| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
やっぱりSLGが好き
今日の余暇はドルドルではなく先日購入した艦これ改をプレイ。

23日1
ブラウザ版と違い各海域に同時に複数の艦隊を展開できることで結構SLG寄りになってますね。
コーエーの歴史SLG大好き人間としてはこういうのは熱くなれます!

現在は主力メンバーを3艦隊に分け、北方、西方、南方海域を同時攻略中です。
しかしブラウザ版同様にMAPによってはルート固定で必要な艦種があるというのは健在なため
その艦が入ってなかった場合は入れ替えに結構日数をロスすることに…orz
やっぱり一つ一つの海域を堅実に落としていくのが安定するのかもしれません(^^;




23日3
開戦以来の秘書艦、飛龍率いる第4艦隊☆
私は難易度ノーマルの丙で進行中ですが
丙の場合は周回プレイで引き継げる艦娘は35隻ですのでそろそろ候補を決めておかないと…
基本的には次の周回をスムーズに進行するため艦隊開放のキーとなる艦娘たちは確定ですね。
今作ではドロップが渋いので初回の引継ぎは建造でできる艦娘中心となりそうです。




次回はショーコの誕生日!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ゲーム | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

