| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新しい背景布です
この度、酒屋学園にもついにグラウンドが設立されました。

27日1
当ブログのシチュエーション演出に一役買ってくれている背景布、その第3弾はグラウンドですヽ(゚∀゚)ノ






27日2
とても街中にあるとは思えない自然に囲まれた広々としたグラウンド!
トラックコースも完備!

…もっと住宅に囲まれたドラマやアニメでよくある一般的な学校のグラウンドみたいなのが理想だったのですが
こういうのしかなかったんです…orz






27日3
1/3ドールに合わせられてますのでDDSならこの通りすっぽり収まります。
実際にはもうちょっと上がありますのでSDgouの近藤先生が全身入っても問題ないですね。
結構それっぽく見えます…よね?(^^;





27日4
そんなわけで酒屋学園もようやくグラウンドが完成したことで
体育の授業は言わずもがな、全校朝礼等のシチュエーションも可能になりました♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

コンセン「本当の地獄はこれからだ!」
めちゃくちゃ広そうなグランドが導入されましたね~
奥の芝生でパターゴルフも出来そうw
これで体育授業が捗りますね^^
コンセン「まずはウサギ飛びでグランド50周!」
そう言えばウサギ飛びは膝に負担がかかるから、今の授業ではやってないんでしたっけ…?
Liquorhouseさん

こんばんは

生徒の運動能力向上の為にプールの設置もお願いしたいです(笑)
当然酒学の指定体操着はブルマですよね!?
もちろん全員分期待してますよ~(笑)
でぃあずさん、おはようございます!


> コンセン「本当の地獄はこれからだ!」
> めちゃくちゃ広そうなグランドが導入されましたね~
> 奥の芝生でパターゴルフも出来そうw
> これで体育授業が捗りますね^^

生徒を如何に苦しませるか、イビるかが彼の教育方針であり趣味のようですから…(;´Д`)
敵役ポジションの彼が来て大きく寸劇の幅は広がりましたね。

グラウンドタイプの背景布は数点見かけたのですが
他は陸上競技場みたいなスタジアム型だったりしまして
一番無難(…でもないですが)なこのタイプしかありませんでしたorz
何はともあれ体育ネタや朝礼ネタ等、今まで温めていたネタがようやくできるということで
来年度はまた3年B組にとっては受難の年となりそうです…(^^;






> コンセン「まずはウサギ飛びでグランド50周!」
> そう言えばウサギ飛びは膝に負担がかかるから、今の授業ではやってないんでしたっけ…?

ウサギ飛びは今やトレーニングとしては何処もやってないかもしれませんね。
仰る通り、むしろ体を壊してしまう可能性のほうが高いトレーニングですねぇ;
でも近藤先生ならそんなことはお構いなしでしょうか…(;´Д`)
DDタイプの可動範囲ですとちょっと再現は厳しそうですけどね(^^;
ジューニョさん、おはようございます!


> Liquorhouseさん
> こんばんは
>
> 生徒の運動能力向上の為にプールの設置もお願いしたいです(笑)

水着シチュエーションで撮るならやっぱり海辺かプールの背景布は欲しいところですよね♪
しかし海辺は何枚か見かけたのですが
プールというのは全然ありませんでした…orz
水着シチュでの授業をやるとすれば
臨海学習ということで強引に海タイプのを使うしかないかもしれませんね(^^;
さかえ21さん、おはようございます!


> 当然酒学の指定体操着はブルマですよね!?
> もちろん全員分期待してますよ~(笑)

時代を逆行するコンセプトの当学園としましては
ブルマはやはり外せないところなのですが
現状支給されてあるのはジャージ上下が2着ずつ、ジャージ&ブルマセットが1着であり
当面はこれらを使い回していくしかないですね(^^;

体操服セットって何気に
諭吉一人でようやくやり合えるという価格(DOLKさんのは1万orz)だったりしますし
制服と違って常時着るものでもないですので全員分は流石にちょっと躊躇してしまいますね(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

