| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
撮影環境に支障をきたしまくっていたお風呂場のリフォームですが
この度ようやく全ての工程が完了しました。

21日1
やっぱり新しいお風呂というのはいいものですね♪




さて、そんなわけで撮影ルームでの活動も再開となったわけですが
再開初日としましては先のドールズミスで購入していたものの紹介していなかったこちらのブツを。

21日2
1/3サイズ「柵」(?)です。
こちらを販売されていたディーラーさんが仰るには
野外で青空をバックに使えばベランダで撮影してるかのように撮れるらしいのですが
部屋撮りではどうしたものかと考えてみまして…



21日3
駅前背景布と組み合わせてみることに。
歩道の柵…みたいなイメージになってるような…気がしませんか?(弱気
使い方次第で下校時に遊び歩く酒学ガールズの新しい一面が撮れそうに思えます。





21日4
もたれかかったり、腰かけたりと街中での素行の悪さを演出にするにはもってこいかも!
学園長の目が優しくなっていたのは言うまでもありません(笑) >またか



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


DD | comment 9 | Top ↑

Comment

こんばんはー!

なんちゅうキレイなお風呂場ですこと!Σ(`・ω・´;)
水廻りは古い建物だと老朽化がマッハで進みますからのう……
配管関係は毎日使う物なので早目のチェックもいいですぞ!

おおー!手摺ですか!
そんなマイナーな物もあるんですねw
学校の外階段などの一枚にぴったりでござる(^ω^)
校舎の渡り廊下や外階段は大体鉄骨で出来てますからね。
授業をサボってる生徒が目に浮かびますw

スライドのコメ大変有り難うございました!
未だに原因は不明なのです(;´д`)
Liquorhouseさん、こんばんは。
コメするのは初なので、こちらでははじめましてですね。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています(^ω^)

昭和ネタだけでなく、こういった部屋撮りの発想にはいつも驚かせています。
見慣れた風景(背景布)も、ちょっと手を加えるだけで新鮮味が増すものなんだなぁと感心しました。

これからも楽しみにしています(^ω^)
あっ、最後になりましたがお風呂のリフォーム完了おめでとうございます!
キレイなお風呂羨ましい……きっと気分も気持ちいいだろうなぁ(*´ω`)
浴室リフォームおめでとうございます

これで酒屋生徒のバスタオル姿のお色気撮影もばっちりですよ!
???「覗くな!スケベ!」
期待して待ってます

所で背景をグラウンドに替えれば屋上、テラス設定とかもいけるますね
こんばんはー、リフォームおめでとうございます!

柵、使い方次第でいろんなシチュエーションが作れそうですね!
歩道の柵、それっぽいです(^^b

しかし、ドールイベントの戦利品としてはかなりの大きさですなw
もちゃ郎さん、おはようございます!


> こんばんはー!
>
> なんちゅうキレイなお風呂場ですこと!Σ(`・ω・´;)
> 水廻りは古い建物だと老朽化がマッハで進みますからのう……
> 配管関係は毎日使う物なので早目のチェックもいいですぞ!

恐れ入ります!
キレイに見えるのはまだ備え付け直後だからでしょうね(^^;
この状態ですとショールームに展示されているのと変わりませんし(笑)
仰る通り、今の家も築20年半ばということでそろそろ全体的なチェックが必要かもしれません。





> おおー!手摺ですか!
> そんなマイナーな物もあるんですねw
> 学校の外階段などの一枚にぴったりでござる(^ω^)
> 校舎の渡り廊下や外階段は大体鉄骨で出来てますからね。
> 授業をサボってる生徒が目に浮かびますw

大きさの割にお値段がその辺の服単品より安かったので購入してきました♪
入れてもらった袋が何気に小さかったので持ち運びには難儀しましたけどね(笑)
どこにあっても不思議ではないようなフォルムから汎用性も高そうですので
工夫次第で色んな背景、シチュエーションに使えそうに思えます。
ただ大きさ的には横に並んだ場合は二人入るのが限度ってところですね;





> スライドのコメ大変有り難うございました!
> 未だに原因は不明なのです(;´д`)

いえいえ、少しでもお役に立ててましたら幸いです。
ああいうのはスクリプト関連(?)っていうんでしょうか、
その辺は私まったくチンプンカンプンでお力になれないのが申し訳ないですorz
えーちさん、おはようございます!
そしてこちらでははじめまして。
この度はご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます!


> Liquorhouseさん、こんばんは。
> コメするのは初なので、こちらでははじめましてですね。
> いつも楽しくブログを拝見させて頂いています(^ω^)
>
> 昭和ネタだけでなく、こういった部屋撮りの発想にはいつも驚かせています。
> 見慣れた風景(背景布)も、ちょっと手を加えるだけで新鮮味が増すものなんだなぁと感心しました。

いやはや、恐れ入ります(^^;
私が好きに遊んでるだけのネタの相当偏ったブログではございますが
少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しく思います♪
この柵を購入した時からもしかしたら街中背景布で使えるかも…と考えていましたが
実際組み合わせてみると結構それっぽくなった気がして個人的には満足しています(笑)





> これからも楽しみにしています(^ω^)
> あっ、最後になりましたがお風呂のリフォーム完了おめでとうございます!
> キレイなお風呂羨ましい……きっと気分も気持ちいいだろうなぁ(*´ω`)

どうもありがとうございます(^^
今までのお風呂はお湯張りの際、自分で時間見計らってお湯を止めに行ってたのですが
新しいお風呂は全自動で驚いていますΣ
やはり20年以上の間にお風呂周りも進化していたのですね~!

こんなブログではございますがこれからも細々と続けさせていただきたいと思いますので
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
プラズマカッターさん、おはようございます!


> 浴室リフォームおめでとうございます
>
> これで酒屋生徒のバスタオル姿のお色気撮影もばっちりですよ!
> ???「覗くな!スケベ!」
> 期待して待ってます

どうもありがとうございます!
予定より少し遅れましたがなんとか今週には間に合いました。

なんとー、バスルームを1/3撮影に?!
浴槽は流石にサイズが合いませんが入口ならなんとかそれっぽく見えるでしょうか…
しかしそのシチュエーションのためにはまずバスタオルが必要ですね(^^;





> 所で背景をグラウンドに替えれば屋上、テラス設定とかもいけるますね

ええ、野外系背景布なら色々合いそうなアイテムに思えます。
ディーラーさん的には野撮で使うものらしいですけどね(笑)
ですのであの柵、実は組み立て式で持ち運びしやすくなっているのでした。
まとんさん、おはようございます!


> こんばんはー、リフォームおめでとうございます!

どうもありがとうございますー♪
昨晩から早速入ってみましたが
今までのお風呂より広くなってますので湯船で足が伸ばせるのが最高でした(笑)




> 柵、使い方次第でいろんなシチュエーションが作れそうですね!
> 歩道の柵、それっぽいです(^^b
>
> しかし、ドールイベントの戦利品としてはかなりの大きさですなw

もたれたりできるのはポージングの幅が広がりそうに思えますね。
柵の手すり(?)の幅的に上に座らせるのはちょっと危険っぽいです;
その場合はスタンドか何かで後ろから支えてあげる必要がありそうです…

柵部分は分解して持ち運べるとはいえ台座自体の大きさがそのまんまですので
鞄に入らず、会場内~帰路でそのまんま持ち運んでました!
傍目には板を持ってるようにしか見えなかったとは思いますけどね(^^;
まさかドールの小物だとは思いますまい(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Tさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

艦これ改はブラウザ版とは結構違い、
ターン制で進行するSLG寄りの作りになってますね。
SLG好きの私としましてはブラウザ版よりこっちのほうが好みかも…♪

タペストリーは都会では瞬殺だったようですが
私の住む地域のような辺境ではそれなりの期間残ってましたね。
こういうのは田舎ならではの利点といえるでしょうか(^^;

柵は野外系背景布と組み合わせて使っていこうかと思ってます。
流石に教室ではちょっと使いにくそうですね;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。