| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
突き落とすなぞなぞ
弱っていた近藤先生ですが
テンションゴムを少し弄ったことで左腕の保持力も回復しました。

24日1
しばらく自習状態だった3年B組もようやく授業再開です。






24日2
もはや教科書扱いとなってしまった「なぞなぞ1111問」、今回の問題はこちら。
宜しければご一緒にお考えになってみて下さい!
今回は(も?)腹立つかもしれませんが…;







24日3


24日4
ちょっと苦しい…ですか?(汗)
このなぞなぞ本、とにかくタイトルでもある1111問を出題することに拘るあまり
なりふり構わない問題が多数見られます…





24日5
現実でもあまり親しくない上司や取引先の偉いさんが滑ったときの対応には困りますねorz




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


なぞなぞ | comment 8 | Top ↑

Comment

笑えよ!って(笑)
さすがコンセンです。教師なんかより、ブラック企業の社長とかやったら稼ぎそうですよねこの人…
近藤先生、華麗に復活おめでとうございます~♪
と同時に生徒達のHPが若干下がったようにも見え・・(汗)

実はSDの内部ってまだ見たことなくて
ゴムがどのように走っているのか興味深いです。

授業のほうはさっそく荒れてますねー(^^;
この理不尽さに生徒たちがどう立ち向かうのか
楽しみでもあります・・☆
さかえ21さん、こんばんは!


> 笑えよ!って(笑)
> さすがコンセンです。教師なんかより、ブラック企業の社長とかやったら稼ぎそうですよねこの人…

自分の思い通りの展開にならないとキレる人…近藤先生はそういう方です…
酒学の生徒も生徒なら教師も教師って感じでしょうかね(^^;
ブラック企業に就いてたとしても容赦ない方針を貫いてそうですが結構抜けてる部分もありますので
お手手が後ろに回る日も遠くないかもしれません(笑)
mocchiさん、こんばんは!


> 近藤先生、華麗に復活おめでとうございます~♪
> と同時に生徒達のHPが若干下がったようにも見え・・(汗)

どうもありがとうございます!
左腕もなんとか上がったまま保持できるぐらいに回復しました♪
そして生徒たちは心底ガッカリしてそうです…orz




> 実はSDの内部ってまだ見たことなくて
> ゴムがどのように走っているのか興味深いです。

「SD 分解」で検索されるとメンテナンス指南ページが色々出てきますので画像も載ってますよーb
画像検索された場合はSDカードの分解画像がいっぱい出てきます(;´Д`)
DDのようなフレームはなく、各パーツはゴムで繋がってるって感じですね。
実際DDタイプのほうが明らかにメンテナンスはしやすいんですけど…;




> 授業のほうはさっそく荒れてますねー(^^;
> この理不尽さに生徒たちがどう立ち向かうのか
> 楽しみでもあります・・☆

彼の授業は何事もなく済むことのほうが稀ですね(^^;
これからも事あるごとにぶつかり合うであろう近藤先生と3年B組の日々を見守ってやって下さい!
しかし敵役が居ると寸劇の幅って広がりますねぇ(笑)
この一件でコンセンの脳内CVが矢尾一樹に確定した俺、オッサン!
(日本語訳:近藤先生、快復と現場復帰おめでとうございます)
矢尾アニキは「チンピラやらせりゃ日本一」な人ですから、コンセンのキャラにもしっくりきますw

しかし…私の高校の時にも、やたらとダジャレ好きな教師がいましたよ~。
「アレさえなければいい先生なのにな」と言われてましたw
笑えよっ!!で笑ってしまったw
近藤センセ可愛いな!もう!!w

こんにちは!
世界一受けたい授業は近藤センセ授業のもちゃ郎です!!
出題して渾身のおやぢギャグw
いやぁいいですねぇ~近藤センセは本当イイ(*´∇`*)

左腕復活おめでとうでござる!
これからもビシバシやっちゃって下せいっ!w
響 王仁彦さん、こんばんは!


> この一件でコンセンの脳内CVが矢尾一樹に確定した俺、オッサン!
> (日本語訳:近藤先生、快復と現場復帰おめでとうございます)
> 矢尾アニキは「チンピラやらせりゃ日本一」な人ですから、コンセンのキャラにもしっくりきますw

どうもありがとうございます!
私のようなSD素人でも少し調整すれば改善する程度の弱り方だったのが幸いでした。
矢尾さんは私的にまず浮かぶのは燃えるお兄さんとジュドーあたりですね(^^;
そう思えばもう結構なベテラン声優さんなんですよねぇ。




> しかし…私の高校の時にも、やたらとダジャレ好きな教師がいましたよ~。
> 「アレさえなければいい先生なのにな」と言われてましたw

授業中にギャグに走る教師は何処の学校でも居るんじゃないかと思えますが
響 王仁彦さんの通われてた学校でもやっぱりそうでした?!
特に地理の教師などが地名にかけてダジャレ飛ばしたりしてそうな…
これは私の通っていた高校のことなんですけどね(笑)

でもこういうギャグが受けるのって小学生ぐらいまでで
高校辺りになると寒がられたりイラッとされたりすることのほうが多いでしょうね(^^;
もちゃ郎さん、こんばんは!


> 笑えよっ!!で笑ってしまったw
> 近藤センセ可愛いな!もう!!w

少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います!
全てが自分の思い通りにならないと気が済まない男、近藤先生でした…(;´Д`)




> こんにちは!
> 世界一受けたい授業は近藤センセ授業のもちゃ郎です!!
> 出題して渾身のおやぢギャグw
> いやぁいいですねぇ~近藤センセは本当イイ(*´∇`*)

なんとー、何から地雷踏んでキレるかわからないような教師ですがよろしいんでしょうか?!
虫の居所次第で竹刀やキックが飛んできますよ~;
ギャグに対しても愛想笑いではキレます(笑)





> 左腕復活おめでとうでござる!
> これからもビシバシやっちゃって下せいっ!w

どうもありがとうございますー!
おかげさまでまた3年B組に教鞭を振るうことができますよ(゚∀゚)
今度はどんな理不尽なことしてもらおうかと
なぞなぞ本を見ながら考えてます(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

