| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブレザー + 新型シャツ
夏服として導入した半袖シャツですが
裾をダラッと出すことで予想外のだらしなさを演出してくれました。
そこでこれを今までの長袖シャツの代わりに冬服時にブレザーの下に着るのはどうだろうと試してみまして…

27日1
「何見てんだヨ」みたいなショットになってしまいましたが
これは何だか素行がより悪そうに見えてイイような…!!




27日2
全体図だとこうなります。
このモードですと足元はルーズソックスにするより黒ハイソのほうが引き締まりそうですね。
これは冬服時に正式に導入を考える価値アリかもしれません。
早速次の職員会議で議題に挙げねば(笑)





27日3
重ね着でもシャツが半袖ですので
長袖に比べて可動に干渉しにくいのもいいところ♪



もちろんブレザー上着だけでなく

27日4
カーディガン着用時にもいい仕事してくれます。
カーディガンもこう、スカートを隠すように着ることで生足力が上がったように感じられるような…!
これははしたない! けしからん!

パシャ




27日5
そんなこんなで一年通して使えそうな可能性を示してくれた半袖シャツでした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

アキ様ァーーッ!
今日も大変お美しいです(ビクンビクン)

酒学の主力装備(?)であるルーズソックスよりも、小生は断然紺(黒)ハイソ派であります!

ショーコはんの着てるカーディガン、私も持ってますw(確かウチのえみりタソが一番最初の制服姿で披露したような)
裾が長くてミニのスカートならすっぽり覆い被さってしまいますよね。
これはこれでいいものだ…!

廃版になったのってコレでしたっけ?
だったらショック……私も何着か予備買っておけばよかった(´・ω・`)

近いうちに、そのカーディガン
えーちさん、おはようございます!


> アキ様ァーーッ!
> 今日も大変お美しいです(ビクンビクン)

恐れ入ります!
7番ヘッドの彼女はその整った造形からこういうモデル役向いてるのかもしれませんね(´∇`)





> 酒学の主力装備(?)であるルーズソックスよりも、小生は断然紺(黒)ハイソ派であります!

酒学設立当初はルーズに非ずは靴下に非ずみたいな徹底したルーズ絶対主義だったのですが
制服が微妙に変化してきた頃から黒ハイソも認められるようになってきました(^^;
最初は単にボークスの制服セットそのままでしたが
今では様々なメーカーやディーラーさんのOFが組み合わされています。
どれも7着揃えるのが骨でした…(笑)

ルーズはその名の通りダラっとした雰囲気にはもってこいですが
脚のラインが出てスタイリッシュなイメージを醸し出すハイソも良いものですね~♪





> ショーコはんの着てるカーディガン、私も持ってますw(確かウチのえみりタソが一番最初の制服姿で披露したような)
> 裾が長くてミニのスカートならすっぽり覆い被さってしまいますよね。
> これはこれでいいものだ…!
>
> 廃版になったのってコレでしたっけ?
> だったらショック……私も何着か予備買っておけばよかった(´・ω・`)

おお、えーちさんもこちらのカーディガンを?!
私はDOLKさんで購入したものですが、
えーちさんもそちらで購入されていたなら同じモノかもしれませんね。
確認にお伺いしましたが、膨大な記事の中からその当時の笑里さんの記事が見つけることができず
このレス書くまでに確認はできずじまいでした…orz
しかしこのスカート隠しスタイルはかつての体操服のブルマを隠すような着方に通じるものがありますね(笑)

先日生産終了と記事に書いたのはこのカーディガンですorz
複数撮りにもう一着買っとくか…とDOLKさんweb行ってみましたところ
しっかりと「sold out」の文字が…;
「取り寄せ」ならまだ受注形式で受け付けてもらえるんですけど、ああなるともうダメなのでした…





> 近いうちに、そのカーディガン

えええ、何か書かれようとして途中で終わってる…?
何があったんですか?! 誰か来たんですか?!
えーちさん大丈夫ですか?! えーちさぁぁぁん!

という冗談は置いといて
私もよく途中送信のミスをやってしまいます…(苦笑)
>近いうちに、そのカーディガン

すみません!
内容を書こうと思ったけどやっぱりやめておこうと消したつもりが消し忘れていたというオチ(;´Д`)モウシワケアリマセン

もうちょいでウチのブログが6周年記念なのでその時に何を書こうとしていたのかを明らかにします(;´∀`)過度ナ期待ハシナイデ

えーちさん、こんにちは!


> >近いうちに、そのカーディガン
>
> すみません!
> 内容を書こうと思ったけどやっぱりやめておこうと消したつもりが消し忘れていたというオチ(;´Д`)モウシワケアリマセン

いえいえ、この手のミスは私もよくやりますしどうぞお気遣いなく!
そしてそういうときに限って削除キー設定してなかったりします(^^;





> もうちょいでウチのブログが6周年記念なのでその時に何を書こうとしていたのかを明らかにします(;´∀`)過度ナ期待ハシナイデ

おおお、もうすぐ6周年なんですね!
あのカーディガンが6周年記念の記事に関わってくるとのこと…?!
これは今から楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

しかし6周年ってスゴいですよね。
果たして私はそこまで続けられるかわかりませんが
出来る限り細く長くやっていけたらいいなと思ってます(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

