| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コラボ…
前回の更新で話題に出しましたびっくらポン。
実は結構集まってます…

13日1
まだ袋から出してないのも多いですけどね(^^;





13日2
びっくらポンのミニ食品は実際にくら寿司で提供されているメニューであり何気に1/12サイズにぴったり♪
このブログがあまむすや武装神姫メインだったなら大活躍してくれていたことでしょう。



ただこのびっくらポン、シーズンによってラインナップが変わるのですが
必ずしもミニ食品のときばかりでもないのです…


13日3
時々こういうふうにアニメとコラボしてくるのですが
その時に限りミニ食品ではなく、缶バッジやマグネットなどになってしまいます(;´Д`)





13日4
なお、ドラゴンボールのときはガシャ玉も力入っていたのですが
コナンやトーマスのときは通常のガシャ玉でした…





13日5
DBとコナンファンの皆様、申し訳ありませんorz

これが私的に興味のある作品だったらまた違っていたのでしょうか。
青山さんの作品ではYAIBAが好きでした
ですが何であれやっぱりびっくらポンではミニ食品出てくれたほうが嬉しいですね(^^;





13日6
おあとがよろしいようで…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

