| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メガネのちから
最近各地でメガネ記事が流行ってるように感じましたので
乗るしかないこのビッグウェーブに!とウチでも眼鏡シチュエーションで遊んでみようと思いました。
とか言ってる間にもう波引いてたりして…
でもやります(笑)


編入順にということでまずはつかさ姉さん☆

5日1
うんうん、優等生キャラに相応しいイメージが醸し出されましたでしょうか?
ボブに眼鏡の組み合わせは無難かつ王道ですよね。





5日2
ちょっとキツい子という感じがしなくもない眼鏡モードのアキ。
心なしかリケジョ的風味が…
白衣が似合うかも?




5日3
眼鏡をかけてもやっぱりチャラい!なカナでございます。
なんか業界の人って感じですか(偏見ありまくりです)





5日4
ショーコは元々眼鏡設定があるキャラでしたがヘッドチェンジしてからの眼鏡は今回が初めて。
スーツを着ればデキる女性管理職!みたいに思えません?!
思えませんか…






5日5
1番ヘッドの造形的に眼鏡がやや大きめな印象のマーヤ。
眼鏡をかけておちゃらけてる子といった感じになってしまいましたでしょうか…






5日6
ぽややん&きょぬー担当のさやか。
意外に眼鏡キャラとして一番似合いそうに思えたのが彼女でした。
3年B組のメガネっ子としての資質の鱗片を垣間見た気がします!





5日7
トリを飾りますのは元気っ子ナオ。
実は一番すんなり眼鏡がフィットしたのがこの4番ヘッドの彼女でした。
眼鏡をかけてもアクティブさは相変わらず!
やはりこの雰囲気はオープンマウスならではでしょうか。



眼鏡一つでイメージが変わって見えてなかなか楽しめた今回の撮影でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

さやかちゃんをはじめ、皆さんメガネ似合ってます~!
個人的にはカナさんが妙にハマってる気が(゚∀゚)
華やかな業界で働くキャリアウーマン的な
カッコ良さが・・☆
あれ? 天使?
あぁ、つかさねーさんでしたか。
…あれ? 女神?
アキ様のお眼鏡姿……っ! 素敵すぎですッ(ビクンビクン)

確かに白衣着せるとすっごく似合うかも。是非試してみて欲しいですねぇ……(チラッチラッ
mocchiさん、こんばんは!


> さやかちゃんをはじめ、皆さんメガネ似合ってます~!
> 個人的にはカナさんが妙にハマってる気が(゚∀゚)
> 華やかな業界で働くキャリアウーマン的な
> カッコ良さが・・☆

恐れ入ります!
今回メガネで遊んでみたわけですがヘッドによって微妙にフィットしにくかったりしますね。
本文でも書きましたが4番のナオはぴったり決まる感じですが
9番のショーコ、1番のマーヤあたりは丁度いい位置に引っ掛けるのに難儀しました…

普段はチャラいだけのカナですが
眼鏡を付けると途端にキャリアウーマンっぽく変身してしまうあたり
やはり眼鏡には「デキる奴」に見せる何かがあるのかもしれませんね(^^;
響 王仁彦さん、こんばんは!


> あれ? 天使?
> あぁ、つかさねーさんでしたか。
> …あれ? 女神?

何といっても3年B組の良心ですから…♪
そんな彼女もカラオケに行くと堕天使か羅刹かって感じになってしまいますね(;´Д`)
この辺は2016年度キャラ紹介コーナーできっちりやらせていただきたいと思ってます!
えーちさん、こんばんは!


> アキ様のお眼鏡姿……っ! 素敵すぎですッ(ビクンビクン)
>
> 確かに白衣着せるとすっごく似合うかも。是非試してみて欲しいですねぇ……(チラッチラッ

アキをはじめ普段は素行の悪い3年B組の面々ですが
眼鏡をかけさせると途端に知的なイメージが出てくるのが面白いですね♪
今回は制服でしたが服装次第ではもっと違ったイメージが出せそうにも思えました!

白衣は実際着せてみたいところですが
あの手のコスプレ色強い服装って何気に汎用性あんまりなかったりしません?!
やはり購入優先度的には普段使いできそうな衣装からになってしまいますね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

