| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
愚か者がざしきわらし…
前回えらい目にあった つかさとナオですが…

13日1
つかさ姉さんあの時もよく考えて買ってませんでしたか?;



13日2
今回二人の目に止まった幸運グッズとは…





13日3
ダイヤ入り銀製ざしきわらしッ!!
銀製のボディにダイヤモンドの涙がほっぺに輝き、
ふんどしは純金仕上げという何とも景気のいいアイテムです。

しかし効果のほどはともかくとしても
皇室御用品を手掛け「現代の名工」に認定されているという彫金の名匠によるものなら
それほどのお方、お名前を表記しても良さそうなものなのですが…
いわゆるセールスポイントの一つなわけで明かさない理由がないような?
それとも明かせない理由があるのか…





13日4
毎度お馴染み「喜びの声」のコーナーですが
これを買ったから何か良い事が起きたというような声は一つもなかったりします(;´Д`)
2番目と3番目にまでなると単に「買った」と言ってるだけちゃうんかと(笑)






13日5
今回もツッコミどころ満載でした…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



DD | comment 2 | Top ↑

Comment

開運テロと理解しつつもつかさ姉さんに「ね?」とかおねだりされたら買ってしまいそうな俺、惨状!
こっそり「限定30」とか書いてあるところがコソクですよねー。
しかし造型がどーみても「そこらを歩いてた子鬼がとっ掴まって紐で縛られて泣いてる」ようにしか…そもそも福の神が泣いてたらダメなんじゃw
よし、ここはいっちょ似たようなビジュアルの校長に、故・ハナ肇のごとく銀の絵の具塗りたくってフンドシはかせて泣かしたろ。これならタダでっせぇ~ッ!(ちゃり~ん@満田はん
響 王仁彦さん、こんにちは!


> 開運テロと理解しつつもつかさ姉さんに「ね?」とかおねだりされたら買ってしまいそうな俺、惨状!
> こっそり「限定30」とか書いてあるところがコソクですよねー。

新聞やら広告やらでこういうの探すのが楽しくなってきました…(笑)
日本人は数量限定とかその手の言葉に弱いですから
その辺の心理をうまく突いている……のでしょうか?
モノと価格だけにちょっと難しいような気もしますけどね(^^;





> しかし造型がどーみても「そこらを歩いてた子鬼がとっ掴まって紐で縛られて泣いてる」ようにしか…そもそも福の神が泣いてたらダメなんじゃw
> よし、ここはいっちょ似たようなビジュアルの校長に、故・ハナ肇のごとく銀の絵の具塗りたくってフンドシはかせて泣かしたろ。これならタダでっせぇ~ッ!(ちゃり~ん@満田はん

確かに見たまんま子鬼ですね…!
ざしきわらしのイメージといえばおかっぱの和服少女か同じく和服姿の少年というのが一般的ですが
鬼っぽいのはちょっと珍しいかもしれません。
そして何故泣いてダダをこねている姿なのかもよくわかりませんね(;´Д`)
QPが同じような格好してもご利益があるかは微妙なところ?!(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

