| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
偽ミク
3月9日はミクの日ということで3年B組でも

8日1
ナオがミクに倣ってツインテールVer♪
流石に萌葱色とまではいきませんでしたが…




8日2
実はもかちゃんのウィッグを拝借してきただけですので
ちょっとばかりサイズが小さかったりします。
しかし怪我の功名か この適度に短い前髪が遊んでるコ感を演出してくれているような…!





8日3
我が家にはミクさんが居ませんのでせめて雰囲気だけでもと思いましたが
確かにツインテールだけでミクの日を語るのはおこがましいですねorz





8日4
3年B組が怒られない日はないといいます…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

???「『【驚愕】ウチの担任がボカロP(?)だったwww!』これでよしっと!」(カタカタ…ッターン!)
って誰かが2chにスレ立ててそうw。(^ω^;
「ワールドカップの時だけサッカーファンになる」みたいなもんでしょうかね?w>ニワカ
しかしコンセン、意外にもボカロに一家言ある模様…これはもうハロウィンで骸音シーエのコスプレしてビビらすしか!w
ダママさん、おはようございます!


> ???「『【驚愕】ウチの担任がボカロP(?)だったwww!』これでよしっと!」(カタカタ…ッターン!)
> って誰かが2chにスレ立ててそうw。(^ω^;

そのキーボードの叩き方から見てアキかショーコ辺りでしょうか?!
レスが3年B組しかしてなさそう…!
すぐに落ちてしまいそうな気もしますね(笑)
響 王仁彦さん、おはようございます!


> 「ワールドカップの時だけサッカーファンになる」みたいなもんでしょうかね?w>ニワカ
> しかしコンセン、意外にもボカロに一家言ある模様…これはもうハロウィンで骸音シーエのコスプレしてビビらすしか!w

それはマスコミやワイドショーなんかも当てはまりますねぇ(^^;
開催時期だけ散々持ち上げていざ終わったらさっさと次の話題に行ってしまうという…

近藤先生は何気に好みや趣味がつかさ姉さんに近いのですが
自分の考えを絶対に曲げないタチですので作品の受け取り方などで毎回衝突しているようです(;´Д`)
シーエは骸骨のようなキャラであるという程度しか存じませんが
あれのコスプレは衣装的に難度高そうですね…!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

