| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
第三回 誕生日イベント
本日1月11日はカナが編入されてから丁度一周年。
即ち誕生日ということになります☆

11日1
来たときから まぁ問題児ではありましたが、
この一年間のイベント戦利品等により大きくチャラく成長しました…
彼女が3年B組の現在の路線の基礎を作ったといっても過言ではありません!
つかさやアキとは違う意味でクラスを引っ張る存在の彼女ですが今年も更なる飛躍を願いたいものです。




そんなわけで3年B組では先月のアキに続き
今月も誕生日イベントが開かれているようですが…

11日2
ケーキがあるおかげで もはやカレーはお役御免ということで以前からやりたかったネタを!
このカレーはどうやらボンカレーだったようです…

前回の「少女コマンドーいづみ」のように
果たしてご存じの方いらっしゃるかわかりませんが あえて行きます!!




そして今回はケーキだけでなく
クラスの皆からプレゼントもある模様☆

11日3
みんな処理に困っているようです…(;´Д`)

とりあえず着る機会がない以上、こういう形ででも無理やり使って元を取るしかありません?!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

カレーの方がよっぽどおいしい扱いを受けているこの現実…!(食べ物だけに)
もうアレです、誕生日が来た順に次々と押し付けあう定期イベントにするしか!…とか言うと誕生日を終えた2人がすっごい安堵した顔してるのが目に浮かびますw

「またフラれたんだって?」のあたりはかすか~に聞き憶えがあるような…と書いてる途中で思い出しました! アレだ、田村正和だ!
「お父さんだって言うほどモテないんだぞ?」ってカッコよく言う所で「ウソつけぇ!」ってツッコんだ記憶ががが。ていうかあれボンカレーだったんだw
響 王仁彦さん、おはようございます!


> カレーの方がよっぽどおいしい扱いを受けているこの現実…!(食べ物だけに)
> もうアレです、誕生日が来た順に次々と押し付けあう定期イベントにするしか!…とか言うと誕生日を終えた2人がすっごい安堵した顔してるのが目に浮かびますw

食品系小物は使い勝手がいいんですよね。
給食から買い食い、季節イベント等の各種イベントで大活躍!
それに引きかえタイプでない衣装ほど扱いに困るものはありませんね…
実は仰るように毎回誕生日の度に押し付け合う流れはちょっと考えていました!
そうでもして使わないと勿体ないじゃないですか?!(笑)

つかさ&アキも遅かれ早かれ一巡したら押し付けられるようになるかもしれませんけどね…!






> 「またフラれたんだって?」のあたりはかすか~に聞き憶えがあるような…と書いてる途中で思い出しました! アレだ、田村正和だ!
> 「お父さんだって言うほどモテないんだぞ?」ってカッコよく言う所で「ウソつけぇ!」ってツッコんだ記憶ががが。ていうかあれボンカレーだったんだw

そうです、田村正和によるボンカレーのCMです!ヽ(゚∀゚)ノ
流石に少女コマンドーいづみに比べれば
まだ見たことある方は結構いらっしゃるように思えますね(^^;
同様のツッコミはおそらく全国でされていたことでしょう…(笑)
カナちゃぁ~ん!お誕生日おめでとー!!

ヘアースタイルが変わったのもあり初期より落ち着いた感じに見えまする
性格はぁ~……相変わらずな感じですけどねw
うぉい!ケーキコラッ!ケーキ!!
カレー先輩にちゃんと挨拶したのか!!w
私的には〆はカレーの流れだと想像しておりまする(о´∀`о)カレー先輩ぱねぇ!

ネタの方は……う~む……
幼少の頃からTVをあまり観ないのもありわからんですたいorz
私があまりCM覚えないってのもありまするる……(;´д`)
スフィンクスの出てくるポカリのCMはなんか頭にこびりついてますぞっ!
もちゃ郎さん、おはようございます!


> カナちゃぁ~ん!お誕生日おめでとー!!

どうもありがとうございますー(´∇`)
彼女が来たあたりから7人揃うまではあっという間でしたね(^^;
そんなわけでこれから毎月のように残る4人+1人の誕生日イベントがやってきます…!





> ヘアースタイルが変わったのもあり初期より落ち着いた感じに見えまする
> 性格はぁ~……相変わらずな感じですけどねw

より遊んでる感じに!という狙いを含めたイメチェンでしたが
かえって落ち着いたイメージになってしまいましたかね?!Σ
手入れのしやすさやピアスのアピール度はこっちのほうが上ですので
当面はこれで行かせていただこうかと!
性格は変わることはないでしょう…(笑)





> うぉい!ケーキコラッ!ケーキ!!
> カレー先輩にちゃんと挨拶したのか!!w
> 私的には〆はカレーの流れだと想像しておりまする(о´∀`о)カレー先輩ぱねぇ!

新参のケーキですが、やはり汎用性としてはカレー先輩には及ばないでしょうねぇ。
あのケーキ、本来は小物入れだったりしますので
クオリティの面でも実際の食品サンプルとして作られたカレー先輩には太刀打ちできませんorz





> ネタの方は……う~む……
> 幼少の頃からTVをあまり観ないのもありわからんですたいorz
> 私があまりCM覚えないってのもありまするる……(;´д`)
> スフィンクスの出てくるポカリのCMはなんか頭にこびりついてますぞっ!

危惧はしていましたがやはり古すぎたということもあるのでしょう…;
田村正和がまだ若いときのCMですからね(^^;

スフィンクスがスポーツドリンクを飲んでるCMですね?
間違ってたらすいません! アレひょっとしたらアクエリアスだったかもしれませんよ…?!Σ
あの時代はスポールドリンクも色んな亜種がありましたねぇ(遠い目
昔のCMは印象に残るもの多かったように思えますが最近のは全然残りません(;´Д`)
おお!まさかカナちゃんと私の誕生日が一緒とは…w

もはやカレーとかでも全然平気ですけどね^^;
tokuburaさん、おはようございます!


> おお!まさかカナちゃんと私の誕生日が一緒とは…w

なんとー、ということはtokuburaさんも先日お誕生日を迎えられたわけですね!
おめでとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
この時期クリスマスや元旦と誕生日が同じだったりすると
子供の頃はプレゼントやお年玉纏められた人も居たでしょうね…(;´Д`)




> もはやカレーとかでも全然平気ですけどね^^;

私もそうですが
やっぱり大人になっていくにつれそういった関心はなくなっていくものでしょうね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

