| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
無理やりコート
先日購入したダッフルコート、もう今の季節には着ることはないかもしれませんが
まだ3人しか着てもらってないのに仕舞ってしまうのも勿体ない話ですので無理やり遊ぶことにします(笑)

20日1
今回のモデルはカナどの。
やっぱり同じコートでも着るキャラクターによって微妙に印象が違ってくるものですね。




ちなみにこのダッフルコート、実は単品で購入したものではありませんで…

20日2
シャツ、スカート、ソックス、マフラー、そしてダッフルコートが一式としてセット販売されていたものだったのです。
コート単品で欲しかったのですが残念ながらそういうのは見つからず、
背に腹は代えられないということで泣く泣く(笑)決断したのでした…

これらのアイテムは何かのコーデの際に組み込んでみるという感じでしょうかね。 >セットで着ないんかい




それはさておき、今回の下校でぇとシチュエーション!

20日3
たい焼き半分この巻☆
割って分けるのではなく、齧った状態のをそのまま食べ合うというのがポイントヽ(゚∀゚)ノ
そこにダッフルコートが加わった日にゃアンタ…(やや錯乱中)
うんうん、ロマンよね♪




その後は当然帰宅という流れとなりますが…

20日4
帰ったら制服脱ぎますよね(意味深
あとの展開は例によって皆さまにお任せするということで(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

単品衣装が欲しいがために、セット物を買う・・・
うんちょいちょいやりますねw

帰宅・・・ということはお持ち帰りですね、ありがとうございます!(マテ
しきぶさん、こんにちは!


> 単品衣装が欲しいがために、セット物を買う・・・
> うんちょいちょいやりますねw

しきぶさんが先日購入されたカーディガンセットもそんな感じでしたね(笑)
今回のこれも本当に余計なもの付けてくれるわぁ~!ってものでしたが
ダッフルコートのためには仕方なく…orz
この手のアイテムは一度完売したら次がないこと多いですからゴネてられませんね(^^;




> 帰宅・・・ということはお持ち帰りですね、ありがとうございます!(マテ

どういたしまして(´∇`) >?
お持ち帰りとしてもと持ち帰られとしても
こういうのは多くは語らないほうが夢が広がってよいのではないかと思います!
想像性を育む…みたいな?!(笑)
厚手のコートをスマートに着こなしてる
カナさん素敵・・☆

たい焼きを割らずに半分こですと!?
確実に惚れてしまいそうなシチュですね(>∀<)

ラストの写真だけ照明の色味が違うのが
とても効果的に見えます♪
Liquorhouseさん

こんばんは

意味深展開を見る度に思うのですが、
ウチの娘達は精一杯背伸びしている感が丸出しですね(笑)
mocchiさん、おはようございます!


> 厚手のコートをスマートに着こなしてる
> カナさん素敵・・☆

恐れ入ります!
コート系の常といいますか、生地がかなり厚く
下に着れるのはせいぜいシャツ一枚が限界といえるかもしれませんね。
本来はブレザー上着込みが理想ですが袖が通らないのは明白で…orz
スマートに写るのもM胸だからかもしれませんね(^^;
L以上になるとあのコート、第一ボタンが留められません(笑)




> たい焼きを割らずに半分こですと!?
> 確実に惚れてしまいそうなシチュですね(>∀<)

夢いっぱいロマンいっぱいのシチュエーションですヽ(゚∀゚)ノ
当ブログでは はいだら方面だけでなく
こういった分野にも進出していこうかと考えています!!
メインははいだらですけどね(笑)




> ラストの写真だけ照明の色味が違うのが
> とても効果的に見えます♪

どうもありがとうございます!
まぁああいう(笑)シーンですから…(^^;
色合い次第で印象が大きく変わるのもまた写真の面白さですね♪
ジューニョさん、おはようございます!


> Liquorhouseさん
> こんばんは
>
> 意味深展開を見る度に思うのですが、
> ウチの娘達は精一杯背伸びしている感が丸出しですね(笑)

ジューニョさん家の娘さん方、特に先日のランカさんは素晴らしいと思いましたヽ(゚∀゚)ノ
入学願書はいつでも受け付けてございますので(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

