| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誰も使わないよね~
今回のワンシーンはカナ&ナオ☆

11日1
こういう何気ない一枚が最近楽しく思えてきました♪





11日2
当時私の周りではこれが一時的に流行ってたように思えます(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

今晩わですー

ドール撮影ではホント何気ないショットに惹かれる事がありますよね。

ドラマ仕立ての寸劇は面白いのですが、長くなると作成する労力がハンパないので私も最近は省エネモードになってきちゃいました。

まぁ普段の演出させていないドール達でも見る角度でいろんな表情を見せてくれるのでドールオーナーならブログには載せなくても思わずカメラを取り出す事がしばしば有りますよね。

ところでLiquorhouseさんはAAも書くんですねー。
もっともイラストを描ける方なのでAA位は出来るのでしょうが、前記事のAAでは思わず噴き出してしまいました^^
ひかるさん、おはようございます!


> 今晩わですー
> ドール撮影ではホント何気ないショットに惹かれる事がありますよね。
> ドラマ仕立ての寸劇は面白いのですが、長くなると作成する労力がハンパないので私も最近は省エネモードになってきちゃいました。

その場のシチュエーション限りで終わる一枚と違って
寸劇形式ですとセッティングし直しながら
構図や場面も変えつつ何枚も撮ることになりますからかかる時間は段違いですね。
年末進行では少々厳しいこともありますので
当面は今やらせていただいてるような一枚写真で場を繋がせていただこうと思ってます(^^;





> まぁ普段の演出させていないドール達でも見る角度でいろんな表情を見せてくれるのでドールオーナーならブログには載せなくても思わずカメラを取り出す事がしばしば有りますよね。

3年B組の面々は出番がないときは暗所の棚にて待機しておりますので
普段の表情は見れなかったりします(^^;
撮影のオファーがある子だけ出てくるって感じですね。





> ところでLiquorhouseさんはAAも書くんですねー。
> もっともイラストを描ける方なのでAA位は出来るのでしょうが、前記事のAAでは思わず噴き出してしまいました^^

あ、前回のAAは既存のものをそのまま使わせていただいただけです(^^;
AAそのものは作ったことはないんですよね。
イラストも私の場合、線画まではアナログで描きますので
オールデジタルでの作業というわけではないんですよ~。
こんにちは~
自分は以前、メール着信は『ドラクエのレベル上がった音』にしてましたよぉ~
人込みで着信すると知らない人が『お!レベルが上がった!』
って、言ってくれます。
恥ずかしいです。

あと… ナオちゃんのが… ちょっと… 見えちゃってます…
ゆーじさん、こんばんは!


> こんにちは~
> 自分は以前、メール着信は『ドラクエのレベル上がった音』にしてましたよぉ~
> 人込みで着信すると知らない人が『お!レベルが上がった!』
> って、言ってくれます。
> 恥ずかしいです。

おお、それはRPGを少しでも嗜む人ならばすぐにピンとくるメロディですね!
私もそれが聞こえてきたら声には出さないまでも
「あ、レベル上がった…」って思ってしまうことでしょう(笑)
なかなか電話に出られない場合、何度もループするんでしょうか?
だとすると低レベルで はぐれメタル倒した感じになりそうですね(^^;





> あと… ナオちゃんのが… ちょっと… 見えちゃってます…

ああっ、確かに画面端に何か白い部分が…!Σ
でもこれ、今となっては確認する術はないですが
もしかしたらスカート内側の裏地部分だったのかもしれません!
おぱんつと同じ色ですからあの構図ではどちらなのか際どいところですね…

どっちに転んでもガードの緩さによるだらしなさが出せたとということで一つ…(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

