| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たのしいクリスマス会…
私の通っていた学校では「宗教」の授業があり
主にキリスト教について学んでいました。

ですんで世間がクリスマスで賑わうこの時期になりますと…

13日1
こういった会が企画されたりもしました。
時間が時間ですので希望者のみ参加という形ではありましたが。



クリスマス会といえばパーティー的なものをご想像されるかもしれませんが…

13日2
実際は宗教の授業の延長に近いものがありました(;´Д`)



しかしこれでは参加者は殆ど望めないということは教師側もわかっているのか

13日3
エサで釣るという手段に出てきました(笑)
もちろん実際はこんな言い方ではなく、
「ケーキも用意してあるからおいでや~♪」みたいな感じだったのですが(^^;




そしてその放課後…

13日4


13日5





13日6
実話です…




つかさ姉さんまでもこんな暴挙に走るとは…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

つかさ姉さんの暴挙……
「ケーキが用意してあるんだがな…」
ですでにイイ表情で反応しているつかさ姉さん、ステキです!

コンセンの眼光が巨人にでもなりそうな感じですな!
赤信号、みんなで渡れば怖くない、ですね(笑)
翌日の朝のHRが嵐の予感ですねえ…(ーー;)
まとんさん、こんばんは!


> つかさ姉さんの暴挙……
> 「ケーキが用意してあるんだがな…」
> ですでにイイ表情で反応しているつかさ姉さん、ステキです!

本来皆を止める立場である学級委員のつかさ姉さんが堕ちた日でした…
3枚目は特に意識せずに写ってもらったのですが
改めて見ますと確かに何かケーキって単語にすごく反応してるように見えますね(笑)
やっぱりこの年頃の女の子はスイーツには目がないんでしょうかねぇ(^^;





> コンセンの眼光が巨人にでもなりそうな感じですな!

近藤先生はリミットを越えてキレるとこの状態になります!
SDは顔造形が濃いですからこういう加工も違和感ないですね♪

…え、ありますか?(笑)
さかえ21さん、こんばんは!


> 赤信号、みんなで渡れば怖くない、ですね(笑)
> 翌日の朝のHRが嵐の予感ですねえ…(ーー;)

まぁこの時期の少年少女にはそういう考え方、往々にしてありますね…
日本人自体がそういう傾向にあると聞いたこともあります(^^;

次の日もみんな合わせて休んでたりして…(笑)
ほとぼり冷めるのを待つって感じでしょうか?!


ちなみに近藤先生の目が光るのは
ザクのモノアイが光るような「ビコ~ン♪」なSEを想像して頂ければと(笑)
こんばんは~

実話って・・・www
コレは、ターミネーター近藤になっても・・・しゃぁないですね~
(;´Д`A
おはようございます~(о´∀`о)

おお~!遂にカレー以外の食べ物導入ですか!!
ケーキいいですねぇ結構色んな場面で使えますからね(*´∀`)
近藤センセ!ケーキの事先に言ったらダメですよう!w
なにせ酒屋學園の生徒なのですから(`・ω・´;)

お誕生日……カレー……うっ!あたまが……!

ショーコたんの様子が……でB連打を連想してしまいましたw
新生ショーコたんべらぼうにカワユスじゃないですかΣ(*°Д°*)
舌をチロっと出した表情が堪らない……
アキの姐さん推しですがここにきてショーコたんに揺らいで……
いや!でも私はアキの姐さん一筋でござる!(`・ω・´)bグッ
dabuwanさん、おはようございます!


> こんばんは~
> 実話って・・・www
> コレは、ターミネーター近藤になっても・・・しゃぁないですね~
> (;´Д`A

私自身が直接参加したわけではありませんが
クリスマス会に参加した生徒がケーキだけ食べてさっさと帰ったというのは事実なのでした…!
その生徒たちは翌日めちゃくちゃ怒られてました(;´Д`)
あの出来事が数十年の月日を経てまさかこんな形として再現できるとは感慨深いです(笑)


近藤先生も自腹でケーキ買ってあの結末じゃそりゃ怒るでしょうねぇ;
彼のブチギレモードは今度からあれで行こうかと思ってます(^^;
もちゃ郎さん、おはようございます!


> おはようございます~(о´∀`о)
> おお~!遂にカレー以外の食べ物導入ですか!!
> ケーキいいですねぇ結構色んな場面で使えますからね(*´∀`)

たい焼きやソフトクリームなどのお手軽系の食べ物はあるのですが
こういった机にドーンと構えるタイプのはカレー以来ですね♪
ケーキはお祝いや祭り系イベント等で出番がありますから重宝しそうです(´∇`)





> 近藤センセ!ケーキの事先に言ったらダメですよう!w
> なにせ酒屋學園の生徒なのですから(`・ω・´;)

しかしケーキのこと言わないと絶対来ないんじゃないかと…orz
賛美歌や教育映画で3年B組が動くとは思えません;
でもケーキで釣ったところで今回のようなことになるわけですし
もうどうしようもないですね(;´Д`)
教師の立場にしてみればたまらないでしょうねぇ、こんな生徒たち(笑)






> お誕生日……カレー……うっ!あたまが……!

既に誕生日が終わったつかさ姉さんとアキには申し訳ないですが
今後の誕生日はカレーではなくケーキで祝えそうです(^^;






> ショーコたんの様子が……でB連打を連想してしまいましたw
> 新生ショーコたんべらぼうにカワユスじゃないですかΣ(*°Д°*)
> 舌をチロっと出した表情が堪らない……
> アキの姐さん推しですがここにきてショーコたんに揺らいで……
> いや!でも私はアキの姐さん一筋でござる!(`・ω・´)bグッ

えええ、進化キャンセルしたらダメですよ~(笑)
新ショーコは現在の私的ショーコ像のイメージにピッタリでしたんで
初めてとなるヘッド交換に踏み切ることとなりました。
舌パーツで表情がガラッと変わるのが芸風の幅が出てありがたいですね(^^

旧ショーコはヘッドの造形的にも7番のアキとちょっとイメージ被ってたところがありましたが
今回の変更で個性を際立させることができましたでしょうか?
アキを推して下さってるもちゃ郎さんを揺るがしていってもらいたいものです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

