| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
黒髪ロング
2015年のお正月以来、使っていなかった黒髪ロングなウィッグがあるのですが
イメチェンに悩むさやかに着用させてみました。

13日1
これはこれで何かアリなような気が?
黒髪でも茶髪でも食い合わせバッチリなカーディガンの万能さといったら…!
試験的に付けてもらったものの、いっそ正式採用でもいいかもしれませんね。




一般的に黒髪ロングといえばおしとやかで清楚なイメージが強いようにも思えますが

13日2
酒学ではそげなイメージは許されません(笑)
黒髪にしつつも さやか特有のダラけた素行の悪いイメージを前面に押し出せたらな…と(゚∀゚)


茶髪や金髪の多い3年B組にあって黒髪ロング属性は否が応にも目立つわけで
これは新生さやかの大きな武器となるのではないでしょうか。




13日3
「何があったん~?」みたいな感じで早速質問攻めされてる感じですかね(^^;
一見真面目そうに見える黒髪ロングでのはいだらチックなシチュエーション…これはギャップ的にいいかも♪

ちなみにガードの緩いことに定評があるだらしないさやかだけに今回は事故ではありません >何が




「もう目立たない子なんて言わせないよ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんはー!

おお~!いいですね黒髪(*´ω`*)
さやかちゃんのぽやっとした表情が黒髪のアクセントにより
大人びた雰囲気に変身いたしましたぞ!
髪のイメチェンは雰囲気がガラッと変わっていいですのう
むむ、そういえば酒屋学園生徒では初の黒髪でござるな
記念にメモしておきますぞ!

今日は水色の縞パン……とφ(..)カキカキ
こちらの髪も良いですね(*´∀`*)
末端の大きなウェーブが活発さを物語って
さやかちゃんのイメージに合っているような・・☆
おぉ! 黒髪さやかさん !!
似合ってますよ~ (*´ω`*)
私的には“清楚に見えてだらしない”このギャップがたまらんのですがぁ~w ( ・∀・)イイ!!
もちゃ郎さん、こんばんは!


> こんばんはー!
> おお~!いいですね黒髪(*´ω`*)
> さやかちゃんのぽやっとした表情が黒髪のアクセントにより
> 大人びた雰囲気に変身いたしましたぞ!
> 髪のイメチェンは雰囲気がガラッと変わっていいですのう

恐れ入ります!
この子もウィッグで結構迷走してたりしますが
試しに着けてみた黒髪ウィッグが思いのほかしっくり来ましてあっさり採用されてしまいました。
ウィッグでのイメチェンは手軽且つ劇的な変化が見込めますね♪
ただこちらのウィッグ、ちょっと長すぎる感がありますので
失敗しない程度に少しずつ短くカットしようかと考えています(^^;





> むむ、そういえば酒屋学園生徒では初の黒髪でござるな
> 記念にメモしておきますぞ!
>
> 今日は水色の縞パン……とφ(..)カキカキ

仰る通り、本格的に着ける純黒髪は初めてですね。
黒髪のイメージの中にも素行の悪さとだらしなさ、はしたなさを出していければと思います!
おぱんちゅのバリエーションもちょっと乏しいですので
制服関連が一段落したら今度はそっちの充実を計ろうかと…(笑)
mocchiさん、こんばんは!


> こちらの髪も良いですね(*´∀`*)
> 末端の大きなウェーブが活発さを物語って
> さやかちゃんのイメージに合っているような・・☆

どうもありがとうございます(´∇`)
セミホワイトヘッドとのコントラストというか予想外にいいじゃないか…って感じでしたね(笑)
黒髪ロングながらも素行は悪いという新しい酒学生徒のかたちを追い求めていこうと思います!(゚∀゚)

ただ今回のウィッグ、ちょっと長すぎなんですよねorz
ビクビクしながら少しずつカットして
リアルJK的な長さに持っていけたらなぁ…と(^^;
dabuwanさん、こんばんは!


> おぉ! 黒髪さやかさん !!
> 似合ってますよ~ (*´ω`*)
> 私的には“清楚に見えてだらしない”このギャップがたまらんのですがぁ~w ( ・∀・)イイ!!

どうもありがとうございます~♪
黒髪はどうだろう…と思っていましたが意外にいい感じになってくれました(´∇`)

清楚に見えてだらしない、コレ良いですよね♪
見た目も中身もだらしないのは他のメンバーに任せて
その路線は今後、さやか&つかさのコンビで行ってもらおうと思います!!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

