| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新武器
日頃から刀を振り回す近藤先生。
3年B組ではそれについての不満が噴出しているようですが…

28日1


28日2
隣の部屋で盗み聞きしている近藤先生…
近藤先生は3年B組以外には非常に模範的な紳士として接しており、教師の鑑と評価されてますので
こういうことがバレると非常にマズいのであります(;´Д`)




そして翌日のHR…

28日3
そんなわけで待望の竹刀を入手できましたのでお披露目です!
やっぱりジャージの体育教師にはコレですよね~♪
この竹刀、実は何気に今までの刀より重量あったりします(笑)





28日4
肩に構えて1枚☆
私が学生の頃も体育研究室、略して「体研」にこんな教師いましたし
これなら校内で持ち歩いていても違和感はありません。
しかし何かと厳しい今の時代では竹刀持ち歩いててもアウトなんでしょうね、きっと(;´Д`)




28日5
ついでに授業中の近藤先生の一コマも♪
学級委員のつかさ姉さんに授業進行を丸投げして自分は予想に没頭する の図です…





28日6
というわけで次回より近藤先生のメインウエポンは竹刀となりました…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

先~生!先~生!先~生!ヽ(・∀・)ノ

沢山の近藤先生が見られて幸せです…もう私は駄目だ…

ありがとうございます…ありがとうございます…
先生、武器が変わってもやってる事が何も変わってないw
だたそこがいい!

1枚目のアキさん・・・まるで穿いてないように見えるのは気のせいだよね??
みしさん、おはようございます!


> 先~生!先~生!先~生!ヽ(・∀・)ノ
>
> 沢山の近藤先生が見られて幸せです…もう私は駄目だ…
>
> ありがとうございます…ありがとうございます…

えええ、しっかりして下さいみしさん!Σ
近藤先生の活躍はこれからですよッ?!

競輪出走表にタンクトップ、小物の数々、そして竹刀と
この一月は近藤先生強化月間みたいになってしまいましたね(^^;
一応ウチのメインは3年B組の生徒たち……のはず…なのですが…
しきぶさん、おはようございます!


> 先生、武器が変わってもやってる事が何も変わってないw
> だたそこがいい!

彼は何を着ても何を持っても変わることはないのかもしれません(笑)
永遠の敵役ですね(^^;
ちなみに最後のコマでは何度もバランス崩して倒れていました…
SDはもう少しアクション性と保持力が高ければと思うのですが
ガシガシ動かして撮るタイプのドールじゃなさそうですんで仕方ないかもしれませんねorz





> 1枚目のアキさん・・・まるで穿いてないように見えるのは気のせいだよね??

安心して下さい、穿いてますよ というのもそろそろ賞味期限でしょうかね(^^;
下着が足りてなかった時期はノーパン状態の子も何人かいましたが
今となっては全員バッチリ穿いてます!
…が、角度によってあのように見えてしまうこともorz
狙ったわけではないのですが(;´Д`)

ちなみにアキは白(以下削除
「赤ジャージ+竹刀」か。合体結果は「夕日が眩しいぜ!」になるがよろしいか?(邪教の館の親父)
いや燃える熱血赤ジャージとは全く違う方向性ながら、「刃物じゃないから危なくないもん!」とビシバシ生徒を引っぱたきそうな近センになりましたなーw

>ちなみにアキは白
ちょっと其処んところもう少し詳しく。
赤ジャージwith竹刀とか、昭和40年後半~50年前半の熱血教師像ですねぇ~;
平成も四半世紀を経過したなかでこのスタイルを平然と受け入れてる酒屋学園の娘……恐ろしい娘ッ!!(@ω@;

あ、近センはこのままブレずにこのスタイルでどうぞw。

ここ数日の小物類の充実っぷり…。
酒屋さんの『近セン愛』を感じるッ!(>▽<b
響 王仁彦さん、おはようございます!


> 「赤ジャージ+竹刀」か。合体結果は「夕日が眩しいぜ!」になるがよろしいか?(邪教の館の親父)
> いや燃える熱血赤ジャージとは全く違う方向性ながら、「刃物じゃないから危なくないもん!」とビシバシ生徒を引っぱたきそうな近センになりましたなーw

そこに熱血系なウィッグが加わって三身合体なら最高だったのですが…!
どうもSD男性用ウィッグは角刈りやパンチなどとは無縁のようです(;´Д`)
私的にはこの組み合わせで浮かぶのはジャス学の隼人先生ですね。
服装は同じでも向こうと違ってこっちは内面腐ってますけど…orz

刀では流石にヒットさせるのはマズかったですが
竹刀なら大丈夫!…でしょうか?!(^^;






> >ちなみにアキは白
> ちょっと其処んところもう少し詳しく。

外見とのギャップがポイントというところでしょうか(笑)
語ると長くなるのですが おや、誰か来たようです…
ダママさん、おはようございます!


> 赤ジャージwith竹刀とか、昭和40年後半~50年前半の熱血教師像ですねぇ~;
> 平成も四半世紀を経過したなかでこのスタイルを平然と受け入れてる酒屋学園の娘……恐ろしい娘ッ!!(@ω@;
>
> あ、近センはこのままブレずにこのスタイルでどうぞw。

時代に逆行することがコンセプトの当学園には相応しいファッションといえますでしょうか!
かつてのブルマ同様に体育教師も
今やこういうの絶滅危惧種…というかもう絶滅してしまったんでしょうかね;
せめて当学園では守り続けていきたいものです…





> ここ数日の小物類の充実っぷり…。
> 酒屋さんの『近セン愛』を感じるッ!(>▽<b

3年B組の面々とはまた違った弄る楽しさがあるキャラクターですね(笑)
こちらも外見的にはほぼ完成した感がありますので
今後は小物に狙いを絞って学園シチュエーションを充実させていきたいものです。
初めまして、初コメントです。いつも楽しく拝見させていただいております。

近藤先生究極体完成記念という事で(笑)

・・・所で3年B組で密かに(?)広まりつつあるヘッドチェンジ、近藤先生はあるのせうか?
今でしたらギリギリ間に合いますよ、医学生とか軍医とか・・・

某の回し者でわ御座いませんが自分が今から予約にいくので一人でも道ずれと言いましょうか沈めてやりたいこと・・・ ( *´艸`)

でわ、今から逝ってきま~~~す。
おはようございます~(^^ノ

今までは真剣だった故に、実際に斬られることはなかったと思うのですが、竹刀になったがために、マジでしばかれるんじゃないかという気がしました!!

…いや、そんなことはしないですよね!


……ですよね?(^^;
たまたまさん、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
いつもお越しいただいてます上にこの度はコメントまでどうもありがとうございます(^^


> 初めまして、初コメントです。いつも楽しく拝見させていただいております。
> 近藤先生究極体完成記念という事で(笑)
>
> ・・・所で3年B組で密かに(?)広まりつつあるヘッドチェンジ、近藤先生はあるのせうか?
> 今でしたらギリギリ間に合いますよ、医学生とか軍医とか・・・

カナとショーコにつきましては私の脳内イメージとして
より近いイメージのヘッドに巡り合えたためチェンジに踏み切った次第ですが
他のメンバーは既にイメージとして完成されているため、もう変更はないと思います。
SD男の子新作の二人もどちらも大変イケメンですが
近藤先生はSD近藤であるが故の近藤先生ですのでこちらもヘッド変更の予定はありませんね(^^;
ウィッグなら角刈りとかあれば乗り替えたいところですが…(笑)





> 某の回し者でわ御座いませんが自分が今から予約にいくので一人でも道ずれと言いましょうか沈めてやりたいこと・・・ ( *´艸`)
>
> でわ、今から逝ってきま~~~す。

たまたまさんは新作を予約されるのですね!
というかもうされた後でしょうか?!
どちらをお迎えされたのか気になります…♪
…まさか二人とも?!Σ



最後になりましたがこのようなことばかりして遊んでるブログではございますが
宜しければこれからもお付き合いいただけましたら幸いです。
まとんさん、おはようございます!


> おはようございます~(^^ノ
>
> 今までは真剣だった故に、実際に斬られることはなかったと思うのですが、竹刀になったがために、マジでしばかれるんじゃないかという気がしました!!

今までも危うい場面はありましたが流石に真剣でしたので最後の一線は越えていませんでしたが
竹刀となるとリミッター解除もありなんでしょうか?!
というか私学生時代は体育会系部活だったのですが
下手な試合すると女子部員でも容赦なく顧問に手を上げられていたんですよ~(汗)
今の時代でしたら間違いなく問題になりますねorz




> …いや、そんなことはしないですよね!
> ……ですよね?(^^;

そうですね、殺伐しすぎるのもウチのカラーではありませんので
叩くとしてもせいぜい竹刀でお尻ペンペン程度でしょうか?(^^;
あまり酷い暴力描写は避けたいところではあります。
…充分殺伐してるですって?!(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

