| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一区切り
ドルドルしつつもチマチマ進めていた艦これ改。

10日1
ようやく乙作戦クリアとなりました。
これにより甲作戦が解放され「ここからが本当の地獄だ…」というところでしょうか。

今回のアップデートでは「甲」「史」の難易度で新しく任務が追加されたようで
先のローソンのコラボで選ばれた艦娘の鹿島と出会えるとか。
まだ先は長そうです。



10日2
乙作戦報酬のアイオワ。
彼女を含め引継ぎ艦娘も50隻になったことで
また丙作戦辺りをやり直しつつ新メンバーを育成して甲作戦に乗り込んでみようと思います。





今回はLive2Dで艦娘たちがブラウザ版にはない表情を見せてくれますが…

10日3
夕立のこのゴミを見るような蔑んだ視線がたまりません!
Vita構えながらゴロゴロ床を悶絶しておりました(笑) >またか
俺が! 俺たちがダメ提督だ!



ゲーム | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

