| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
靴下のちから
HDPさんでDDSサイズのハイソックスが販売されていたと知り
この度3年B組全員分を購入しました。

27日2
一度に全員は撮れませんのでまずは つかさ&ナオ&さやかトリオ。
今まで学園指定は基本ルーズソックスでしたが
黒ハイソックスで統一することで心なしか進学校っぽい風味を醸し出しているような…!!
※酒屋の感想です。 ハイソックスの感じ方には個人差があります

なお、脚を開いて座ったり机の上に腰掛けて足組んだりするのは基本です(笑)





27日1
次はショーコ&マーヤのコンビ。
ショーコは今まで校則無視してハイソックス着用でしたのでいつも通りですがマーヤは新鮮に映りましたね☆

結構気を付けていたつもりだったのですがチラってしまった…orz






27日3
トリを飾りますのはアキとカナ。
ルーズソックスとはまた違う、スラッとした脚のラインを出せるハイソックスならではの
スタイリッシュなイメージの中にもだらしなさとはしたなさがあるというか
3年B組の新たな一面を見つけられたような気が致します。
今後は気分次第でルーズと黒ハイソを切り替えていきたいところですね♪





■オマケショット!■

ダラダラ続けておりました艦これ改。

27日4
ようやく甲作戦クリアとなりました。
報酬艦娘はプリンツ・オイゲンでした。
甲~史になりますと必要索敵値がおかしいことになってますので、これで一旦一区切りとします(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 6 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

最近、こちらの高校生はハイソックスからクルーソックスに変わってきたみたいです。
ミニスカ+クルーソックスなんで肌色率が一層と高くなりましたよ。

>結構気を付けていたつもりだったのですがチラってしまった…orz

ローアングラーっすなあ(笑)
わーい、チラってるぅうう!とソックスよりもそっちに目がいったけど、てっきり狙ってやってるのかと思いましたw

ともあれ、HDPさんのソックスはいいですよね。
サイズはDD用もDDS用も使ってるうちに混ざってどっちがどっちだから分からなくなってますが・・・

うちではハイソックスよりも、オーバーニー率が高いですね~
好みと膝の関節隠しってのが理由ですが。
若い人に聞くと、最近のリアルJKはハイソックスも若干ずり下げ気味というか、少しルーズな感じで履くらしいです…
肌色部分が多い方が、脚が長く見えるんだとか。
ルーズソックスは廃れたように見えて、実は形を変えて生き残ってる…みたいな話ですねw
ジューニョさん、こんばんは!


> こんばんは
> 最近、こちらの高校生はハイソックスからクルーソックスに変わってきたみたいです。
> ミニスカ+クルーソックスなんで肌色率が一層と高くなりましたよ。

私の時代はJK(という言葉もなかったですが)といえば
ハイソックスかルーズソックスでしたが
最近ではクルーソックスまで出てきていたのですか…!
学校側の守備範囲がどんどん広くなっていきますね(笑)

ちなみに私の地域ではミニスカは殆ど見かけません。
これは都会の学校に見られる傾向なのかもしれませんね。





> >結構気を付けていたつもりだったのですがチラってしまった…orz
>
> ローアングラーっすなあ(笑)

丁度3ショットありましたしアオリ、俯瞰、ノーマルと構図を変えて撮ってみていたのですが…
油断していました(笑)
しきぶさん、こんばんは!


> わーい、チラってるぅうう!とソックスよりもそっちに目がいったけど、てっきり狙ってやってるのかと思いましたw

油断してしまった結果ではありますが
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(笑)
ちなみにわかりにくいですが青のストライプです




> ともあれ、HDPさんのソックスはいいですよね。
> サイズはDD用もDDS用も使ってるうちに混ざってどっちがどっちだから分からなくなってますが・・・

DD界ではもはや大半の方が愛用してるといえるかもしれませんね。
黒系統でも安心して穿かせてられるのはありがたい限りです。
某のですとこうはいきません…(;´Д`)

DDのも1つだけあるのですがDDSのは少しだけ丈が短いですね。
キッチリ並べてみて初めてわかるような違いですので混ざったとしてもほぼ違和感はないですねぇ。





> うちではハイソックスよりも、オーバーニー率が高いですね~
> 好みと膝の関節隠しってのが理由ですが。

絶対領域も捨てがたいですよねぇ(゚∀゚)
足組ませると膝関節目立ってしまいますからそういう意味ではオーバーニーのほうがいいのかも…
ですがJK路線的にはルーズかハイソが王道なだけに悩ましいものです(笑)
tokuburaさん、こんばんは!


> 若い人に聞くと、最近のリアルJKはハイソックスも若干ずり下げ気味というか、少しルーズな感じで履くらしいです…
> 肌色部分が多い方が、脚が長く見えるんだとか。

やはり時代によって靴下のオシャレも変わってきてるんですねぇ。
ハイソックスとルーズを組み合わせて長さ的にはクルーソックスってところでしょうか?
一時代前はハイソックスの上にルーズを履いたりするのもありましたが
まったく何が流行るかわかりませんね(^^;





> ルーズソックスは廃れたように見えて、実は形を変えて生き残ってる…みたいな話ですねw

やはり良いものは形を変えつつも残っていくというところでしょうか(笑)
元祖ルーズソックスも一周してまたブレイクする日も来るのかもしれませんね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

