| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
売り出し期間
今回はご無沙汰気味の小物を使って
イメチェンで売り出し中の二人を撮ることに☆


15日1
久々の出番となるMPEGプレーヤー。
顔の造形の濃い近藤先生あたりでないと耳にうまく引っかからないという欠点がありましたが
ひっつき虫を使うことで問題は解消されました。

ヘッドホンタイプのも欲しいところですがこちらはなかなか見かけません…
ですが登下校中や教室で聴くシチュエーションとなるとこっちのほうが自然っぽいかもしれませんね。





15日2
こちらは初使用となるヘアゴム♪
こう、休み時間に髪を結ってるイメージで…(^^;
これを使ってロングのウィッグのアレンジに挑戦してみるのも面白そうでしょうか。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは。
一枚目の写真を見て『お、ウオークマンだ』と呟いてしまった、昭和の漢さかえ21です(笑)
女の子が髪を結んでる仕草もいいですよね~(´∀`)
似た百均ヘアゴムがうちにもあったな。真似して撮ってみますか♪
さかえ21さん、こんばんは!


> こんばんは。
> 一枚目の写真を見て『お、ウオークマンだ』と呟いてしまった、昭和の漢さかえ21です(笑)

あぁ、わかりますわかります(笑)
当時はカセットテープを持ち歩いて聴けるという画期的な電化製品でしたね!
高価なものですと5万ぐらいしてたような…(^^;
トラックごとに聴けるなんてことは勿論できなくて
直感で早送りや巻き戻しで止めるんですよね(゚∀゚)
聴き終わったら裏返してB面を聴くんですよねぇ。
1ドル360円の古き良き時代でした…(遠い目)





> 女の子が髪を結んでる仕草もいいですよね~(´∀`)
> 似た百均ヘアゴムがうちにもあったな。真似して撮ってみますか♪

何気ないポーズですが妙に心が温かくなるというか…(笑)
可動範囲にやや難がありまして思っていたポーズにはちょっと難しかったんですよねぇ;
その点オビツボディですとDDでは難しいポーズもできそうですね。

さかえさん家ですとやはりロングヘアなクラエスさんが候補になりそうです?
母性溢れる癒しの結び仕草、期待してます!(゚∀゚)ノ
こんにちは~

この二人が売り出し中・・・って表現だと、何かイケナイ想像をしてしまったw

ウォークマン・・・大丈夫!
まだウォークマンは現役の商品だよ!

オーディオプレイヤーだ、と思ったけど、この手の商品って総称は何て言えばいいんだろ。
動画も見れるの多いから、オーディオ限定でもないし、MPEG以外も再生できるしで、、うん分からんw
しきぶさん、おはようございます!


> こんにちは~
> この二人が売り出し中・・・って表現だと、何かイケナイ想像をしてしまったw

特に露骨なこと何もしてないのに
そういう誤解(笑)をされる事こそがウチの子たちのコンセプトといえます(^^;
これからも狙っていきたいものですね(゚∀゚)ノ





> ウォークマン・・・大丈夫!
> まだウォークマンは現役の商品だよ!

SONYのサイトとか見ますと
「ウォークマン」という名前でシリーズ化されてますね。
確かに現役なのかも…!
でもカセット入れるタイプのは流石にラインナップになかったですorz






> オーディオプレイヤーだ、と思ったけど、この手の商品って総称は何て言えばいいんだろ。
> 動画も見れるの多いから、オーディオ限定でもないし、MPEG以外も再生できるしで、、うん分からんw

そういえばそうですね、動画でも何でも大抵のものは再生できますし…
持ち運びできるプレイヤーってことで携帯プレイヤー…?(^^;
ググってみるとポータブルプレイヤーなんて名称でもヒットしますね。
こんにちは
ご無沙汰しております。お久しぶりです。
人生のターニングポイントか?とも思える忙しさの中に今もおります。
まとめて記事を拝見させて頂いたのですが、皆様イメチェンされていますね^^可愛いです。これからも進化し続けていくのでしょうね。それもドールの醍醐味ですよね。
小物も充実してどんどんリアルな日常の一こまになっておられますね^^
ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!
花梨さん、こんにちは!


> こんにちは
> ご無沙汰しております。お久しぶりです。
> 人生のターニングポイントか?とも思える忙しさの中に今もおります。

こちらではお久しぶりです。
大変お忙しい中、ご訪問どうもありがとうございます!
ブログのほうがしばらく止まったままでしたので心配しておりましたが
お元気そうで何よりです。





> まとめて記事を拝見させて頂いたのですが、皆様イメチェンされていますね^^可愛いです。これからも進化し続けていくのでしょうね。それもドールの醍醐味ですよね。
> 小物も充実してどんどんリアルな日常の一こまになっておられますね^^

恐れ入ります!
気軽にかつ大幅にイメチェンできるのがドールならではですね。
小物はあればあるだけ寸劇でできるシチュエーションの幅が広がりますので
今後のイベントでもアクセサリーに次いで重点的に狙っていこうと思っています。
基本制服ですので衣装については優先順位は低めですね(^^;






> ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!

まだ当分落ち着かれないとのことですが
どうか体調崩されることのないように この忙しさを乗り切って下さい~!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

お時間に余裕ができましたら宜しければモンハンクロスでも(笑)
とはいえ私もHR5に上がったところで停滞しているんですけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

