| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
びっくらポン
回転寿司チェーン「くら寿司」では
5皿食べるごとに「びっくらポン」というガチャのようなものを引くことができ
当たるとちょっとした景品がもらえるのですが…

11日1
なんと今シーズンはミニ寿司がもらえちゃいますヽ(゚∀゚)ノ
1/3には若干大きいためボリュームたっぷりのビッグサイズ寿司というところでしょうか?
まさかくら寿司がドール業界に進出してきたとは驚きです(笑)




11日2
…もちろんそんなハズがあるわけもなく
こちらは単なるお寿司型の消しゴムといったものなのでした(^^;
しかしこのサイズなら きゅうり巻きは恵方巻のサイズとしては丁度いいかもしれませんね。
来年の節分のためにも通い詰めて当てるしかありません?!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

お、リフォーム終了ですか?
残念。けしからんボツ写真をもっと…いえ何でもありませんっ(笑)
調べたらちょっと足を伸ばせばくら寿司があります。オビツにはでかいかな?
味玉の軍艦巻きが気になります!
こんばんは~!!
oh…くら寿司今そんなラインナップになってるとですかΣ(`・ω・´;)
たしかに若干大きいものの使えそうなサイズですね
しかしびっくらポンのハズレ率が高いのが…ぐぬぬ……
欲しがったらガチャガチャ回して商法が憎らしい(;´д`)
て、ナオたんに食べ物よく合いますねw
もぐもぐ系おんにゃの子……イイと思います(*´_ゝ`)
さかえ21さん、おはようございます!


> お、リフォーム終了ですか?
> 残念。けしからんボツ写真をもっと…いえ何でもありませんっ(笑)

いえ、まだ絶賛工事中ですorz
今回は現場が休みの時に背景布を別室に持っていって登校してもらった次第です(^^;
工事中の学校でよくあるプレハブ校舎ってところでしょうか(笑)

今後こんなことがあってもいいようにボツ写真は多めに残しておこうと思いました…
もちろんけしからんやつを厳選して(笑)





> 調べたらちょっと足を伸ばせばくら寿司があります。オビツにはでかいかな?
> 味玉の軍艦巻きが気になります!

DDサイズでこの大きさですからオビツっ娘にはまだもう少し大きいかもしれませんね。
くら寿司さんもその辺をもうちょっと考えてもらわないと(笑)
なおこのびっくらポン、かなり当たり率が低いです(;´Д`)
20~30皿食べてなんとか当たる感じでしょうか?
お一人で食べに行かれた場合はちょっと厳しいかもしれません…;

握りであのサイズでしたから軍艦巻きはDDやオビツのハンドパーツでは持てないかもしれませんねorz
もちゃ郎さん、おはようございます!


> こんばんは~!!
> oh…くら寿司今そんなラインナップになってるとですかΣ(`・ω・´;)
> たしかに若干大きいものの使えそうなサイズですね

そうなんですよ、今のびっくらポンはこんなのが当たるんです!
びっくらポンの景品にはアニメとコラボした缶バッジとかたまにありますが
あれに比べたらよっぽど嬉しいですね(笑)>失礼な
サイズ的にはもう少し小さければ言うことなかったんですけどね(^^;





> しかしびっくらポンのハズレ率が高いのが…ぐぬぬ……

なかなか当たりませんよね、あれorz
今回も15皿目でようやく当たったんですよ~!
びっくらポンのアニメーション、今回で一新されてましたね。
ハズレたときの音楽がかなり大きくなってて目立ちます(;´Д`)

ちなみに旧シリーズの「忍者」のハズレ率は異常だったと思いませんか(笑)





> 欲しがったらガチャガチャ回して商法が憎らしい(;´д`)

あ、もちゃ郎さんの行かれるくら寿司にも店の前にガチャあります?!
やっぱり旧シリーズのをガチャに入れて在庫整理するのは全国共通なんですね…
実は何回か回したことがあります(笑)






> て、ナオたんに食べ物よく合いますねw
> もぐもぐ系おんにゃの子……イイと思います(*´_ゝ`)

恐れ入ります!
こういうシーンでは開口タイプがいい仕事してくれますヽ(゚∀゚)ノ
寸劇では動きや台詞が入る分、全体的に開口タイプに向いてる気がしますね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

