| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
サイズの見誤り
以前に申し込んであったアクセサリが届いていたのですが…

22日1
後でやっちゃったと思いましたが
まぁDDでもイケるだろうと踏んでいたら予想より大きかったのでしたorz
今思えばSD用でも男性ドール用だったかもしれません…




22日2
ご覧のようにかなり遊びができてしまっています。
まぁユルユルのブレスレットも一つのおしゃれではありますので


22日3
こんなふうに夏服の季節に付ければこれはこれでアリなのかもしれません。
(2つあるのは文字通り2つ買ってしまったからです(笑)





22日4
それまでは彼にでも使っていてもらいましょうかね(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

何故脱ぐ?!コンセンの中の人は小野大輔だったんですね(笑)
やからですやん(笑)

2月ドレス発表会で、先生に着ぐるみを(笑)
さかえ21さん、おはようございます!


> 何故脱ぐ?!コンセンの中の人は小野大輔だったんですね(笑)

実際はジャージの袖がちょっと長かったため
よく見えるようにという感じだったのですが…(笑)

小野大輔さんって脱ぎグセあったんですか?!Σ
…と思って調べてみたら確かに上着脱ぎネタ多数でしたね(^^;
彼のCV的には低くて渋めの声の方をイメージして頂ければと(笑)
飛翔さん、おはようございます!


> やからですやん(笑)
>
> 2月ドレス発表会で、先生に着ぐるみを(笑)

ブレスレット付けて上半身裸ですとアウトロー感出ましたねぇ。
生徒も生徒なら教師も教師、
関係者全員程よく腐っているのが酒屋学園なのです…(笑)


そういえば2月ドレス発表会のラインナップ出てましたね。
あの着ぐるみシリーズはウチのカラーとしてはちょっと…(苦笑)
ネタにはなるでしょうけど本当に一発芸ですね(^^;
手首にはブカブカでも…、
チョーカー(首輪w)、アンクレット(足首)として活用する手もアリではw?

でもヤッパリ近センのオシャレアイテムとして活用するのがイチバンかな?
後でQP教頭に呼び出し喰らいそうですがwww。
おこんばんは(о´v`о)

ブレスレットがブカブカ……
てオチは我らが近藤センセでした!ww
脱ぐ事前提のすんばらすぃ肉体美!!
た、堪らん……ハァハァ←!?

冗談はさておき、金のブレスレットときたら
金のネックレスもお供にどうでしょう!!
なんだったら紫のスーツも是非是非っ!
目指せナニワ金融 近藤センセ!!オイ
ダママさん、こんばんは!


> 手首にはブカブカでも…、
> チョーカー(首輪w)、アンクレット(足首)として活用する手もアリではw?

チョーカーは実は試していました(^^;
が、DDSの首はSDの手首に比べて太いのか
ブレスレットのゴムが伸びてしまってダメでした…
アンクレットならイケそうですが制服姿ではちょっと違和感かもしれませんね。
こちらは私服向きかも?!





> でもヤッパリ近センのオシャレアイテムとして活用するのがイチバンかな?
> 後でQP教頭に呼び出し喰らいそうですがwww。

本来はSD男性用アイテムのようですからね。
一番フィットするのは近藤先生で間違いないと思われます!
しかし彼は普段、上役には真面目な教師ぶってますので
コソコソと隠れて身に付けることになりそうですね(^^;
もちゃ郎さん、こんばんは!


> おこんばんは(о´v`о)
>
> ブレスレットがブカブカ……
> てオチは我らが近藤センセでした!ww
> 脱ぐ事前提のすんばらすぃ肉体美!!
> た、堪らん……ハァハァ←!?

本来はブレスレット購入報告というか
SD用アクセでやっちゃった、みたいなお話だったのですが
最後はまたヤツが持っていってしまいました…(;´Д`)
彼が出ると毎回こうなってしまうのが困りものですね(^^;

せっかくの肉体美なのですからボディビルダーのようなポージングをさせたいところですが
SDの可動範囲がそれを許してくれないのでしたorz
やっぱりSDはガシガシ動かして遊ぶタイプのものではないようですね;






> 冗談はさておき、金のブレスレットときたら
> 金のネックレスもお供にどうでしょう!!
> なんだったら紫のスーツも是非是非っ!
> 目指せナニワ金融 近藤センセ!!オイ

あ、スーツに金のアクセサリー、絶対似合うと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
サングラスも合わせて付ければミナミ…もとい「酒学の帝王」って感じですね♪
リーゼントのウィッグがあればいうことなしですが
基本的にSDの男性用ウィッグって優男っぽいのばかりで
パンチパーマとか角刈りとか いかついタイプのってまずないんですよねぇ(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

