| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新旧ウィッグ比べ
先日ヘッドチェンジしたカナですが
編入されてきた当時のウィッグを付けたらどんな雰囲気になるのか試してみました。

5日1
編入されてから一年近くこのウィッグだったわけですが今となっては懐かしいと感じたりも。
ポニーテール部分の重さにより自然とウィッグが後方にズレていってしまうのは相変わらずでした…





5日2
やっぱり今のほうがギャルっぽさでも扱いやすさでも良いかな…と(^^;
ちなみにこちらのiPadらしきもの、
お正月に購入して以来ずっと小物入れに仕舞われたままでしたがようやく日の目を見ました。
ノートパソコンとのコンビでネットアイテム2枚看板として今後も寸劇に貢献してほしいものです。






5日3
折角ソファーを引っ張りだしてきましたので最後はよく分からないシチュエーションで(笑)

もちろん学校から帰ってリビング辺りでゴロンとなってリラックスしている…ハズ…なのですが…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

