| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
背景布で遊びます
先日駅前っぽい背景布が来ましたので
今回は3年B組の登下校シーンをイメージしつつ遊んでみました。

17日1
まずはカナ&ナオの一幕から。
会話やシチュエーション等は皆さまの心の中で…(^^;




17日2
アングルを変えてもう一枚☆
ちなみに彼女たちが使っているのはガラホということでひとつお願いします!




17日3
2組目はショーコ&さやかコンビ。
この背景シーンでは座れるオブジェクトがありませんので
2人以上を出そうと思うと構図的に難しくなってきますね。
しゃがむ等のポーズができればいいのですがDDではちょっと無理があります…




話は変わりますが
色々考えた末、さやかのウィッグは元に戻すことに。

17日4
ボブで狐色ということでつかさ姉さんと露骨に被ってるように思えましたので…orz
7人それぞれのイメージに合ったウィッグにしつつ
かつ髪型が被らないようなイメチェンというのはなかなか考えさせられます(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

