| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年最初の運試し
あけましておめでとうございます!



酒屋学園でもみんなそれぞれにお正月を満喫と思いきや…

1日1
つかさ姉さんの「私だけはそんなことありえない」という自信が伺えます(笑)


1日2
去年と変わらぬ通常運行という形のようですorz
着物は1着ありますがあれぶっちゃけ着付けが面倒くさくて




さて、地元の商店街でもネット通販でもこの時期ならではといえばやはり福袋♪

1日3
DOLKさんやSENさんといったドール系ショップでも販売が始まっているようで。
私的にはウィッグ+靴も含めたコーデ一式(アクセサリも有かも?)で5500円の
DOLKさんのに少し心が揺らいでいるのですが…



1日4
何が当たるかわからないのが福袋。
まったく興味対象外のものが入っていることも珍しくありません!
過去に友人がアゾンさんの福袋で剣とか派手なドレスとか
明らかに売れ行きが渋かったであろうものが詰め込まれていたのを引いたこともありました(;´Д`)

ウチの場合、カジュアル系orスクール系が当たらないと泣けるかも…
マーヤが言うような中世ゴージャスベルばらテイストなセットが当たったらネタにしかなりません(笑)



1日5
しかし物怖じしてては当たるものも当たりませんので
ここは一つ今年の運試しということで一つ挑戦してみることにしました。
ダッフルコート、マフラー、イヤーマフ付きの冬季通学セットみたいなのが当たったら嬉しいなぁ~(笑)
4日以降に届くようですので是非結果報告編として更新させていただきたいと思います。


最後になりましたが
こんなブログではございますがどうぞ本年度も宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 16 | Top ↑

Comment

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!

酒屋學園は通常運行でなによりですw
いきなり福袋いっちゃいましたか!Σ(°Д°;)
福袋てお得なのか損しているのかわからないんですよね(^^;
お布施位の感覚で買うべきなんでしょうかね?
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
福袋は悩みどころですね~
毎年自分用の福袋もどうするか悩んでしまってます。ドール用の福袋も同じく色々考えてしまいますね~
福袋の到着が楽しみですね。当たりが引けていたらいいですね。お披露目楽しみにしております^^
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願い致しまっす!!
福袋イカれましたか?!
いいモノが入っていたらイイですね~
福袋はオビツ50用って書いてあれば別ですが、まずそんな福袋はナイですもんね~( ´Д`)=3
もちゃ郎さん、こんばんは!


> 新年明けましておめでとうございます!
> 本年もどうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します~!




> 酒屋學園は通常運行でなによりですw
> いきなり福袋いっちゃいましたか!Σ(°Д°;)
> 福袋てお得なのか損しているのかわからないんですよね(^^;
> お布施位の感覚で買うべきなんでしょうかね?

着物も一着しかないですし1/3お正月グッズなんてのもありませんので
通常運行せざるを得ないというかなんというか(笑)
ネタだけは福袋を絡めてなんとかお正月っぽさを意識しました(^^;

13000円相当のを5500円で!と聞くとかなりお得そうに聞こえはしますが
中身が興味対象外のものばかりだったりすると大損に近いものがありますでしょうか(;´Д`)
しかこDOLKさんのは一つ一つ単品ではなく
ウィッグ含めたコーデセット一式となってますので博打率高いですね~(笑)

仰るようにこういうのは半ばお布施的な感覚で
大きなクジ引きって感じで過度な期待はせずに楽しむのがいいのかもしれませんね(^^;
先ほど確認したところ既にサイズ別の50個それぞれ完売してましたので
私と同じようなチャレンジャーは少なくなかった模様ですよ?!
花梨さん、こんばんは!


> あけましておめでとうございます。
> 旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
昨年度はこのようなブログに絡んでくださりありがとうございました!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い足します!





> 福袋は悩みどころですね~
> 毎年自分用の福袋もどうするか悩んでしまってます。ドール用の福袋も同じく色々考えてしまいますね~
> 福袋の到着が楽しみですね。当たりが引けていたらいいですね。お披露目楽しみにしております^^

家電製品の福袋ならともかく
ドール系福袋は好みの問題もありますから結構リスキーですよね(汗)
しかも今回のはコーデ一式ですので当たりかハズレの2択しかないような…!
ファンタジー色強めのドレスとか来たらどうしようもありません!
その場合は涙飲んでネタにしますので楽しんでください(笑)

せめてコーデの傾向選べたら期待度もかなり違ったんですけどね(^^;
果たして4日、何が来ることでしょうか…
dabuwanさん、こんばんは!


> あけましておめでとうございま~す!
> 今年もどうぞよろしくお願い致しまっす!!

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ本年も宜しくお願い致します~!





> 福袋イカれましたか?!
> いいモノが入っていたらイイですね~
> 福袋はオビツ50用って書いてあれば別ですが、まずそんな福袋はナイですもんね~( ´Д`)=3

ええ、今年の運試しって感じで遊んでみましたよ~♪
諭吉が出ていくほどの価格でもなかったですので手頃だなということもありましたね(^^;
13000円相当のコーデというだけですので
どんなタイプの衣装が入っているのかは謎に包まれています…
スクール系は無理としてもなんとかカジュアル系ではあってほしいです!!
ベルばらのようなゴージャスドレス系だけはやめて…(笑)


あ、50cm用の福袋はアゾンさんから販売されるようですよ。

http://www.azone-int.co.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=2005413100000

あそこは素体がオビツですのでタマちゃんにもぴったり合う衣装が入ってると思います。
宜しければ挑戦されてみてはいかがでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ

…道連れにしてるだろですって?!(笑)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

福袋良いものが入っていると良いですね!
自分もアゾンさんの福袋に挑戦してみたんですけど、一部手持ちと被ったりしましたが、結果としてはまずまずな感じでしたf^^;

今年も酒屋学園の子達の活躍を楽しみにしてます。近先生のハジケっぷりにも期待が高まります(笑)
明けましておめでとうございます。
新年のコメント有り難うございました。

Liquorhouseさんの大型のドール達の迫力有る寸劇はいつも興味津々で拝見しています。
(衣装をヒイキなく揃えるのが大変そうですが)
ドール達の性格付けも決まってきた感じですね(^^)

では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

良いもの当たると良いですな!

元旦通学なんぞ聞いた事がないかもw。
あけましておめでとうございます!
これだけ賑やかだと、一人だけ着付けるワケにいきませんよね。
福袋、申し訳ないですがネタになるの、期待しています(#^^#)
今年もよろしくお願いします。
Liquorhouseさん

あけましておめでとうございます。

僕の場合、正にそれで、
何が入っているか判らない福袋は手を出さないことにしています。
Liquorhouseさんの発注したものに何が入っているのか・・・
報告を楽しみにしています。
KHさん、こんにちは!


> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します~!





> 福袋良いものが入っていると良いですね!
> 自分もアゾンさんの福袋に挑戦してみたんですけど、一部手持ちと被ったりしましたが、結果としてはまずまずな感じでしたf^^;

宝くじと同じで買わないといいモノも当たりませんからね(^^;
アゾンさんのは10,000円でしたがDOLKさんのは5,500円と
まだ手を出しやすい価格でしたので今年一発目の勝負と行きました!

KHさんはアゾンさんの行かれましたか?!
まずますの結果だったとのことで何よりです(^^
KHさんほどコーデ豊富に揃えられてますと被り率も結構高そうですねorz
でもお揃いコーデが出来るようになりますからそう悪いことでもないかもですよ?!
ウチも制服上着&シャツ、ネクタイ、スカート、それぞれ7着ですし(笑)





> 今年も酒屋学園の子達の活躍を楽しみにしてます。近先生のハジケっぷりにも期待が高まります(笑)

恐れ入ります!
今年も3年B組の面々には色々おバカなことやってもらおうと思います(^^;
どうか生温かく見守って下さい(笑)
ひかるさん、こんにちは!


> 明けましておめでとうございます。
> 新年のコメント有り難うございました。

あけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します!





> Liquorhouseさんの大型のドール達の迫力有る寸劇はいつも興味津々で拝見しています。
> (衣装をヒイキなく揃えるのが大変そうですが)
> ドール達の性格付けも決まってきた感じですね(^^)
> では、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

恐れ入ります~!
衣装は基本的に全員制服なんですが
私服やイベント時の格好となりますと誰に着せるか等で悩んでしまいますね(^^;
出番についても均等にローテーションを回したいところですが
シチュエーションごとに向き不向きなキャラが居ますから
人数が増えると悩みどころも増えてきますねぇ;

今年も相変わらずのおバカな更新ばかりになるかとは思いますが
3年B組の7人+1人を宜しくお願い致します!
tanさん、こんにちは!


> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!





> 良いもの当たると良いですな!
>
> 元旦通学なんぞ聞いた事がないかもw。

価格的にはお得なんですが実用度の高い服装が入っているかは微妙ですね(;´Д`)
でもこの待っているときのワクワク感はいいものです(笑)
ウィッグだけでもなんとか当たりが出てほしいところですが…

そして常識では考えられないことが平然と起こるのが酒屋学園なのです!!
kenkenさん、こんにちは!


> あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますー!




> これだけ賑やかだと、一人だけ着付けるワケにいきませんよね。
> 福袋、申し訳ないですがネタになるの、期待しています(#^^#)

一人だけ着物ですと明らかに浮きますしね(^^;
それに着物に合うような背景布もないため
今回は通常運行にお正月風味として福袋ネタを絡めた形とさせていただきました!

kenkenさんはネタ=ハズレが出る方に賭けられましたか?!Σ
閲覧される方を考えますとそのほうが面白いのは間違いないですが
実際に買う私としましては流石にそれはシャレになりませんので当たりを願ってはいます(笑)
泣いても笑っても結果は2日後ですね!
果たしてどうなりますやら…!




> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ジューニョさん、こんにちは!


> Liquorhouseさん
> あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します~!




> 僕の場合、正にそれで、
> 何が入っているか判らない福袋は手を出さないことにしています。
> Liquorhouseさんの発注したものに何が入っているのか・・・
> 報告を楽しみにしています。

これは一種のギャンブルですもんね。
価格的には得であっても実際に使えるかどうかは別問題ですからねぇ;
普段は私もこういうのは買わないのですが
今回はお値段がお手頃価格だったということに背中を押されて遊んでみました(^^;
これが10,000円以上だったら躊躇していたかもしれませんね。

4日に到着予定とのことでしたので
お正月スペシャル(?)として更新させていただく予定です♪
どうぞご期待下さい!(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

