| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ダッフルその後
L胸勢にはピチピチ状態だった先日のダッフルコートですが

8日1
M胸勢を代表してアキに着てもらったところぴったり。
ちゃんと全部のボタンもかけられます!
やはりこれはMまでの着用を想定して作られているようですね。
「DD用」としか書いてないんだもんな~(;´Д`)



ともあれ折角街角背景布セットしてダッフルしてもらってるわけですから

8日2
下校でぇと的シチュエーションをば(゚∀゚)
並んで歩いてるイメージでひとつ…!




8日3
差分シーンでもう一枚。
マックポテトを分け合いっこみたいな?
そこにロマンはあるのかしら >もうえぇ



そして帰宅…

8日4
どういった状況なのかは皆さまにお任せするということで(笑)




「何やらせんだよ…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 8 | Top ↑

Comment

アキの姐さぁーーん!!好きじゃぁー!!(´д`*)はぁはぁ堪らん!!

取り乱してしまい失礼しました(--;)
こりゃ堪らないシチュエーションですな!
下校でぇとなんてヤバいっすよ!
喜びのあまり変な汁がいっぱい出た次第にござる!←汚い
いやぁ面白いですね下校でぇとシチュエーション
シリーズ化を熱くあつ~~く!!希望します!!w
うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおッ!! アキ様ぁ!!(ビクンビクン)

ダッフル姿ーからのぉ~~色っぽい一枚!!
薄暗い部屋…放り投げられた上着類……し、視線の主は私かな?(←頭おかしい

ハチャメチャな記事の酒学も大好きですが、是非こういう記事もシリーズ化して欲しいですね!
あっ、勿論アキ様成分増し増しでお願いします///
アキさぁぁぁぁん!!
これは下校デートシリーズのこけら落としになりますかな!?
アキさん大好きじゃーーーい!!
もちゃ郎さん、おはようございます!


> アキの姐さぁーーん!!好きじゃぁー!!(´д`*)はぁはぁ堪らん!!
>
> 取り乱してしまい失礼しました(--;)
> こりゃ堪らないシチュエーションですな!
> 下校でぇとなんてヤバいっすよ!
> 喜びのあまり変な汁がいっぱい出た次第にござる!←汚い

いやもう夢いっぱいのシチュエーションを目指しました(笑)
少しでも楽しんでいただけましたら良かったです!
しかしもちゃ郎さん、アキを推して下さるのは大変嬉しいのですが
たまこさんからの怒りの波動がここまで伝わって来るような…!(ガクガク
後が怖いんじゃありませんかッ?!




> いやぁ面白いですね下校でぇとシチュエーション
> シリーズ化を熱くあつ~~く!!希望します!!w

リクエストどうもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
折角7人居るわけですし
アキだけで終わらせてしまうのもアレかな~ということで
他の子それぞれの個性に合ったこの手のシチュエーション、
また思い付き次第やらせていただけたらなと思ってます!
えーちさん、おはようございます!


> うおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおッ!! アキ様ぁ!!(ビクンビクン)
>
> ダッフル姿ーからのぉ~~色っぽい一枚!!
> 薄暗い部屋…放り投げられた上着類……し、視線の主は私かな?(←頭おかしい

今回のテーマはディズニーよろしく「夢」です(笑)
最後の一枚は受け取り方次第でどうとでもできるイメージとしました(^^;
露骨に見せずにふしだらな雰囲気を生み出せるようなシチュエーションを追求することこそが
酒学のコンセプトなのです!! >力説することか




> ハチャメチャな記事の酒学も大好きですが、是非こういう記事もシリーズ化して欲しいですね!
> あっ、勿論アキ様成分増し増しでお願いします///

恐れ入ります!
今後もおバカなネタからこういったシチュエーションまで幅広く攻めていけたらなと(^^
アキを推して下さるのは大変嬉しいことですが
学園長の立場としてはやはり特定の生徒だけ贔屓はできないのが…!!orz(汗)
矢町一菜さん、おはようございます!


> アキさぁぁぁぁん!!
> これは下校デートシリーズのこけら落としになりますかな!?
> アキさん大好きじゃーーーい!!

恐れ入ります!
登下校ルートの背景布も2種類ありますので
今後もそれぞれのシーンに合ったシチュエーションで遊んでみたいものですね♪
人選と背景、衣装、小物の組み合わせ次第で夢広がるような気がします!(゚∀゚)
最後に必ずお約束の写真がある、安定の酒学クオリティ(*^_^*)
実にいいと思います!
これは他の方も言っている通り、放課後デートはシリーズ化したらいいんじゃないでしょうか?
デートに限らず今回はつかさ編、次回はアキ編…みたいにシチュエーションを変えずにキャラを変える、みたいなのが見てみたいです(^-^)
さかえ21さん、おはようございます!


> 最後に必ずお約束の写真がある、安定の酒学クオリティ(*^_^*)
> 実にいいと思います!

恐れ入ります!
半ば定番化しておりますがこういうのが酒学のスタイルというか
受け取り方次第で何気ないシチュエーションにもけしからん風にも見えるようにするというのは
当ブログのテーマの1つでもありますので
例え毎度のこととなってもやり続けたいと思います(笑)





> これは他の方も言っている通り、放課後デートはシリーズ化したらいいんじゃないでしょうか?
> デートに限らず今回はつかさ編、次回はアキ編…みたいにシチュエーションを変えずにキャラを変える、みたいなのが見てみたいです(^-^)

私的にも今度他の子でもこういうので遊んでみようかなと思ってましたところ
さかえ21さんをはじめ皆さまに背中を押していただけたことはとても嬉しく思います(^^
というわけで遠慮なくまたやらせていただくことにします(笑)
夢いっぱいロマンいっぱいのシチュエーションを追求しつつもけしからんシーンは忘れません!(゚∀゚)ノ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

