| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボークスニュースとローソン×艦これと…
すっかりネタの鮮度が落ちてしまってますが
当家にもボークスニュース最新号が届きましてパラパラ眺めていました。

16日1
気になったアイテムといえばこれぐらいでしょうか。
京都ドルパは不参加ですのでアフターで残っていたら購入を検討しようかという程度ではあります(^^;
カーディガンだけ単品で7着売ってくれれば買いなのですが…(笑)




そして話は変わりますが本日からローソンと艦これのコラボが始まったと聞き
今朝銀行へ行くついでに近場のローソンへ足を運んでみました。

艦これのノボリが掲げられてましたので「お、やってるやってる」って感じで店に入ったのですが
「当店ではこちらのコラボの商品は扱っていません」と反論の隙もなく一蹴され、店を後にすることに…
あのノボリは何だったのか(;´Д`)
これだから辺境のコンビニは…;

こうなると意地になる(笑)もので少し離れたところのもう一軒のローソンへ行ってみますと
こちらではちゃんとコラボキャンペーンが行われていました。

16日2
阿賀野型4姉妹クリアファイル、阿賀野と矢矧♪
こちらは対象のお菓子3点につき一枚貰えるのですが
これもまた田舎のコンビニゆえか対象のお菓子のバリエーションが全然豊富でなく、
仕方なく同じガムを12個買うことで無理やり揃えました…


16日3
こちらは能代と酒匂。
あのガムが売り切れたら何を買ってこのクリアファイル貰えばいいのだろうと後続の方が気の毒に思えました。
都会のコンビニですとこういった品揃えの面での心配はなさそうですがその分景品の競争率は激しそうですね。


締めは同じくコラボキャンペーン対象商品のユンケルを購入して

16日6
鹿島のミニタペストリーを貰いました。
艦これ改の発売日が迫っていることでただいま艦これ熱上昇中です!



DD | comment 6 | Top ↑

Comment

酒屋さんトコの学生たちが全然登場してないなんて!
ある意味レアな記事ですねw!

さすがにガーデガン7着在庫はのぞめないでしょうなぁ…w;
もし、確保できたら支援しますよw?

ほうぼうのドール系ブログでもローソン×艦これコラボ記事が熱いですね。
12個ですか…、σ(^^;なら1年間は買わずに済む量ですw。
なんにしても、欲しいモノ無事ゲットおめです!(>▽<b
まさかの同じガム12個w
対象商品って、トッポとかコアラのマーチとか無難なやつもけっこうあったはずなのにw

自分も7時頃ローソンに行ったら、どう見てもお前提督だろ?っていう人達がいて、買い物カゴに大量のお菓子をレジに持っていく姿が・・・(しかもレジで客の「鹿島が~」って声がしてた)

あ、カーディガン単品なら俺も欲しいです!(でも某は売ってくれない)
酒屋さんこんばんは!

某ニュース我が家にも届いてぱらぱらとめくっていたのですが、なんか今回…MSD サ イ ズ が 一 着 も な く ね ?と気づき戦慄してる私です…←
酒屋さんはカーディガン狙いなのですね!確かに7着確保はなかなかにハードル高そうですね…(笑)DDアクセの日本刀シリーズなんか近藤先生の新たな相棒としていかがでしょうか?(笑)

そして艦これコラボ、うちの店は1日で鹿島さんハケました…wさすが人気艦だけあって辺鄙なところにもかかわらず競争率高かったです…w
しかしガムが12個とはなかなか厳しい…!w顎が丈夫になりますねw 
ダママさん、こんにちは!


> 酒屋さんトコの学生たちが全然登場してないなんて!
> ある意味レアな記事ですねw!

あ、今またリフォーム工事再開されてますので彼女たちは棚に隠れて待機させられているのでした…
19日以降には通常運行となるかと思います(^^;




> さすがにガーデガン7着在庫はのぞめないでしょうなぁ…w;
> もし、確保できたら支援しますよw?

ああいうのって一人一着制限が常ですからね。
売り切れても再販は見込めないでしょうし7着お揃いは無理でしょうねぇ;
カーディガン単品ならまだしも一式セット販売ということですので
人様にお手数おかけしてまで欲しいというほどでもなかったりします。
そのお気持ちだけで充分です、どうもありがとうございます(^^






> ほうぼうのドール系ブログでもローソン×艦これコラボ記事が熱いですね。
> 12個ですか…、σ(^^;なら1年間は買わずに済む量ですw。
> なんにしても、欲しいモノ無事ゲットおめです!(>▽<b

どうもありがとうございます!
ドール者さんで提督兼任されてる方は多そうですよね。
実は私も提督だったのでした…(笑)
今回これだけガム買えば一月一箱として充分一年持ちますね(^^;
本当はもう少し色んなお菓子にしたかったのですが
まさかガムしか残ってないとは思いもしませんでした(;´Д`)
しきぶさん、こんにちは!


> まさかの同じガム12個w
> 対象商品って、トッポとかコアラのマーチとか無難なやつもけっこうあったはずなのにw

多分私の前に複数の提督が来てたんでしょうね、棚がカラッポに近かったです(笑)
トッポやコアラのマーチが真っ先に掻っ攫われていったのでしょう…
田舎のコンビニだけにそれぞれのお菓子の在庫が少なくて
結果的にガムしかキャンペーン対象商品が残ってなかったのだと思いますorz
クリアファイルだけは結構な量ありましたので先にキャンペーン対象のお菓子が底尽きそうでしたね(;´Д`)





> 自分も7時頃ローソンに行ったら、どう見てもお前提督だろ?っていう人達がいて、買い物カゴに大量のお菓子をレジに持っていく姿が・・・(しかもレジで客の「鹿島が~」って声がしてた)

7~9時当たりのスタートダッシュの時間帯に大量のお菓子抱えてる方は提督で間違いないでしょう(笑)
鹿島発言なら決定的ですね!
都会のコンビニですと提督人口的にこういったキャンペーンでの競争率高そうですよね。






> あ、カーディガン単品なら俺も欲しいです!(でも某は売ってくれない)

ああいう普段使いに向いてる服は単品でスタンダード化してほしいんですけどね;
某の服は基本的に売り切れたらそれまでというのが残念なところです。
ダッフルコート逃してかなり後悔してます(笑)
梅玉さん、こんにちは!


> 酒屋さんこんばんは!
> 某ニュース我が家にも届いてぱらぱらとめくっていたのですが、なんか今回…MSD サ イ ズ が 一 着 も な く ね ?と気づき戦慄してる私です…←

あ、そういえばMSD関連の項目が今回なかったような…!
MDDもそうですがミニ系って結構扱い酷い気がしますね;
あのサイズの服ってイベントでもあまり見かけませんから
ミニっ子オーナーさんは苦労されてるんじゃないかと思います…





> 酒屋さんはカーディガン狙いなのですね!確かに7着確保はなかなかにハードル高そうですね…(笑)DDアクセの日本刀シリーズなんか近藤先生の新たな相棒としていかがでしょうか?(笑)

やっぱり私的には学園もの系に目が行ってしまいますね(笑)
スタンダードならともかくドルパ限定アイテムで複数はまず無理っぽいので諦めてはいますが…
そもそもカーディガンは単品じゃないですしね(;´Д`)

近藤先生、日本刀を注意されて竹刀に変えたばかりのところにまた日本刀持ち込んだら何言われるか(笑)
サイズ的にオビツ刀とどの程度違うのかは気になりますね。
今のところはアフターwebで余ってたら考えてもいいかな?ぐらいの気持ちです(^^;






> そして艦これコラボ、うちの店は1日で鹿島さんハケました…wさすが人気艦だけあって辺鄙なところにもかかわらず競争率高かったです…w
> しかしガムが12個とはなかなか厳しい…!w顎が丈夫になりますねw 

やはり今回のキャンペーンは鹿島が大本命のようですね。
ネットでも瞬殺された店舗が多かったと話題になってました!
私が見つけたところはよほど付近に提督が少なかったのかまだ結構余ってましたね。

これから定期的にガムを噛む生活が始まります…
3日に1回ぐらいのペースで1年で消化できるでしょう(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

