| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
覚悟
今日の一枚はアキのカーディガンVerです。

16日1
カーディガンを着用時、ボタン留めている場合はネクタイなしのほうがしっくり来るような気が…
この辺の組み合わせも色々考えさせられます。





オマケとしましては毎度お馴染み、プリクラ調遊び♪

16日3
この二人の組み合わせは殆どなかったように思えますので絡めてみました。
プリクラを撮る際、落書きで大きなこと書くのは定番ですね☆







16日2
まぁ人目につくところに大きなこと書くにはそれなりの覚悟が必要ですが…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

来いよベネット!ナイフなんか捨ててかかってこい!

ですよね?!
ww コマンドーwww

また、観たくなったではないか~(≧▽≦)o
さかえ21さん、おはようございます!


> 来いよベネット!ナイフなんか捨ててかかってこい!
> ですよね?!

そうです、それです!ヽ(゚∀゚)ノ
近藤先生にもあのシーンの切り返しさせようかとも思いましたが
生徒をイビってるっぽくならないので止めました(^^;

この台詞は汎用性あるようで「来いよ〇〇!」の部分で
様々なネタに使われてますね。
dabuwanさん、おはようございます!


> ww コマンドーwww
> また、観たくなったではないか~(≧▽≦)o

彼女たちもしっかり観ていたのでした…!
3年B組のコたちはおよそ年頃の普通のJKとは好みがかけ離れているようです(笑)
ガンダム、麻雀、プロレスetc…ですからね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

