| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボツ写真を探して
依然として撮影ルームが閉鎖中ですので何か場繋ぎにボツ写真でも…と思いましたが
こちらのブログをアルバム感覚で使っていることもありまして
基本的にブログにUPしない写真は削除することが多いのでした。


しかしなんとか未公開ので何かないかと掘り出してみたところ…




9日1


9日2

こんなんしかありませんでした(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

古きよき日本の学生さんの健康的なポートレートですな。
なんらやましい所はなく、「ノンシュガーステーキ」や「ノンオイルチョコレートパフェ」と同じくらい違和感がありません。
ヘルシー万歳!
響 王仁彦さん、おはようございます!


> 古きよき日本の学生さんの健康的なポートレートですな。
> なんらやましい所はなく、「ノンシュガーステーキ」や「ノンオイルチョコレートパフェ」と同じくらい違和感がありません。
> ヘルシー万歳!

恐れ入ります!
こんなことならボツ写真ももう少し残しておけばよかったと今更ながらに後悔していますorz
今となってはブルマなんて絶滅危惧種どころか絶滅してると思われますが
ドール界隈では体操服といえばブルマというぐらいまだまだ現役なんですよね(^^;
やはりユーザーのニーズというか夢を実現するということなんでしょうか(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

