| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハンドパーツ効果
グーチョキパーやキラリンなど様々な種類があるハンドパーツ。

11日1
同じようなポーズをとってもハンドパーツ次第で与える印象は結構違うものになりますね。
やはりシチュエーションの幅を広げるのにハンドパーツの充実は欠かせません。





11日2
こんな遊び方ができるのもハンドパーツあってこそ!(゚∀゚)
例によってどういう場面なのかは皆様にお任せ致しましょう(笑)







11日3
怪しげな雑誌の表紙に取り上げられてしまったことで
酒学には連日抗議の電話が殺到したといいます…




※月刊 Haidara(はいだら)
近畿のごく一部に限定して出回っているらしい雑誌。
主に酒学生徒をターゲットにけしからん(と思われる)写真が載っているという

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 10 | Top ↑

Comment

はいだら!
なんてけしからんw私が預かっておきますね。

目元を隠すだけで何だかいやらしくなる不思議…。
手で目元を隠すだけでこんなにヤラシくなるとわ…(ゴクリ

それにしても、最後の1コマを見て何となく昔のこち亀を思い出しましたw
部長が派出所に鎧甲冑姿でやってきたり戦車で乗り込んでくるシーンとか(^ω^)
ステルス紳士さん、おはようございます!


> はいだら!
> なんてけしからんw私が預かっておきますね。
>
> 目元を隠すだけで何だかいやらしくなる不思議…。

けしからんは褒め言葉! どうもありがとうございます(笑)

露骨に何かチラリしてるわけでもなく、単に目元を手で隠してるだけなんですが
何故か生まれるこの背徳的ないやらしさ感!(゚∀゚)
ポージングの奥深さをしみじみと感じますねぇ…
えーちさん、おはようございます!


> 手で目元を隠すだけでこんなにヤラシくなるとわ…(ゴクリ

こういう何気ない仕草ではしたなく&いやらしく見えてしまうのがポージングの奥深さですね♪
いやはや、これはやめられません…(笑)





> それにしても、最後の1コマを見て何となく昔のこち亀を思い出しましたw
> 部長が派出所に鎧甲冑姿でやってきたり戦車で乗り込んでくるシーンとか(^ω^)

気付いていただけましたか?!
そうなんです、仰る通り今回は大原部長オチの流れを使わせていただいてます!
私もあのシリーズ大好きだったんですよ~!(゚∀゚)
最初は拳銃構えてただけだったのが鎧着込んだり騎馬や戦車乗ってきたりと
どんどんエスカレートしてきましたよね(笑)
「両津のゴミ野郎はどこだ!」とか酷い台詞もあったような…(;´Д`)
こんにちは~

創刊したら売れそうですがぁ~ww
イベント等で販売してみるとか・・・(;´∀`)
名刺代わりに少量配布したら、レア・アイテムになりそうですね~
(*´ω`*)
dabuwanさん、こんばんは!


> こんにちは~
>
> 創刊したら売れそうですがぁ~ww
> イベント等で販売してみるとか・・・(;´∀`)
> 名刺代わりに少量配布したら、レア・アイテムになりそうですね~
> (*´ω`*)

ウチの撮影用として自作ドールサイズ本や競輪新聞などは幾つか作成したことがありますが
流石にイベントで販売となるとクオリティ的に難ありでしょうね(^^;

名刺としては以前の記事で出した「学生証」や「酒学ガイドブック」など構想中です!
いつか帝都でのイベントでdabuwanさんをはじめ
皆さまにお渡しできる日が来ればいいなぁと思ってます(^^
その際は是非タマちゃんとのツーショットをお願致します~♪
Liquorhouseさん

こんばんは

>月刊 Haidara

読みてえ~(笑)
顔隠すとかまた…(笑)

お?月刊 Haidaraとやらは近畿地方で売っているんですね。よし、ちょっと新幹線の予約してくるっ!!
ジューニョさん、おはようございます!


> Liquorhouseさん
>
> こんばんは
>
> >月刊 Haidara
>
> 読みてえ~(笑)

中身はいつもブログでUPしてるようなものばかりかと思われます(^^;
露骨なえっちぃ部分は見せずに
その場の雰囲気とポージングではしたなく、いやらしく、だらしなく、
そしてけしからんく見せようとするコンセプトですね!
想像して遊んでいただく…そんな本です(笑)
さかえ21さん、おはようございます!


> 顔隠すとかまた…(笑)

これまた定番化しつつあるシチュエーションですね(゚∀゚)ノ
特に何も見せてるわけでもないのに何故こんなに不健全なイメージなのでしょう…!
酒学の追い続ける永遠のテーマです(笑)





> お?月刊 Haidaraとやらは近畿地方で売っているんですね。よし、ちょっと新幹線の予約してくるっ!!

どうも酒学付近の本屋でしか売ってないとか…?!
酒学の関係者である何者かが自分で作っているとの噂もあります!

…という冗談はさておきイベント時の名刺代わりの候補の一つとしてもいいかなぁと(^^;
学生証、酒学ガイドブック、そして今回の月刊Haidaraとどれに絞るかが悩ましいですね…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

