| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今更ボークスニュース
今回来るのが遅かったボークスニュース。
鮮度が大事なこの手の記事としましては旬を逃すにも程があるって感じですが
一応気になったものなどを…(^^;

7日1
今回表紙はアルルなんですね。
ぷよぷよと言えばゲーセンやSFCで熱くなっていた頃が思い出されます。
当時は就寝の際、目を閉じるとテトリスのブロックよろしく無限にぷよが落ちてきて悩まされたものです…
そういうときって音楽も一緒に聞こえてくるものなんですよね(笑)



それはさておきパラパラめくってみますと…

7日2
しぶりんが制服Verで再販(?)されるようで。
ウィッグを茶髪にしたものとピアスとネックレス、カーディガンだけ欲しいなぁ…なんてムチャを言ってみたり(笑)





7日3
制服スキーとして目に止まりましたのはこちらのセット。
ウィッグやアクセサリも色々付いてくる豪華仕様のようでお値段もお目目が飛び出る2諭吉超え!
これもヘッドフォンとカーディガンだけが欲しいんで悩ましいものです…
カーディガンに飢えてるんか

まぁカーディガン揃えるにしても1着じゃ足りなくて同じのが7着要るんですけどねorz





7日4
そして表紙にもなってましたアルル。
MDDっ子の編入は今まで何度か頭をよぎったこともありましたが
一番の問題は制服の統一が難しいということで棄却されてきた案でした。
気にはなりますが見送りでしょうか。
そもそも久々のMDDということで争奪戦も激しそう…!
買う気になってたとしても買えない可能性のほうが高そうですね。





7日5
最後は小物として「畳」。
何やら本格仕様らしいのですが複数前提のアイテムが一畳で4800円はちょっとキツいような…
数を揃えないと機能しないことを考えると現時点では様子見でしょうか。



そんなこんなで今回のアフターは私的にお財布に優しそうです(^^;
カーディガンや半袖スクールシャツが単品で出てたら目の色変わってたかもしれませんが(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

