| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
地元のお祭り
つい先日、地元奈良では「春日若宮おん祭り」が行われました。
小学校時代ではこの手の伝統行事系の祭りの日は授業も半日で終わり、祭りへの参加が推奨されていました。
目玉は平安衣装に身を包んだ一行が大通りを練り歩く「お渡り式」なのですが…



20日1
同じように半日授業の3年B組。
つかさとナオはお渡り式より沿道に立ち並ぶ屋台を満喫しているようで。
他の5人もその辺のくじ引きや金魚すくい、ウナギ釣り等で必至こいて遊んでいることでしょう…(笑)






20日2
つかさサイドでもう一枚☆
いつも殺伐としたり けしからんかったりする3年B組ですが
こういう平和で健全なシチュエーションもやるときゃやります!(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

