| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
正月休み2日目です
正月休みも二日目、久々に大阪SRやダイソーに出かけたりしてぶらぶら買い物してきました。
大阪SRではハンドパーツ等を、ダイソーではネイルチップとラメ入りマニキュア等を購入し
ドールの爪サイズに加工して塗って貼り付けて
3年B組のカリスマ(自称)、ショーコ呼んできて…

2日1
うんうん、より遊んでるように見えるじゃありませんか ヽ(゚∀゚)ノ
先日もマニキュアハンドは作ってみましたがラメが入ると一気にチャラくなりますね♪
「これだよ、うん!」とか言いながらカメラ構えて悶絶してました(笑) >またか
これは是非カナにも装着させたいですね。





2日2
小悪魔系懇願ポーズ(?)
「今月お小遣いピンチなんだぁ~☆」的な…(謎)





2日3
相手はつかさ姉さんですけどね(^^;
つかさ姉さんの「ホントしょうがないなぁ」も随分久しぶりな気がします…

今年も何気ない場面なのに
受け取り方次第でけしからんと思えるようなシチュエーションを追求したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

今年もPTAをバタバタさせる酒屋学園であることを期待しています!
それにしてもネイル凄いですね!自分でやってここまで見栄えするものが作れるものなんですね。
ネイルが強力な武器に変貌するのも酒屋学園ならでは(*^_^*)
今年もバンバンやっちゃってください~
さかえ21さん、こんばんは!


> 今年もPTAをバタバタさせる酒屋学園であることを期待しています!
> それにしてもネイル凄いですね!自分でやってここまで見栄えするものが作れるものなんですね。
> ネイルが強力な武器に変貌するのも酒屋学園ならでは(*^_^*)
> 今年もバンバンやっちゃってください~

PTAや教育委員会を始めご町内の親御さん方にまで目の敵にされまくっている当学園ですが
引かず媚びず省みずこの路線を貫き続けます!

今回のネイルは人間用のネイルチップを削って大きさを合わせたわけなんですが
改めて見直すともうちょっと削ったりすればよかったか等といった部分も出てくるのですが
ネイル部分だけをそこまでじっくり撮ることもないですし
パッと見で「あ、チャラい♪」みたいな雰囲気を感じていただけるようならOKかなと(^^;
季節イベントの小物からネイルグッズまで揃うダイソーは本当にドール者の味方ですね(笑)

そんなわけで今年も3年B組の面々をどうぞ宜しくお願い致します~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

