| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
へっぽこ美容室
以前にショーコが使っていたソフトカールのウィッグ。

5日0
当時ですらこれほど乱れており、
今となってはカール部分の「ソフト」の文字何処行ったと思えるほど乱れに乱れ
もはや手の施しようがなくなった感がありますのでばっさりとカットしてみました。



5日1
そしてそれはさやかのおニューなウィッグとして活用することに…
ボブカットとセミロングの間ぐらいのウィッグがあまり見かけませんのでそういったタイプを狙いました。
とりあえず現状はカットしたての暫定的な形ということで今後もう少し毛先など整えていきたいと思っています。

さやかはだらしないのであまり髪型にも気を使わないため
あまり手入れしてないというか切っただけというかナチュラルにというか
とにかくそういうイメージが出るように仕上げたいところですね。



5日2
電撃オープンした美容室「SAKAYA」ですが
早くも閉店の危機に立たされているようです…(;´Д`)






■オマケショット!■

前回のアキのマシンガン姿に何か思うところのあるマーヤとナオですが…

5日3


5日4
一世を風靡したスケバン刑事の後釜としてそういう番組があったんです…




対戦車ロケットランチャーを直立不動でぶっ放すなどのトンデモ女子高生が戦い続ける痛快アクションドラマ!
↑のスポンサー読み終了後の「あなたがターゲット、バーン♪」は名言になったとかならなかったとか…?
当時は普通に終わったんだなと思っていましたが 実は打ち切られていたようです…orz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

少女コマンドーいずみ??
ゴメンナサイ。分からないです~(><)
実家がテレビ嫌いだったから見せてもらえなかったのかもしれませんね(ーー;)
さかえ21さん、こんばんは!


> 少女コマンドーいずみ??
> ゴメンナサイ。分からないです~(><)
> 実家がテレビ嫌いだったから見せてもらえなかったのかもしれませんね(ーー;)

な、なんとー、ご存じなかったですかΣ
私が思ってるほどこの作品、知名度なかったのかもしれませんね…orz
そりゃ当初の予定では1年のが1クールで打ち切られるわけですか(;´Д`)

当時の番組は色々ぶっ飛んでましたので
知名度に関係なくこれからも取り上げていこうと思ってます!
美容室「SAKAYA」が「SAYAKA」に見えて新キャラ登場の前フリ!?と興奮した俺、惨状! orz

少女コマンドーは私も知りませんでしたけど、いずみちゃんの「バーン♪」が普通に可愛いなぁw
コマンドーとゆえば筋肉モリモリマッチョマンのターミネイトな元州知事が有名ですが…
2年に1回はゴールデンで放送されるこちらに対して、同時上映だったのに今のご時勢ではゴールデン放送なんて望むべくもないバタリアン…orz
嗚呼、金曜ロードショーで1と2を2週連続で放送していた時代が懐かしいのです(遠い目)
響 王仁彦さん、こんにちは!


> 美容室「SAKAYA」が「SAYAKA」に見えて新キャラ登場の前フリ!?と興奮した俺、惨状! orz

実はさやかのネーミングについては「酒屋=さかや」のアナグラムだったりしてたんですよ~。
これ以上増えますとキャラ立ちから待機場所までもう大変ですし
ダークブラウンスカートがもう絶版のようですので制服も揃えられないですし
今後もこの7人+1人での学級になりそうですね。





> 少女コマンドーは私も知りませんでしたけど、いずみちゃんの「バーン♪」が普通に可愛いなぁw
> コマンドーとゆえば筋肉モリモリマッチョマンのターミネイトな元州知事が有名ですが…
> 2年に1回はゴールデンで放送されるこちらに対して、同時上映だったのに今のご時勢ではゴールデン放送なんて望むべくもないバタリアン…orz
> 嗚呼、金曜ロードショーで1と2を2週連続で放送していた時代が懐かしいのです(遠い目)

なんと、響 王仁彦さんもご存じなかったですかΣ
スケバン刑事シリーズの後釜でしたし結構名の知れたドラマかとずっと思ってましたが
ブレイクしていたのは私の中だけだったというのでしょうか、なんてことだ…(笑)
まぁ打ち切られたという結果が全て物語ってるのかもしれませんね(;´Д`)

ちなみにこの作品、仰るようにシュワちゃんの「コマンドー」を若干意識したものだったらしいですよ?!
バタリアンとコマンドーは再放送の頻度で差が付けられましたねぇ…
「オバタリアン」という言葉の元になるぐらい話題性もあったんですけどねorz
この番組、ウチのブログでも以前ネタにした事が…
(2年以上経った今でも時々検索で見に来られる人がいますw)

刑事役の地井武男が「太陽にほえろ!」の時とほぼ同じ見た目だったのが印象的でした。
tokuburaさん、こんばんは!


> この番組、ウチのブログでも以前ネタにした事が…
> (2年以上経った今でも時々検索で見に来られる人がいますw)
>
> 刑事役の地井武男が「太陽にほえろ!」の時とほぼ同じ見た目だったのが印象的でした。

おおお、tokuburaさんもこちらの番組ご存じで
しかもブログで取り上げられてたんですかっ!

というわけで拝見してきました(笑)
2013年の記事で書かれてましたね!
打ち切りだったと知ったばかりですが、その理由が現実の事件からだったとは…

しかし銃器と女子高生で同じ考えに至る辺りお話合いそうですね!
tokuburaさんにならいつかやろうと温めてある
「プロゴルファー礼子」ネタもわかっていただけるかもしれません(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

