| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ただ原稿用紙を埋めるだけ
先日、久々にブルーレイ作品を購入してきました。

17日1


17日2
いわゆるトイストーリーシリーズの続編になるのでしょうか。
トイストーリー3でウッディたちがアンディの下を離れてボニーの家へ貰われた後のお話です。

このトイストーリーという作品が私に与えた影響は大きく、
このブログでの寸劇はこの作品に出会ってなかったら生まれてなかったでしょうね。
3年B組の面々も誰の目にも止まらないところでは好き勝手に動き回っているのかもしれません(笑)





17日3
私の小学校時代は夏休みの読書感想文など、こういうインチキ感想文(実際にはほとんど読んでない)を
提出する男子生徒が後を絶ちませんでした…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
トイストーリーを初めて見たのはもうずいぶんと昔なんですけど、今でも好きな作品の一つです。まだ続編が作られているあたり、根強い人気ですよね。
てか感想文10枚は多過ぎる気がf^^;
どうやって原稿用紙を埋めるのか気になる所です。

偶然ですが恐竜ワールドは自分も先日観ました。個人的には猫天使がツボでしたが(笑
KHさん、こんにちは!


> こんばんは~
> トイストーリーを初めて見たのはもうずいぶんと昔なんですけど、今でも好きな作品の一つです。まだ続編が作られているあたり、根強い人気ですよね。

ピクサーからは色んな作品がリリースされてますが
どれか一つを挙げるとすれば一番好きなのはこのトイストーリーシリーズですね。
子供から大人まで幅広い世代で楽しめる作品だと思います。




> てか感想文10枚は多過ぎる気がf^^;
> どうやって原稿用紙を埋めるのか気になる所です。

先生的にはとにかく生徒たちを苦しめることが目的ですから…(;´Д`)
どんなに考えて原稿用紙を埋めたとしても
ロクに読まずに評価は最低を付けるのがゲスの極み近藤先生です(笑)





> 偶然ですが恐竜ワールドは自分も先日観ました。個人的には猫天使がツボでしたが(笑

KHさんもご覧になりましたかっ♪
エンジェルキティという新キャラでしたね。
かなり達観してたり今までのメンバーに比べて異色なキャラでしたが
今後(があれば)レギュラーになっていくのでしょうか…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

