| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
服を買い漁る
AZO2服の新作が発売されるとのことで
あみあみで予約してきました。
今回は

AZO2カジュアル裏毛パーカー グレー
AZO2ラグランロンT ブラック×ホワイト
AZO2ロールアップデニム ブラック

の三点を購入。
ロールアップデニムはインディゴが欲しかったのですが
時すでに遅く、あみあみもホビサも完売状態orz
やはり人気ありますねぇ。
次回は情報収集を怠らないように心掛けたいトコロ。

何はともあれ、ゆいさんにこの三点セットを装備してもらって
撮影できる日が楽しみです (・∀・)



ゆいゆい

今回のゆいさん。
前回では腰に巻いていたオビツ製セーターを再びきちんと着用♪
オビツ製のは60サイズなのですが
50サイズのゆいさんにはだぼつき加減が丁度良く感じられます。
やっぱりセーターはだぼついてナンボ!ですね(笑)
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

