| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
Doll's Mythでの買い物 後編
2回に分けさせていただきましたDoll's Myth戦利品ご紹介、
今回は後編の部でございます。

26日1
初っ端は「剥きかけのみかん」。
質感がかなりリアルでうっかりすると本当のみかんの皮と間違えて捨ててしまいそう…!




ところで前回の舞台は3年B組教室でしたが今回は

26日2
近藤先生の自室のようです(^^;
先生の休日の一コマって感じでしょうか?
みかんとくればやはりこの時期欠かせないのはコタツ♪
どてら&ジャージのセットと組み合わせればもうカンペキです(゚∀゚)





26日3
続いては1/3サイズの雑誌。
こちらは購入したものではなく、後述する衣装のオマケとして付けていただいたもの。
ですが内部までしっかり作りこまれてあって商品としても十分通用するかと思います。




26日4
みかんをつまみながら酒を飲み、コタツで寝転がって雑誌をペラペラめくる近藤先生。
このだらけっぷりがたまりません(笑)





26日5
そしてこちらが前述のオマケと一緒に今回唯一購入した衣装、ランニングシャツです。
そう、今回の衣装は3年B組の生徒たちにではなく、近藤先生へのお土産だったのですよ~!



26日6
コレのおかげでジャージの前を開けてのスタイルも可能になりました♪
今まではジャージの下は裸でしたんで前開くと単なる露出な人になってましたからね(^^;
ですがもう大丈夫!





26日7
そして後編のラストを飾りますのはジョッキ☆
これもまた生徒たちではなく、オトナな彼へのお土産ですね。




26日8
今回お送りしてきた近藤先生の休日ですが
日も暮れる頃になるとコタツで酔い潰れてクダを巻く彼の姿があったといいます…
日頃から好き勝手やってるように見えますが
実は何気に色々と溜まってるみたいですね(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
ドール | comment 8 | Top ↑

Comment

せ ん せ え …!!!!!

ありがたやありがたや…(-人-)ナムナム
コタツどてらミカンのキュートなの、タンクトップのセクシーなのどっちも好きです近藤先生完璧かよ…( ;∀;)ウッウッ
これは…?さかえ家でも見られる光景に似ていますね…(ーー;)

ナインスタイルさんの本は僕もイドルでもらいました(*^_^*)
凄いよくできてますよね!
コンセンが読んでいるというのが意外で良いですね。
こんばんは。
撮影用の小物類、どんどん揃っていきますね。
僕は今回のDoll's Mythは見送ってしまいました。
昨年末、DD用に着物やアゾン1/3組用に、
コート類など買ってしまったので、今回はいいかなとw

みしさん、おはようございます!


> せ ん せ え …!!!!!
>
> ありがたやありがたや…(-人-)ナムナム
> コタツどてらミカンのキュートなの、タンクトップのセクシーなのどっちも好きです近藤先生完璧かよ…( ;∀;)ウッウッ

後編は先生にスポットを当ててみました!
彼を撮ってると生徒たちとは違う楽しさに目覚めそうです(笑)

彼の自室はよくドラマなんかである古びたアパートの一室なイメージですね。
玄関先に出前のラーメン鉢出されたまんまとかそんな感じで(^^;
どんな格好しても残念イケメンな彼を今後とも見守ってやってください!
さかえ21さん、おはようございます!


> これは…?さかえ家でも見られる光景に似ていますね…(ーー;)

生活態度は冴さんに共通するものがありますでしょうか…?!
何気に意気投合して飲み明かしそうですね(笑)
帝都に彼を連れていくのもありかもしれませんが非常に重いのがネックですorz




> ナインスタイルさんの本は僕もイドルでもらいました(*^_^*)
> 凄いよくできてますよね!
> コンセンが読んでいるというのが意外で良いですね。

おお、こちらのディーラーさんは東日本でも活動されてたんですね!
こういったオマケが貰えるのは即売会の醍醐味といえますでしょうか♪
完成度的にはSENさん辺りで売られてる豆本と遜色ないですねぇ。

仰る通り、近藤先生は普段こんな本は買わなさそうですし
どうせカナやショーコ辺りから没収したものだったのでしょう(笑)
鳴らない携帯さん、おはようございます!


> こんばんは。
> 撮影用の小物類、どんどん揃っていきますね。

おかげさまで演じられるシチュエーションの幅も少しずつ広がってきました!
基本的にウチのメンバーは制服状態ですし
何かを仕入れるにしても衣装より小物のほうを探してしまいますね。




> 僕は今回のDoll's Mythは見送ってしまいました。
> 昨年末、DD用に着物やアゾン1/3組用に、
> コート類など買ってしまったので、今回はいいかなとw

鳴らない携帯さんは今回はご参加を見送られましたか。
当日は寒波の影響もあってあまり来場者は多くなかったように思えます。
30分前に到着しても余裕で開場時に入場できましたからね。
私は今回はご紹介したように殆ど小物しか買わなかったです(^^;
おこんにちは~(о´∀`о)

うはwwまたかわいらしいドテラ着てますねw
コタツにミカンの季節になりましたねぇ
てかミカン良く出来てるなΣ(`・ω・´;)
ミカンにウイスキーとはなかなかw
さすがは我らが近藤センセ!そこにしびれる!憧れるぅ!

oh!!タンクトップ!!
いやいや近藤センセには必要ですよっ!!
赤ジャージには燃える漢の象徴タンクトップは必要不可欠!
これからも近藤センセの活躍に期待していますぞー!!
もちゃ郎さん、こんにちは!


> おこんにちは~(о´∀`о)
>
> うはwwまたかわいらしいドテラ着てますねw
> コタツにミカンの季節になりましたねぇ
> てかミカン良く出来てるなΣ(`・ω・´;)
> ミカンにウイスキーとはなかなかw
> さすがは我らが近藤センセ!そこにしびれる!憧れるぅ!

これ元々はDD用女の子用のドテラでしたが案外似合ってるかも…?!(笑)
ただやっぱりSDgouには少しピチピチなんですけどね(^^;
コタツとミカンの組み合わせはこの時期ならではですんで
もう何回か出して遊びたいところです!
ミカンはともかくコタツは冬以外では使いにくいアイテムですからね~;

なお、あのウイスキーは飲む対象によって麦茶になったりもします(笑)






> oh!!タンクトップ!!
> いやいや近藤センセには必要ですよっ!!
> 赤ジャージには燃える漢の象徴タンクトップは必要不可欠!
> これからも近藤センセの活躍に期待していますぞー!!

どうもありがとうございます!
やっぱり内側に何か一つ着るだけで印象が結構違ってきますね。
本当はTシャツが欲しかったのですが
男物の無地のTシャツというのはなかなか見かけることができません…
近藤先生を迎えて以来、毎回イベントで探してはいるんですけどねorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。