

受験生のご両親がこんなの見たら「この学校だけはやめときなさい!」なんて言うこと請け合いでしょうか。





9日1
かくして本年度も資料請求が一通も届かない酒学でした…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~

流石! 酒屋学園!!
制服の着崩し推奨なんですね! ヽ(=´▽`=)ノ
親御さん達からは猛烈な反発がありそうですが、オサレに敏感な受験生からは熱い支持がありそうな感じですね。
親の反対に負けるな受験生!! なんのコッチャ・・・(;´Д`A
dabuwanさん、こんにちは!


> こんばんは~
>
> 流石! 酒屋学園!!
> 制服の着崩し推奨なんですね! ヽ(=´▽`=)ノ
> 親御さん達からは猛烈な反発がありそうですが、オサレに敏感な受験生からは熱い支持がありそうな感じですね。
> 親の反対に負けるな受験生!! なんのコッチャ・・・(;´Д`A

はしたなく、いやらしく、だらしなくを掲げている校風としましては
着崩すことを推奨しまくり…というか義務です(笑)
しかしその乱れた風紀から親御さんや教育委員会からは目の敵にされ
1クラス7人という廃校寸前まで追い込まれてしまっています…!

タマちゃんってお幾つでしたっけ?
よろしければ志望校の候補にどうでしょう(笑)
生活態度に悪影響及ぼすこと必至ですが…(;´Д`)
こんばんは!

この画像の切り抜きと合成、地味に手間かかりますよね~w
ついつい、左側の「学生の一日」とかのボタンをクリックしそうになります!(^^
まとんさん、こんにちは!


> こんばんは!
>
> この画像の切り抜きと合成、地味に手間かかりますよね~w
> ついつい、左側の「学生の一日」とかのボタンをクリックしそうになります!(^^

そうなんですよ~!
一人一人パスでなぞりながら切り抜いて貼り付けて……ということで
数日かけてチマチマ作ってました(^^;
学生の一日は言わずもがな、
どのページもPTAや教育委員会が眉をひそめる内容でいっぱいらしいです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

