| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
足元事情
今はあまり見かけないかもしれませんが
数年前まではハイソックスの上にルーズソックスを履くという「ニーレイ」なるスタイルがありました。

30日1
ルーズソックス派とハイソックス派の論争を有無を言わさず黙らせるかのような
単に強引に組み合わせただけのスタイルですが
こちらの辺境の地でも意外に見かけていたように思います(^^;
なお、ハイソックス部分を1cm出すのがポイントとか色々あったようです…




今は流行ってなくても時代に逆行する酒学では大ブレイク(笑)
こういった遊んでるコっぽいコーデを担当させるなら

30日2
やはりカナが適任かと(歴史SLGの軍師調で)
この場合はブレザーよりカーディガンモードのほうがより遊んでる感出ていいんじゃないかと思いました(゚∀゚)






30日3
カナを撮る際にはなんとかして少しでもチャラく見えるように心掛けています。
アクセサリー関連をもう少し充実させてもっとゴテゴテさせたいところですが
指輪やブレスレットはあまり通販でも見かけなくてイベントでのディーラーさん頼みになってしまいますね。





30日4
電話してるだけでも道徳上よろしくないところへかけてるように見えるのが理想です(笑)
実際にはクラスメイトと話してるんでしょうけどね(^^;





30日5
疑わしきは罰すのが近藤先生でした…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

