| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
続・新しい背景布です
先日のグラウンドに続き、新しいスポットが酒屋学園ワールドに追加されました。

14日1
駅前中心街って感じでしょうか?
看板等が全部ハングル語だったりするのは若干気になりますが…(;´Д`)


14日2
実際の奈良も各所に外国人向けの案内を増やしてはいますがここまで至れり尽くせりではありません(笑)


何はともあれ駅前スポットが追加されたことで
撮影可能なエリアは合計4ヵ所にヽ(゚∀゚)ノ

14日3
アドベンチャーゲームの移動MAP風にするならこんなところですね☆



こういう賑わったエリアといえばやっぱり怪しげなキャッチは付きもので
「もし いかがわしい雑誌に掲載されてしまったら?!」シリーズを今一度♪

14日4
こういうなんてことない一枚もモノクロにして目線を追加しちゃいますと…



14日4-1
マァ なんていかがわしいんざましょ!(笑)




14日5
アキVerも…


14日5-1
けしからん、まったくもってけしからん!
目線の力ってすげー!ヽ(゚∀゚)ノ




存分にインモラル成分を堪能したところで締めは二人で♪

14日6
こういった背景布ですと今までの商店街に比べて
より下校時に遊んでる感が出てるような…!
ここに「1/3 歩道の柵」みたいなのがあれば座ったり もたれたりと
更にだらしないシチュエーションが撮れそうなんですけど そんな都合のいいアイテムはまずないですよねぇorz





14日7
駅前でハメ外してたらソッコーで見つかって追い回されました…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

