| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たらい回し
本日3月20日はマーヤが編入された日、
即ち彼女の誕生日という扱いになります。
今でこそ落ち着いていますが去年は年明けから結構飛ばしてましたから
年明け~春にかけて毎月誰かの誕生日イベントがあるように思えます(^^;

20日1
ポッキー大好き♪
3年B組が誇る問題児の一人、マーヤ。
まぁ教師含めて全員問題児なのですが

彼女は唯一の口に物を銜えられるという特性を持ってますので
何かを食べながらというだらしないシチュエーションにはうってつけのキャラクターです。
ストロー辺りを自作できれば教室内はもちろんのこと、歩きながらシェイクやジュースを飲めるようになり
よりはしたないシーンも可能となるでしょう!
こういうのは何で作るべきなのか…パテ?




20日2
彼女を撮る際には「へへッ♪」みたいな笑みというか挑発的というか
少しでも不敵なイメージを前面に出せるように心掛けています。

これからも小物等を少しずつ充実させていき、
一層の学園はいだらシチュエーションに貢献できるよう頑張ってもらいたいものです。





20日3
みんなからカナへ、カナからショーコへ、ショーコからマーヤへと
誕生日プレゼントと称してたらい回しにされ続ける福袋ドレスでした…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 8 | Top ↑

Comment

(福袋ドレスからようやく解放されるショーコが)ハッピーバースデー 2 Uですねわかりまぬ。
よもや福袋ドレスがジャッジメントのスタンドだったとは、このリハクの節穴をもってしても(ry
どうでもいいですけど「祝い」と「呪い」って字面が似てますよねw
???「『福袋でゲットした微妙服を級友にバースデー2Uしたったwww』コレで良し…ッと!」(カタカタ…ッターン!

3年B組の中でも、マーヤは良くも悪くも独特の雰囲気を醸し出してますね~。
いつもダルげな感じが確固たる地位を築いてますねw。
おお、マーヤちゃんのお迎え記念日なのですね!
おめでとうございます~☆

ドールサイズのストロー・・パッと思いついたところで
栄養ドリンクに付属してる妙に細いストローとか♪
で、もしマジック等で着色ができれば赤や青の
ストライプ入れたりとかも出来そうな・・☆
タイトルでオチが読めて、最後の一枚で大笑いさせてもらいましたw

何はともあれ、マーヤチャン誕生日おめでとぉぉぉおおおおお!(^ω^)ゴザイマス
響 王仁彦さん、こんにちは!


> (福袋ドレスからようやく解放されるショーコが)ハッピーバースデー 2 Uですねわかりまぬ。
> よもや福袋ドレスがジャッジメントのスタンドだったとは、このリハクの節穴をもってしても(ry
> どうでもいいですけど「祝い」と「呪い」って字面が似てますよねw

仰る通り、今回喜んでるのは解放されたショーコだけです…
もはや誕生日イベントがドレスの押し付け合いになってきた感がありますね(^^;
あれでも一応5500円のアイテムだったわけで
元を取るぐらいに遊び倒そうと思っています!
本来の使い方(着る)をされてないのがどうなんだって話ですが(笑)

祝いと呪い、部首がちょっと違うだけでえらい違いですね;
ダママさん、こんにちは!


> ???「『福袋でゲットした微妙服を級友にバースデー2Uしたったwww』コレで良し…ッと!」(カタカタ…ッターン!
>
> 3年B組の中でも、マーヤは良くも悪くも独特の雰囲気を醸し出してますね~。
> いつもダルげな感じが確固たる地位を築いてますねw。

ショーコもそんなスレ立てるほどあのドレスから解放されたことが嬉しかったのでしょうか…!

彼女は最初からイメージが固まっていましたので
他のメンバーのようにウィッグやアイのイメチェン経験もなく
一年間ずっと同じスタイルで通してきたという3年B組では珍しいキャラクターなんです。
これには他にアキが該当するだけですね。
この二人に関しましてはイメチェンが想像もつかないというか
どう変化をつければいいんだろうと悩むことすらありますね(^^;
mocchiさん、こんにちは!


> おお、マーヤちゃんのお迎え記念日なのですね!
> おめでとうございます~☆

お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
もう一年経ってしまったんですよね~!
この趣味を始めてからというもの、
充実していると言えるのか月日の経つのがすごく早く感じられます。





> ドールサイズのストロー・・パッと思いついたところで
> 栄養ドリンクに付属してる妙に細いストローとか♪
> で、もしマジック等で着色ができれば赤や青の
> ストライプ入れたりとかも出来そうな・・☆

銜えてるポッキーが大体1mmちょいってところですので
それぐらいの大きさに収めないとフィットしないんですよね;
手で持ってる方の箱入りポッキーのほうは若干太いためダメだったのでしたorz
(ちなみに近藤先生のタバコも2mm以上のためダメでした…吸わせませんけど(笑)

栄養ドリンクのストローも結構細いですが
流石に人間が飲むことを前提にされてますので2mm以上はあるかもしれませんね(^^;
ドールサイズの飲食物、もっと本格的に展開してくれる会社があれば嬉しいのですが…!
現状ですと基本イベントで見つけるしかないですよね~;
えーちさん、こんにちは!


> タイトルでオチが読めて、最後の一枚で大笑いさせてもらいましたw

もうバレバレでしたか?!Σ
誕生日イベント=例のドレス って図式になってきちゃいましたね(^^;
5000円した福袋の元を取るべく一巡するまではこのネタで遊ばせていただこうと思ってます(笑)
本当、もうちょっと普段使いできる服装だったらこんな扱いにならなかったのですが;




> 何はともあれ、マーヤチャン誕生日おめでとぉぉぉおおおおお!(^ω^)ゴザイマス

お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
来月が近藤先生で再来月がさやかとまだまだ月刊誕生日イベントは続きます!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

