| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
だっふるだっふる
もう桜も開花し始めた頃ですが
JK冬コーデの定番、ダッフルコートがようやく酒学にも導入されました。

24日1
最初のモデルはショーコに担当してもらうことに。




24日2
こちらのダッフルコート、DD用とありましたが
ショーコをはじめとしたL胸チームには少々ピチピチ模様…
フィットサイズはM胸以下といえるかもしれません。
生地自体も結構厚めですのでブレザーの上に羽織るのは無理があり、中はブラウス状態です。
飾りポケットではなく実際に手を突っ込める仕様はポイント高しですね☆





24日3
締めは下校時買い食いの一コマっぽく。
今こそショーコならではのテヘペロ舌パーツが活きるとき!
一つのアイスを分け合いっこって感じでひとつ…♪
そこにロマンはあるのだろうか



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

( ゚∀゚)o彡゚ダッフル!ダッフル!

ドール用のダッフルコート、下の服を着せるとどうしてもピチピチになってしまいますよね><
ウチのMSD服のダッフルもどうしてもそうなってしまいますw


去年の今頃にも、「そこロマ」ネタに反応してしまった気がしますが、新たなるロマンを探す為、まだ見ぬ地平線を目指す、的な感じで新しい子のお迎えフラグですねわかります(
あじのひらきさんへ

あじひらさん、おはようございます!


> ( ゚∀゚)o彡゚ダッフル!ダッフル!

( ゚∀゚)o彡゚ダッフル!ダッフル!




> ドール用のダッフルコート、下の服を着せるとどうしてもピチピチになってしまいますよね><
> ウチのMSD服のダッフルもどうしてもそうなってしまいますw

スリムそうに見えるMSDでもピチピチになってしまってますか Σ
これは重ね着が基本のコート系では避けて通れない問題なのかもしれませんねぇ…
重ね着見越してもあまりダブついたコートにしてもまた見苦しいですし
作り手側から見ても丁度いい塩梅ってなかなか難しいんでしょうねorz





> 去年の今頃にも、「そこロマ」ネタに反応してしまった気がしますが、新たなるロマンを探す為、まだ見ぬ地平線を目指す、的な感じで新しい子のお迎えフラグですねわかります(

気に入ってるネタは何度も使い回す酒屋ブログでございます(笑)
ここ半年以上お迎えがご無沙汰ですがこれ以上増えても構い切れないのが正直なところですし
今後の方向性としてはシチュエーションの充実に繋がる小物&衣服関連になりそうですね(^^;
そこにロマンはあるのかしら >しつこい

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

