| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
因果応報
3年B組のカリスマ(自称)、ショーコ。

25日1
2月20日が彼女の誕生日ではあったのですが…





25日2
当日はまさにリフォーム最終日ということでゴタゴタしてまして撮影どころではありませんでしたorz

酒屋学園も休校中だったため誕生日イベントも見送られたかと思いきや…




25日3
カナだけはプレゼントを用意していた様子♪






25日4
因果は巡っていたのかもしれません…
詳しくは カナの誕生日イベント をご参照下さい(^^;




福袋開けてコレが出て来たときはウチでどう使えばいいんだよと途方に暮れたものでしたが
何気にイベントごとに出番があるようで結果的にそう捨てたものでもない…のでしょうか?

本来の用途(着る)以外で使われてるのはどうなんだって話ですがね(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~。

クラスメイトにすっかり忘れられたと思いきや、ちゃんとプレゼントを(ひと月前から)用意しておくなんて、かな助は良い娘ですね!

ちょうど柄も似てるし(?)次は先生の誕生日に、きっと。
ショーコさんお誕生日おめでとうございますー!
初めて見た時から、クールな感じなショーコさんびびっときてたのですが、初期からかなり印象が変わりましたね!どちらも大好きです(´▽`)


しかしショーコさん、もう、一年……!(早い)
これからもカリスマの酒屋学園のコンt……賑わいを楽しみにしてますー
ステルス紳士さん、こんばんは!


> こんばんは~。
>
> クラスメイトにすっかり忘れられたと思いきや、ちゃんとプレゼントを(ひと月前から)用意しておくなんて、かな助は良い娘ですね!
>
> ちょうど柄も似てるし(?)次は先生の誕生日に、きっと。

今回は時期的にドタバタしてしましたので当日にUPできなかったんですよね~;
あのドレスは今後も次の誕生日の子に押し付けられ続けるかと思います…
福袋の常として望まぬものが出てしまったとはいえ
折角購入したものですから使えるときに使いませんとね(笑)

先生の誕生日……祝ってくれる人はいるのでしょうか(;´Д`)
あじのひらきさん、こんばんは!


> ショーコさんお誕生日おめでとうございますー!
> 初めて見た時から、クールな感じなショーコさんびびっときてたのですが、初期からかなり印象が変わりましたね!どちらも大好きです(´▽`)

どうもありがとうございます!
ショーコは初期の頃に比べもはや別人ともいえるぐらいの変貌を遂げてしまいました…
一応ヘッドそのものは9番のままなのですがメイクが変わるとここまで雰囲気違うのかって感じですね。
クラスメイトに影響されてか服装もチャラくなりましたし高校デビューってことでひとつ(笑)




> しかしショーコさん、もう、一年……!(早い)
> これからもカリスマの酒屋学園のコンt……賑わいを楽しみにしてますー

誕生日シリーズもすでに4回目。
7人中半分はもうお迎えして一年経ってしまったんですよねぇ。
この趣味を始めてからの月日の流れはあっという間でした。

一年以上も続けてますとそろそろ寸劇のネタも乏しくなってきたのですが
日々の学校関連のニュース等から補充しつつも細く長く続けていけたらと思ってます!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

