| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
小物を作ってみました
机の上にほったらかしにされた競輪の出走表…

15日1
手製の小物というと大袈裟ですが
実際の出走表をスキャナで撮り込んでフォトショップで編集し、ドールサイズに合わせて印刷してみました。




15日2
ドールの撮影ではそんなに細かく写り込みはしないでしょうが
一応内側も刷ってあります。




15日3
今まで新聞系の小物といえばこの外国の新聞を使っていたのですが
やっぱりウチのカラー的には今回のようなのが合いそうですね(^^;



というわけで早速近藤先生に持たせてみましょう!

15日4
ますます俗っぽくなりました(笑)
やっぱり酒屋学園の教師はこうでなくっちゃ!ヽ(゚∀゚)ノ
他にスポーツ新聞とか作ってみても面白そうですね♪




15日5
学級委員であるつかさ姉さんの態度も一層冷たくなったといいます…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

賭け事は全くやらないので、
スポーツ新聞以外にこんなもんがあるのか・・・
またそれを細工するLiquorhouseさん、芸が細かい~と感心しきりです。
(実家のある街にも競輪場はあるのですが、
 行かないので出走表の存在など判りませんね)

>学級委員であるつかさ姉さんの態度も一層冷たくなったといいます…

目に光がないところが、
冷たさを物語っていますね(笑)
こんばんは。
近藤先生、どんどん俗ぽっくなっていくのがいいですね。
残念イケメンって感じがいいですw

そう言えば、昔は平気でタバコ吸いながら、
授業している教師っていましたね。
コンセン似合いすぎです!
競輪場や競馬場の背景布見つけたらプレゼントしますね(笑)
ゥオッ!?
近セン、やっぱクズゥ―――w!(0▽0

そしてやっぱり…
ソコにシビれる憧れるゥ――!!(定期

こんばんは。
近藤先生、良い眼をしておりますな!

つかさ姉さんの顔には陰りがw。
おはようございます~(о´∀`о)
近藤センセがリアルもちゃさんっぽくなってる!!Σ(°Д°;)
やったね!近藤センセもマダオ一直線だよっ!
ま(るで)だ(めな)お(っさん)の略称でござる
私もつかさ姉さんに冷たい目で見られちゃうぅ!
我々の業界ではご褒美です、本当にありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
ジューニョさん、おはようございます!


> Liquorhouseさん
> こんばんは
>
> 賭け事は全くやらないので、
> スポーツ新聞以外にこんなもんがあるのか・・・
> またそれを細工するLiquorhouseさん、芸が細かい~と感心しきりです。
> (実家のある街にも競輪場はあるのですが、
>  行かないので出走表の存在など判りませんね)

恐れ入ります!
私自身もギャンブルはやらないので
今回の出走表はお仕事関係で貰ってきたものだったりします(^^;
いやもうこの出走表見つけたときに絶対ネタにしようと決めてたんですよ~(笑)

今回初のプリンターでの小物制作でしたが
この手の紙媒体のなら他にも色々作れそうですね。
豆本の作り方なんてのもボークスの本に書いてありましたので
いずれ挑戦してみたいと思ってます!






> >学級委員であるつかさ姉さんの態度も一層冷たくなったといいます…
>
> 目に光がないところが、
> 冷たさを物語っていますね(笑)

狙ったわけでもなかったんですが
丁度うまく目に光が入らなかったのでいい表情になってくれましたね(笑)
鳴らない携帯さん、おはようございます!


> こんばんは。
> 近藤先生、どんどん俗ぽっくなっていくのがいいですね。
> 残念イケメンって感じがいいですw

恐れ入ります!
最初は着物姿のスパルタ教師って感じの彼でしたが
お話(?)が進むにつれてどんどん堕ちていきました…(;´Д`)
もちろん今のほうが親しみはありますね(笑)





> そう言えば、昔は平気でタバコ吸いながら、
> 授業している教師っていましたね。

昔は喫煙にもうるさくなかったですからね。
私のところでは授業中のタバコは流石になかったですが
休み時間に教卓で吸ってる姿は見かけられましたね。
今そんなことしたら即処分の対象になることでしょうねぇ…
さかえ21さん、おはようございます!


> コンセン似合いすぎです!

恐れ入ります!
ジャージ姿に競輪or競馬の出走表というのは
現地(主に地方)に行けばオーソドックスな組み合わせですからね(^^;





> 競輪場や競馬場の背景布見つけたらプレゼントしますね(笑)

うおお、どうもありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
しかしカラオケボックスのと同様にまず存在自体が怪しい類の背景布ですね…
仮にあったとしてもウチぐらいしか喜びそうにないような(笑)
ダママさん、おはようございます!


> ゥオッ!?
> 近セン、やっぱクズゥ―――w!(0▽0
>
> そしてやっぱり…
> ソコにシビれる憧れるゥ――!!(定期

恐れ入ります!
生徒たちのコンセプトとして如何にチャラく遊んでるかを追求するのと同様に
彼の場合は如何に粗野に俗っぽくするかというのがあります(笑)

生徒も生徒なら教師も教師って感じですね…(;´Д`)
tanさん、おはようございます!


> こんばんは。
> 近藤先生、良い眼をしておりますな!
>
> つかさ姉さんの顔には陰りがw。

恐れ入ります!
やはりシチュエーションによってより活き活きするというのでしょうか。
彼の場合はこんなふうに遊んでたり
生徒をイビるときが一番輝いているかもしれませんね(^^;

目に光が入ってないのはまったくの偶然でした…
ですが怪我の功名って感じでいい顔してくれましたね(笑)
もちゃ郎さん、おはようございます!


> おはようございます~(о´∀`о)
> 近藤センセがリアルもちゃさんっぽくなってる!!Σ(°Д°;)
> やったね!近藤センセもマダオ一直線だよっ!
> ま(るで)だ(めな)お(っさん)の略称でござる

なんとー、もちゃさんと今の近藤先生がそっくりですって?!Σ
でも彼の場合今後まだまだ堕ちていってもらうつもりですから…!(笑)
生徒たちが はいだら路線を行くように
近藤先生もマダオ路線まっしぐらで参ります!!ヽ(゚∀゚)ノ

そりゃPTAや教育委員会に目の敵にされますわ…(;´Д`)






> 私もつかさ姉さんに冷たい目で見られちゃうぅ!
> 我々の業界ではご褒美です、本当にありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

さすがもちゃさん、わかっていらっしゃる!
甘いシチュエーションもまぁ良いですが
こういう蔑まれた表情で見られるのはまた格別なものがありますね(゚∀゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

