| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
カーディガン+腰巻き=(゚∀゚)
今回のモデルはショーコ。
一人に集中して撮るのは複数撮りや寸劇に比べて絡みを考える必要がないのがいいですね。
何よりその子が存分に目立てますし♪
3年B組は一人一人が主人公です!

22日1
何気に初となるショーコのルーズソックスVer。
彼女は編入して来たときからずっとハイソでしたので新鮮☆
一応ハイソに拘りがあるようでハイソの上にルーズを履くというニーレイスタイル♪





そろそろ暖かくなってきたということでブレザー上着は脱ぐ時期かも…?
カーディガンやベストに移行するときなのかもしれませんね。

22日2
カーディガンといえば普通に着るのもイイですがやっぱり腰巻きスタイルは定番!
夏になるとカーディガン自体着なくなるため初夏にかけての今が旬ってところでしょうか?!
いよいよ今年もこの時期が
きたか



惜しむらくはこのカーディガン、一着しかないために腰巻き複数撮りシチュができないことorz
今思えばDOLKに申し込んだあの時、無理をしてても7着受注しておくべきでした…!!(今はもう絶版)
その場合 諭吉二人飛んでたけど(笑)





22日3
今後悔やむことがないよう、この手の学生グッズは複数買いを心がけたいと思います…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

ショーコさんの口許の色っぽさ・・・こればかりはアキさんに背中を向けて
フラフラと引き寄せられてしまいます。お許しください。
矢町和菜さん、おはようございます!


> ショーコさんの口許の色っぽさ・・・こればかりはアキさんに背中を向けて
> フラフラと引き寄せられてしまいます。お許しください。

俯瞰で撮ると目立ちませんがショーコは少しオープンマウスになっており
アオリで撮ることで色気のある余裕を見せるような表情となります!ヽ(゚∀゚)ノ
舌パーツも付けられますのでその場合は「てへぺろ♪」も可能だったりしまして
口元の表現の豊かさでは3年B組筆頭格ですね。
そんな彼女をどうぞ今後とも生温かく見守ってやってください!(゚∀゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

