| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
デフォルト衣装を交換してみよう(前編)
アリスが加わったことでようやく大きい子も2人体制となりました。
そうなりますとお互いの衣装も交換させたくなってくるものでして…♪
今までと違ったイメージで見ることができそうで楽しそうじゃありませんか!

そんなわけで今回はまずゆいさんにアリスの衣装を着てもらうことに致しましょう☆


4日2

…ん?
何か最初のワンピース着る時点で躓いてる?
袖が写真の位置から一向に上がる気配がありません(汗
あまり強引にすると生地が破れそう;

4日3

なんということでしょう(加藤みどり調で)
身長こそ50cmで48cm級のアリスと殆ど変わらないゆいさんでありますが
胸部、大腿部がAZO2 Gサイズというむっちり大ボリュームなわがままボディのため
S胸サイズに調整されたアリスのドレスでは胸の部分が詰まって
着せ付けることができなかったのでしたorz
もちろん太もも&ふくらはぎも同じように
そのムッチリ感のおかげでオビツ48に合わせたソックスでは履けません!
無理に履かせると伸びてしまいますので断念することに…(;´Д`)

初っ端からまさかの企画頓挫であります;

4日4

4日5

服を選ぶという難点こそあるものの、
私はこのむっちりボディが大好きです!!(゚д゚)ノ

今後はAZO2適応アウトフィットも続々と予定されてるっぽいですから
こういった問題も解消されていくと思います(^^;
冬に予定されているもかちゃんも身長は48cmですが
胸はAZO2Gサイズとけしからんバランスの子らしいですし…(笑)


4日6

せめてカチューシャだけでも(´;ω;`)
顔で笑って心で泣いて!
AZO2アウトフィットが充実するその日まで、頑張れゆいさん!


次回は「アリスがゆいさんのデフォ衣装」をお送りします☆
こっちはちゃんとイケる…ハズ(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
桜ノ宮ゆい | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~

あらあら、アリスさんの服はゆいさんには合わなかったんですねTT
これも、ゆいさんのむちむちボディが悪いんや!w
谷間ご馳走様です(^¬^*)
今にもこぼれ落ちそうです^^;(なにがw
天使(きゅーぴーちゃん)を、ハエを叩くように弾き飛ばすとはw
もしかしてゆいさんは合気道か何かやってらっしゃるのですか?w

ゆいさんはブラ○トさんのあの有名なポーズで「殴って何故悪いか!」って
言わないとw
黒髪に白いリボンのカチューシャとっても似合ってますよ(*´ω`*)
でも、パンクスタイルじゃなくなりましたがw
でぃあずさん、こんばんは!

>あらあら、アリスさんの服はゆいさんには合わなかったんですねTT
>これも、ゆいさんのむちむちボディが悪いんや!w

むちむちAZO2ボディでも一般的な50サイズ服は
ややキツめながらも着れていましたので安心していたのですが
アリスの服はSサイズ胸の特注仕様だったらしく
一般50サイズより更にちっぱいキャラしかまともに着れなかったのでしたorz
おかげで撮影開始10分足らずで本来の企画が頓挫しまして
更新内容の軌道修正を余儀なくされました(笑)


>谷間ご馳走様です(^¬^*)
>今にもこぼれ落ちそうです^^;(なにがw

お気に召していただけたようで何よりです(^^
何といってもAZO2 Gサイズのセールスポイントですからね (・∀・)b
ノーマル50サイズのビキニ水着なんか着た日にはこぼれるんじゃないでしょうか(笑)


>天使(きゅーぴーちゃん)を、ハエを叩くように弾き飛ばすとはw
>もしかしてゆいさんは合気道か何かやってらっしゃるのですか?w

公式設定では道場の娘とのことで武道の心得もあるらしいのですが
今回初めてその設定を活かせたように思えます(^^;
しかしキューピーの使い魔的ポジションは扱いやすいですねぇ(笑)


>ゆいさんはブラ○トさんのあの有名なポーズで
>「殴って何故悪いか!」って 言わないとw

なんであのシーン、あんなポーズだったんでしょうね(^^;
見てた当時は意識してなかったのですが今見返すと
入ってきたときのドアと出ていくときのドアの色も違ってたり
昔のアニメは夢いいっぱい突っ込みどころ満載でした…(笑)


>黒髪に白いリボンのカチューシャとっても似合ってますよ(*´ω`*)
>でも、パンクスタイルじゃなくなりましたがw

どうもありがとうございます!
黒髪に白一色のドレスは映えるだろうなと思っていたのですが
カチューシャを付けることしか叶いませんでした(;´Д`)
基本カジュアル&パンクロック推しな当ブログですが
たまにはああいうドレスもいいものですね(^^
こんにちはー
デフォ衣装の交換は自分もやったりするんですけど、予想以上のコーデがみつかる時もあって楽しいですよ(^^)

今回はゆいさんのけしからんバストのせいで残念でしたねf(^_^;
アゾンさんは衣裳の胸囲に関してはちょっとシビアに決められてるとこがありますねー。
ピュアニーモ同士でもやっぱり身長2cmの差は大きいです><

今回のカチューシャのような装飾品は汎用性高いのでアレンジにもってこいですね!
KHさん、おはようございます!

>デフォ衣装の交換は自分もやったりするんですけど、
>予想以上のコーデがみつかる時もあって楽しいですよ(^^)

同じコーデでも着るキャラクターによって
雰囲気が全然違って見えてきたりすることもあるでしょうね♪
ついに2人体制になったということで
そういうのを今回やってみたかったんですが…orz


>今回はゆいさんのけしからんバストのせいで残念でしたねf(^_^;
>アゾンさんは衣裳の胸囲に関してはちょっとシビアに決められてるとこがありますねー。
>ピュアニーモ同士でもやっぱり身長2cmの差は大きいです><

そうなんです、ゆいさんのわがままボディでは
アリスのまな板…もといS胸サイズ用衣装を着る資格を与えてもらえませんでした(;´Д`)
必然的に今後来るであろうGサイズ胸のもかちゃんも
アリスの服は着れないことが決定いたしましたorz

1/3だけでなく、1/6でも胸サイズは結構シビアでしたか…;
ピュアニーモですと互換性の問題はなさそうと思っていましたが
そんなことはなかったんですね;


>今回のカチューシャのような装飾品は汎用性高いのでアレンジにもってこいですね!

カチューシャやペンダントといった装飾品はサイズを選びませんから
色んなコーデに組み込んでいけそうですね♪
しかし今回の女の子女の子してるリボン付きカチューシャですと
私の好みのパンクロック系には流石に厳しいしょうか(笑)
せめてリボンが着脱式なら使える幅も広がったんでしょうけどね(^^;
こんにちは~
AZO2のボディはウチにも1人居るんですけど、MDDの衣装は着れそうもないです。
発育が…たいへん結構なんですけどね。
最後の写真は、ゆいさん泣いてますよね?
透明スライムですか?それ、やりたいんですけど!
注射器で涙を置いてますか?気になります!
ゆー爺さん、こんにちは!

>AZO2のボディはウチにも1人居るんですけど、MDDの衣装は着れそうもないです。
>発育が…たいへん結構なんですけどね。

あ、シャルさんがいらっしゃいましたもんね!
そういえばあの方もAZO2 Gサイズでしたねぇ。
MDDは身長的にはアゾンっ子とそう変わらなかったと思っていましたが
(確か47cmぐらい…なんでしたっけ?)
やはり胸の問題でそちらの衣装も着れませんでしたか…orz
ボークスさんの衣装でAZO2が着れるサイズとなると
DDのM胸サイズのが丁度いいという話を聞いたことがあります!
一度試してみようとは思ってるんですけどね(^^;


>最後の写真は、ゆいさん泣いてますよね?
>透明スライムですか?それ、やりたいんですけど!
>注射器で涙を置いてますか?気になります!

気づいていただけましたか、ありがとうございます!
これはですね、上でキューピー殴ってる写真と同様に
PhotoshopでCG描く感覚で涙を描き込んでいただけなんですよ~(汗)
ゆー爺さんが期待されていたような現実での手法でなくて
申し訳ない限りですorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

