| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
劇場版が届きました
アイドルマスター劇場版のBDが届きました (・∀・)ノ
上映時には観ていませんでしたので今回のBDが初見となり、
レビューも見ないようにしてきましたので今から楽しみです♪

8日1

特典が色々入ってましたので結構大きな箱ですね。
私は今回ANIPLEX+にて予約させていただいたのですが

8日2

外装なしで来たのがこの箱であります…!
765のロゴ入りで見る人が見ればすぐピンとくる仕様となっているのがポイントです!
ありがたくないなぁ(笑)

まぁコナミの宅配テロほどではありませんが(;´Д`)
武装神姫限定BOXが届いたときの
佐川の兄さんの「何なんだコレ…」みたいな顔は私の脳裏に焼き付いています(笑)


8日3
こちらを箱の内側に持ってきてくれたのはANIPLEX+の良心でしょうか(^^;
これがコナミの場合は平気で表側に持ってきてくれるのですがorz



8日4

そしてこちらが本編。
オマケとしてシャイニーフェスタのアニメが3話同梱されているのは嬉しいですね♪
これだけで60分オーバーのボリューム☆

そしてANIPLEX+特典として複製原画が付いてくるわけですが
こちらは事前に希望するキャラクターを選ぶことができます。



私としてはもちろんあずささんを選ばずにはいられませんでした!

8日5

というか上記の梱包箱、あずささんを選んだから紫なんでしょうか?!
もしかして13人それぞれイメージカラーによって箱が色分けされていたり?
そこまで徹底されてたら清々しいですが果たしてどうだったのでしょう…。


アイマスシリーズはDDでも展開されていますが
本編ではあずささん、シンデレラガールズでは城ケ崎美嘉がリリースされた場合、
例え遠くの会場であっても私はきっと現地まで走ることでしょうッ!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪  とても励みになっています!■
アニメ | comment 6 | Top ↑

Comment

宅配テロw
アゾンもなかなかの宅配テロぶりで有名ですよ。
伝票に人形関連商品と明記されているのでw

それでもうちの大きなティセの箱は比べ物にならないですよ、
なにせ棺おけ大の箱でやってきたのでw
一体何が入っているんだろうと、
佐川の兄ちゃん思っていたでしょうね。
ちなみに伝票には健康器具と標準では明記されてますけど、
好みで変えれます、一時期はやっていたのが、
有栖川重工製、HMX-12ってのがありましたw
鳴らない携帯さん、こんにちは!

>宅配テロw
>アゾンもなかなかの宅配テロぶりで有名ですよ。
>伝票に人形関連商品と明記されているのでw

「宅配テロ」でググってみますと
絶句するような梱包の画像があったりしますが
今回のようなのはまだ可愛いほうかもしれませんね(^^;
しかしアマゾンも結構ストレートに表現してくれるんですねぇ(;´Д`)


>それでもうちの大きなティセの箱は比べ物にならないですよ、
>なにせ棺おけ大の箱でやってきたのでw
>一体何が入っているんだろうと、
>佐川の兄ちゃん思っていたでしょうね。
>ちなみに伝票には健康器具と標準では明記されてますけど、
>好みで変えれます、一時期はやっていたのが、
>有栖川重工製、HMX-12ってのがありましたw

ティセさんは確か等身大でしたもんね。
それは棺桶に近い大きさの箱になりますよねぇ…!Σ
でも伝票が健康器具でしたらその大きさも納得ではないでしょうか。

最近は伝票表記を任意で書けるものが多くなってきましたが
それはその道の人が見たら開けて確かめたくなってしまうかも?!(笑)
一世を風靡した彼女も今は遠い昔のように思えますねぇ(遠い目
こんにちは~
自分はアゾン?TBS?でテロに遭いました!
アゾンのシャル、TBS限定バージョンを購入したんですけど、プチプチ1重巻きのスッケスッケで送られて着ました。
箱にはデッカくシャルのエグい水着写真がドーンでした!(#`Д´)凸
もぉ~だいたい同じ配達の兄ちゃんなんだから勘弁してよぉ~
しっかし、この箱はオシャレですね。いや、むしろご褒美ですよ!
アイマスシリーズDDは、これだけ続いたので出ますよね?
自分も真をお迎えするんですよ!全く人気が無かったのが心配なトコロなんですが…
あずささんなら、L胸? いやソレ以上ですかね!?
ゆー爺さん、こんばんは!

>自分はアゾン?TBS?でテロに遭いました!
>アゾンのシャル、TBS限定バージョンを購入したんですけど、
>プチプチ1重巻きのスッケスッケで送られて着ました。

なんとー、ゆー爺さんのシャルさんはTBSの水着Verだったんですね!
やはり通常版と通常版+αだった場合、
特典付く方を選んでしまうのが人情ってものですよねぇ(笑)
しかしアゾンさんも(今回の場合TBSでしょうか?(汗)
結構キツい送り方してくるとは聞いてましたが
プチプチ一重は荷物隠す気ないというかそれこそまさに宅配テロですね…!


>箱にはデッカくシャルのエグい水着写真がドーンでした!(#`Д´)凸
>もぉ~だいたい同じ配達の兄ちゃんなんだから勘弁してよぉ~

スケスケのうえ、箱の画像がそれですか(;´Д`)
なんという悪意のある梱包!!
宅配の方は大抵地域ごとに決まってますから
顔馴染みの方だったりすると気まずさも大幅UPになってしまいますね;


>しっかし、この箱はオシャレですね。いや、むしろご褒美ですよ!
>アイマスシリーズDDは、これだけ続いたので出ますよね?

なんだかんだ言ってこういう特別な箱は捨てずに保管しています(笑)
DDアイマスシリーズはモバマス含めて結構な数のメンバー出てますよね。
モバマスはともかく本家のほうはやっぱり最終的には全員出てくるんでしょうかねぇ。
DDサイズで全員そろったらさぞ壮観でしょうね(^^


>自分も真をお迎えするんですよ!全く人気が無かったのが心配なトコロなんですが…
>あずささんなら、L胸? いやソレ以上ですかね!?

そういえば仰ってましたねー♪
真はボーイッシュで可愛いと思ってましたが意外に売れ行き悪かったんですか(汗)
DDはウィッグやメイクで化けますから真も大きな可能性秘めてる子だと思うんですけどねぇ;
お迎え記事、楽しみにしています☆

あずささんならDDdyボディクラスでしょうかね?!
あれってLより大きいんでしたっけ(汗)
こんばんは~

劇場版アイマスBD買ったんですね!
私も映画は見れなかったので、アイマスファンとしてはBDを買って鑑賞したかったのですが、ここのところカメラのレンズや山用のウェアとか買ったりしてお金がなくなったので、レンタルで妥協しようと思います^^;
オマケが豪華ですね~
なんだか本編よりもオマケが主役のようなw
外箱だけ見たら、ドールが入ってるのかと思っちゃいますよw

次のアイマスDDは誰が来るのか楽しみです^^
そろそろやよいに来てもらいたいのですが^^
でぃあずさん、こんばんは!

>劇場版アイマスBD買ったんですね!
>私も映画は見れなかったので、アイマスファンとしてはBDを買って鑑賞したかったのですが、
>ここのところカメラのレンズや山用のウェアとか買ったりしてお金がなくなったので、
>レンタルで妥協しようと思います^^;

ゲームシリーズ、Tvアニメと長い付き合いのアイマスですから
劇場版はやはり外せないところでした(^^;
最近の記事を拝見する限り、
でぃあずさんは最近出費がかさんでらっしゃいましたもんね(汗)
特にレンズが大きかったんじゃないでしょうか…
山ウェアも本格的になるとかなりの価格になりますもんねぇ。
そういった紹介、ヤマノススメでやってました(笑)


>オマケが豪華ですね~
>なんだか本編よりもオマケが主役のようなw
>外箱だけ見たら、ドールが入ってるのかと思っちゃいますよw

今回は割愛しましたが設定資料集やポスター、
イベント優待券(?)なんかも同梱されてました。
本編よりもオマケが豪華というのはゲームや映画の特別限定版の常ですね(^^;
箱のサイズは本当にドールが入っていても不思議ではない大きさでした。
ああいうの残しておくタチですから置き場所に困っていたり(苦笑)


>次のアイマスDDは誰が来るのか楽しみです^^
>そろそろやよいに来てもらいたいのですが^^

今回真が来ましたしDDアイマスもまだまだ続きそうですね♪
でぃあずさんはやよい推しですか?!
あの特徴のあるツインテールがウィッグですとどうなるかですね☆
蘭子みたいな感じになるんでしょうか…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

