| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すき家とキャンペーンと…
今回のお昼は給食ではなく、外で買ってきた近藤先生ですが…

14日1
残念ながら1/3のテイクアウト用の器がありませんので皿で持ち帰ってきました(;´Д`)




14日2
前回のローソンに続き、今度はすき家で艦これキャンペーンが始まったとのことで
早速私も行ってきました。
500円以上の食事で3Dカードが、
そしてそのレシートをWebで入力することでポスターorどんぶりが抽選で貰えるというものですね。

先のローソン同様、私の行ったすき家は辺境の地ゆえかあまり提督らしき人は見かけなかったように思えます(^^;





14日3
3Dカードの絵柄は全10種類。
清算時にレシートと共に貰えます。
袋に入った状態ですので開けてみるまではわかりません。
ダブる可能性も大いにあり、自力コンプはかなり難しいでしょうね;





14日4
ネットでの評判みる限り、集積地棲姫以外は概ね当たりと見ていいのではないでしょうか(^^;
あれだけはハズレ枠なのかと思えるほどどういった層に向けて出したのかよくわかりません…
いつまでカードが残ってるかはわかりませんが もう2~3回ぐらい足を運んでみたいところですね。





14日5
公私混同も甚だしい近藤先生でした…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



ドール | comment 12 | Top ↑

Comment

こんばんはー!

近藤提督!!w
艦娘目的ですき家…アリだと思います!
て、すき家今そんなコラボしてたのですか。
これは一度は行っておきたいですのう(*´ω`*)
締めのヒトコマで笑いましたw
近藤提督がものすごくドヤ顔に見えましたよw
ヤバいっす近藤センセ魅力がとどまる事知らない!w
いついかなるときも生徒の事を考えている(語弊アリ)近藤先生歪みないッス!一生付いていくッス!

艦これグッズ、どんどん揃うように祈ってますd=(^o^)=b
???「『【笑激!】ウチらの担任が提督だった件www』…コレでよしっとw!」(カタカタッ…ッターーン!)

衝撃の近セン提督カミングアウトに対する、QP教頭の対応が冷静かつ的確過ぎてワロタwww。

…ってか、女子DD皆無なこの記事に、
「確かな満足」があるのは何故だッw!?
やはり近センの迷いのない眼力のせいなのかwww!!?

近セン…恐ろしい子…ッ!
ぜかまし・・・いいですねぇ・・・
私もすき家行ってこようかしら。と・・
ふと考えてしまいました。

近藤提督に・・・DD艦娘(はいだら)軍団・・・
(※個人的な妄想です。お気になさらず。)

それより、最近教頭がご無沙汰だったので
元気そうでなによりです。
もちゃ郎さん、こんばんは!


> こんばんはー!
> 近藤提督!!w
> 艦娘目的ですき家…アリだと思います!
> て、すき家今そんなコラボしてたのですか。
> これは一度は行っておきたいですのう(*´ω`*)

実は今回がすき家初デビューでした!
ええ、思いっきり特典に釣られていった次第です…!
注文もとにかく「500円以上になるように」しか考えてなかったですね(笑)
私はキャンペーン終わったら引いていく波のような人たちの一人でしょうね(^^;

大阪東京などの都会では開始当日は整理されるほど行列ができていたとか…
店員さん的にはシャレにならなかったらしいです(;´Д`)
こちらのキャンペーン、4月頭までやってるらしいですし
興味を持たれましたら是非行ってみて下さい!





> 締めのヒトコマで笑いましたw
> 近藤提督がものすごくドヤ顔に見えましたよw
> ヤバいっす近藤センセ魅力がとどまる事知らない!w

恐れ入ります!
彼もまた撮り方次第で色んな顔を見せてくれるなぁと(^^;
もちゃさん代行体もそうですが
やはり男性キャラが混じると寸劇の幅が広がりますね♪
みしさん、こんばんは!


> いついかなるときも生徒の事を考えている(語弊アリ)近藤先生歪みないッス!一生付いていくッス!

そうなんです!
彼は常に生徒たちのことを(どうやってイビろうか、苦しめてやろうかと)考えているんです(笑)
こういう明確な敵対関係の存在は殺伐とした酒屋学園ワールドには欠かせません!




> 艦これグッズ、どんどん揃うように祈ってますd=(^o^)=b

どうもありがとうございます!
しかし3Dカード1枚500円となるわけですが
すき屋で500円以上となりますと丼物なら特盛クラスになるわけで結構厳しいですね(;´Д`)
ゼリー45個持って帰った猛者もいらっしゃるとかで
そういった買い方のほうが無理せず集められるのかもしれません…

充分無理してるですって?!(笑)
ダママさん、こんばんは!


> ???「『【笑激!】ウチらの担任が提督だった件www』…コレでよしっとw!」(カタカタッ…ッターーン!)
> 衝撃の近セン提督カミングアウトに対する、QP教頭の対応が冷静かつ的確過ぎてワロタwww。

これまたすぐに落ちてしまいそうなスレが…(笑)
しかし今の時代なら若手教師となると実際に提督も少なくないような気がします。
QP教頭久々の登場となりましたが元気でやってるみたいです(^^;
近藤先生が頭上がらない数少ないキャラクターなだけに
いつもの近藤先生とは違う態度が新鮮に映りますね。






> …ってか、女子DD皆無なこの記事に、
> 「確かな満足」があるのは何故だッw!?
> やはり近センの迷いのない眼力のせいなのかwww!!?
>
> 近セン…恐ろしい子…ッ!

彼が一番キャラクターが濃いというか
こんなゲスなのに何故か皆さまから一定の評価をいただいているようでわからないものです(笑)
撮る側からとしても
彼はもはや勝手に動いて話を作ってくれる感がありますので非常に助かってます(^^;
飛翔 hisyouさん、こんばんは!


> ぜかまし・・・いいですねぇ・・・
> 私もすき家行ってこようかしら。と・・
> ふと考えてしまいました。

10枚中9枚が当たりといっていいようなラインナップですので
集積地以外なら何でもいいやと思っていましたがレア駆逐3人組はかなり嬉しかったですね♪
次は夕立&春雨辺りが出てくれると嬉しいのですが…

飛翔 hisyouさん的にもやっぱり狙いはぜかまし含むレア3人組でしょうか?!
すき屋に行かれた際にはお目当てのカードが引けますよう、陰ながら応援しております!





> 近藤提督に・・・DD艦娘(はいだら)軍団・・・
> (※個人的な妄想です。お気になさらず。)
>
> それより、最近教頭がご無沙汰だったので
> 元気そうでなによりです。

無理難題を言うブラック提督に
言うこと全然聞かない艦娘たち…って感じでしょうかね(^^;

なぞなぞコーナーのネタ切れに伴ってしばらく出番のなかった教頭でしたが
今回久々に出演の機会がありました!
もう一人ぐらい教師キャラが居れば職員室での語らいシーンなんかもやってみたいところですね。

…お迎え予定があるってわけではないですよ?!(笑)
教頭先生!お久しぶりね~(^^♪
ツッコミ役でカンバックおめでとうございます~~~

近藤先生・・・ゲスの極み提督でしたか;
近藤提督の一喜一憂に・・・(主に一憂)付き合わされる3年B組に幸あれ!!

いや、でも近藤先生の久しぶりのゲス顏ありがとうございます~~~(≧▽≦)
好きだな!あの表情!!(但し実際に担任教師だったら絶対に嫌だと言うこの理不尽・・・;)
たまたまさん、おはようございます!


> 教頭先生!お久しぶりね~(^^♪
> ツッコミ役でカンバックおめでとうございます~~~

どうもありがとうございます(´∇`)
近藤先生という男性キャラの台頭で一気に出番が減ってしまいましたが
この度久々に返り咲きました!
今や近藤先生と敵対してないポジションである数少ないキャラクターですね(^^;
近藤先生が紳士的に接するのは教頭先生だけ!





> 近藤先生・・・ゲスの極み提督でしたか;
> 近藤提督の一喜一憂に・・・(主に一憂)付き合わされる3年B組に幸あれ!!
>
> いや、でも近藤先生の久しぶりのゲス顏ありがとうございます~~~(≧▽≦)
> 好きだな!あの表情!!(但し実際に担任教師だったら絶対に嫌だと言うこの理不尽・・・;)

彼の虫の居所次第で3年B組は日々理不尽な目に遭っています…
現実でもよく教師の不祥事がニュースで流れていますが
今の世の中なら彼はマスコミから袋叩きにされていることでしょう…(;´Д`)

酒屋学園ワールドではギャグのような扱いになっていますが
私の学生時代は近藤先生のような理不尽な教師も少なくなかったのですよ~;

さすがに景品がハズレだから怒り狂うといったレベルではありませんがね(笑)
近藤先生は提督でしたかぁ~(;´∀`)・・・
近藤提督が“艦これ”やっている姿を、是非見てみたい~ww
実は“艦娘たち”のフィギュアなんか持ってたりして・・・(^^♪
dabuwanさん、おはようございます!


> 近藤先生は提督でしたかぁ~(;´∀`)・・・
> 近藤提督が“艦これ”やっている姿を、是非見てみたい~ww
> 実は“艦娘たち”のフィギュアなんか持ってたりして・・・(^^♪

カラオケの選曲といい今回の艦これといい
近藤先生、実はつかさ姉さんと趣味が被ってるようです!
なお、本家の艦これはすごく運が絡むシステムですので
短気な近藤先生のこと、しょっちゅうマウス放り投げているかもしれません(笑)

彼の部屋の棚には何気にびっしり置いてあるかも…!
1/3サイズのフィギュアというものがありませんので再現できないのが残念ですね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

