| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
こちらは満足
先日は煮え湯を飲まされた(笑)DOLKさんからの福袋でしたが
実はそれとは別にもう一点一緒に届いていたものがありました。

10日1
リュックサックです♪
こちらは現実的なアイテムということで酒学スチューデントにもぴったり☆




10日2
今回は制服での撮影となりましたが
ジャージ姿と合わせて校外学習という名の野撮時コーデに採用するのもアリですね♪
やっぱり遠足は体操服にリュックサック!




10日3
ただ つかさ姉さんの野撮は既に終えられており、
他の6人が終わってからでないと次の順番は来ないということで何時の日になることやら…

地元奈良を訪れる観光客は年々増加しており、
特に外国人観光客数は例年の3倍を記録してしまったわけでして
ちょっとしたスポット(特に名所でもないところ)でもしっかり観光客の方々がいらっしゃいますので
もはや地元での野撮は絶望的と言えるようになったかもしれませんorz




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

1枚目のつかさ姉さん、
とても嬉しそうな顔をしているのに、
いつになるか判らないなんて!

>特に外国人観光客数は例年の3倍を記録してしまったわけでして

今年の春節まで一月近くあるのに(仕事柄、春節の時期の把握は大事なのです)、
今日の東京御徒町(アメ横)~アキバは中国人観光客が多かったですねえ。
春節が来たら・・・どうなっちゃうんでしょ?
ジューニョさん、こんにちは!


> Liquorhouseさん
> こんばんは

> 1枚目のつかさ姉さん、
> とても嬉しそうな顔をしているのに、
> いつになるか判らないなんて!

やはり野撮となりますと一人一人公平に順番にしてあげたいものですが
これだけ地元が野撮困難となりますと
つかさ姉さんの番が再び回ってくるのはいつになるかわからないんですよねぇ;
むしろ1回でも経験できた彼女は恵まれてるといえるのかもしれません(^^;






> >特に外国人観光客数は例年の3倍を記録してしまったわけでして
>
> 今年の春節まで一月近くあるのに(仕事柄、春節の時期の把握は大事なのです)、
> 今日の東京御徒町(アメ横)~アキバは中国人観光客が多かったですねえ。
> 春節が来たら・・・どうなっちゃうんでしょ?

ジューニョさんのお仕事では春節の影響は大なんですね。
やはりそちらの方面ではいわゆる「爆買い」目当てのアジア人旅行者が多そうでしょうか。
こちらは世界遺産や重要文化財メインということで
買い物目当ての中国人というよりは世界各国から単純に観光目的で来られてる方が多そうです。

ですのでアキバや大阪の日本橋と違って春節の影響は奈良ではさほど大きくはない感じですね。
そちらの方面は春節にはまた連日ニュースを賑わすほど大勢来られそうな予感…!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

